なめだるまメンバーの現在の活動は?新曲も気になる!

大人気ラップグループ「舐達麻(なめだるま)」のメンバーが2021年4月16日に逮捕されたことは記憶に新しいですよね!

メンバー3人のうち2人が逮捕されたことで、2022年現在の活動はどうなっているのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、この記事ではなめだるまの現在の活動や新曲について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなめだるまについて詳しくなるだけではなく、なめだるまのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なめだるまの現在の活動、新曲について
なめだるまの引退について
なめだるまの逮捕~釈放まで総まとめ
なめだるまメンバーの死亡説について
なめだるまメンバーの本名や年齢、Wikiプロフィール
なめだるまメンバーの身長順、年齢順について
なめだるまメンバーの高校や大学など学歴まとめ
なめだるまの年収や収入について
なめだるまメンバーの結婚や彼女について
なめだるまメンバーの出身・地元について


なめだるまメンバーの現在の活動はどうなった?新曲はいつリリース?延期になるの?

大人気ラップグループ「舐達麻(なめだるま)」は、2022年10月現在も活動しています!

しかし、新曲のリリースは2020年7月30日の「BUDS MONTAGE」で止まっています!

なめだるまは、2021年4月16日にメンバー3人のうち、G-PLANTS(ジープランツ)さんとDELTA9KID(デルタナインキッド)さんが大麻取締法違反で逮捕されました。

デルタナインキッドさんは2021年5月6日に、ジープランツさんは2021年5月26日に釈放されています。

2人ともインスタやツイッターなどで投稿はしていてお元気そうでした!

そして、2022年9月には音楽活動も再開されており、新曲がリリースされそうでした!

しかし、2022年10月4日にバダサイとG-PLANTSが大麻所持で逮捕されてしまいました!

そのため、新曲がリリースされるのか延期になってしまうのか気になる方も多いのではないでしょうか。

デルタナインキッドさんは逮捕されていないので、新曲がリリースされる可能性もまだありますが、いつリリースされるのかは分かりませんね…。

ファンからは早く新曲が聴きたい!という声が多いようです。

一部では新曲のリリースの宣伝という声もあります^^;

今後の続報が気になりますね!



なめだるまが引退ってホント?

「舐達麻(なめだるま)」メンバー2人の逮捕から、1年間以上も新曲が出ていないことで「もしかして引退したのでは…?」というウワサがあります!

調べてみたところ、メンバー3人は誰も引退について語ってはいませんでした!

ラップグループでありながらグループでの新曲を出していないことで、引退のウワサが出てしまったんですね!

芸能事務所に所属していないこともあり、はっきりと発表する組織がないこともウワサの原因になっていそうです。

しかし、メンバー3人にはSNSなどで発言の場があるので、ウワサではなくご本人の言葉を待つのがいいでしょう!

こちらの記事もおすすめ!

バダサイの結婚した嫁(彼女)や子供は?年齢や身長などWikiプロフィールも紹介!

なめだるまの逮捕~釈放まで総まとめ!

続いて、なめだるまの逮捕~釈放までを簡単にまとめてみました!

2021年4月16日DELTA9KIDとG-PLANTSが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

DELTA9KIDは約8gG-PLANTSは約0.012g所持していたそうです。

もうひとりのメンバーBADSAIKUSHはなぜ逮捕されないのかと話題になりましたがネット上では映像だけで本物の大麻か分からないし大麻が合法な国で吸っているかもしれない、大麻所持の罪はあるが使用の罪はないなどが関係しているといわれています。

BADSAIKUSHは大麻を自分で持たずに2人に持たせていたという情報もありました。

なめだるまのファンの方たちは日ごろから大麻をすすめていたり、インスタライブでも吸っているところを映していたためネット上ではびっくりしたというよりだろうなという反応のほうが多かったようですね(笑)

ちなみに2人とも5月には釈放されましたが、不起訴だったかどうかなどの情報はわかりませんでした…。

今後の活動については、冒頭で紹介した通り音楽活動は再開されていません。

ご本人たちの公式情報を待ちましょう!



なめだるまメンバーで死亡したのは誰?

「舐達麻(なめだるま)」は2018年から現在のメンバー3人で活動する形になりました!

・賽 a.k.a. BADSAIKUSH(サイ エーケーエー バダサイクッシュ)
・G-PLANTS(ジープランツ)
・DELTA9KID(デルタナインキッド)

しかし、2018年より前には他に2人のメンバーがいたんです!

なめだるまの元メンバーはこちらの2人です。

・D BUBBLES(ディーバブルズ)
・1.0.4(ワンオーフォー)/本名:トシ

ディーバブルズさんは2018年に大麻取締法違反で逮捕されて、出所後に行方不明になっています。

そして…トシさんが、2009年6月3日に亡くなったメンバーなんです。

トシさんはバダサイさんやデルタナインキッドさんの後輩で、一番ラップが上手いと言われたメンバーでした。

まだ音楽活動だけでは生きていけないメンバーたちは、様々な犯罪によって生きるためのお金を得ていました。

その中のひとつに、金庫強盗があったのです。

埼玉県警・深谷署によると、事故が起きたのは3日の午前2時50分ごろ。
(中略)
クルマは猛スピードで逃走したが、深谷市榛沢付近の県道で路外に逸脱。道路左側のブロック塀に衝突した後、反動で右側まで弾き飛ばされ、今度は道路右側の塀に衝突。クルマは大破し、後部座席にシートベルト未着用で同乗していた17歳の男性が車外に投げ出され、全身強打で死亡。助手席に同乗していた19歳の男性も打撲などの軽傷を負った。

クルマを運転していた20歳の男はその場から徒歩で逃げたが、同日早朝に家族と共に出頭。警察は自動車運転過失致死傷と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。

引用元:esponse

この記事をなめだるまの曲「FLOATIN’」の歌詞と照らし合わせると、このようになります。

・運転していた20歳:バダサイさん
・助手席で軽傷を負った19歳:デルタナインキッドさん
車外に投げ出され全身強打で志望した17歳:トシさん

トシさんの死はメンバーの心に深く刻み込まれ、月命日の3日にはメンバー揃ってお墓参りをしているそうです。

こちらの記事もおすすめ!

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像とは?年齢差や馴れ初めも気になる!



なめだるまメンバーの本名や身長、地元などWikiプロフィールを紹介!

「舐達麻(なめだるま)」の現在のメンバーである3人のプロフィールをWiki風にまとめました!

View this post on Instagram

BADSAIKUSH(@badbadsai)がシェアした投稿

■舐達麻 バダサイ
名前 賽 a.k.a. BADSAIKUSH(サイ エーケーエー バダサイクッシュ)
本名 細谷雄太(ほそや・ゆうた)
生年月日 1989年3月29日
年齢 33歳(2022年7月時点)
出身 埼玉県深谷市
職業 ラッパー/プロデュース
事務所 無所属

この投稿をInstagramで見る

G PLANTS(@agh.nmd.thc)がシェアした投稿

■舐達麻 ジープランツ
名前 G-PLANTS/本ちゃん
本名 本田勇翔(ほんだ・はやと)
生年月日 1988年1月30日
年齢 34歳(2022年7月時点)
出身 埼玉県熊谷市籠原南
職業 ラッパー
事務所 無所属

View this post on Instagram

DELTA9KID(@delta9kid)がシェアした投稿

■舐達麻 デルタナインキッド
名前 DELTA9KID
本名 広井大輔(ひろい・だいすけ)
生年月日 1989年(※6月3日より後と考えられる)
年齢 32~33歳(2022年7月時点)
出身 埼玉県深谷市
職業 ラッパー/DJ
事務所 無所属

ここからは元メンバーの紹介です!

■舐達麻(元メンバー) ディーバブルズ
名前 D BUBBLES
本名 不明
生年月日 1989年4月20日
年齢 33歳(2022年7月時点)
出身 埼玉県熊谷市
職業 MC
事務所 無所属

■舐達磨’s トシ
名前 1.0.4(ワンオーフォー)
本名 不明(※「トシ」は本名の一部)
生年月日 1991年6月4日~1992年6月3日
年齢 17歳(2009年6月3日)
出身 埼玉県熊谷市
職業 不明
事務所 無所属



なめだるまメンバーを身長順や年齢順に紹介!

では、「舐達麻(なめだるま)」のメンバーについて、身長順と年齢順に紹介していきます!

写真で身長を推測できるのは現在活動中のメンバー3人のみのため、3人の身長順を紹介します!

年齢は元メンバーの2人も分かっているので、元メンバーを含めた5人を年齢順に紹介します!

なめだるまメンバーを身長順や年齢順に紹介!②身長順で紹介

なめだるまのメンバーは身長を公表していません!

そのため、3人の身長を写真から推測していきます。

約175cm:ジープランツさん
約170㎝:バダサイさん
約165㎝:デルタナインキッドさん

まっすぐ立って並んでいる写真はほとんどないので分かりにくいのですが、身長順はこの通りで合っていると思います!

一番背が高いジープランツさんと一番背の低いデルタナインキッドさんは10㎝ほどしか変わらないと思われます!



なめだるまメンバーを身長順や年齢順に紹介!②年齢順で紹介

次に、なめだるまの現在のメンバー3人と元メンバー2人を年齢順に紹介します!

1988年1月30日:ジープランツさん
1989年3月29日:バダサイさん
1989年4月20日:ディーバブルズさん(元メンバー)
1989年(※6月3日より後):デルタナインキッドさん
1991年6月4日~1992年6月3日:トシさん(故人)

全員が埼玉県内でとなり合っている熊谷市と深谷市の出身なのですが、年齢もとても近いんですね!

ディーバブルズさんとデルタナインキッドさんは同学年、バダサイさんが1学年上、ジープランツさんはさらに1学年上です!

一番年下のトシさんとも最大で3~4歳しか違わないので、年齢差のとても少ないグループと言えますね!

こちらの記事もおすすめ!

バダサイの結婚した嫁(彼女)や子供は?年齢や身長などWikiプロフィールも紹介!

なめだるまメンバーの中学や高校、大学はどこ?学歴まとめ!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、中学高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、分かっていることもあります!

・深谷市出身のバダサイさん・デルタナインキッドさんは中学校で出会った。
・デルタナインキッドさんのみ高校受験に合格した。
・バダサイさん・デルタナインキッドさんは中学卒業後に暴走族に加入した。
・バダサイさん・デルタナインキッドさんとジープランツさんがたまり場のスーパーで出会った。
・バダサイさん・デルタナインキッドさんは、ジープランツさんの高校を受験し合格した。
・デルタナインキッドさんは入学式のみ出席して高校を辞めた。
・バダサイさんもすぐに高校を辞めた。
・ジープランツさんは高校卒業後に印刷工場に勤めていた。

現在のなめだるまメンバーを結び付けたのは、意外にも中学校と高校でした!

こちらの記事もおすすめ!

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像とは?年齢差や馴れ初めも気になる!



なめだるまメンバーの年収や収入はいくら?

人気の舐達麻(なめだるま)の年収・収入は実際どのくらいなのか気になる方は多いと思います。

そこで、舐達麻(なめだるま)の年収・収入について調べてご紹介していきますね!

舐達麻(なめだるま)グループとしての年収は約1200万円だろうと言われており、月収は120万円と思われます。

また、メンバーが3人ですので、1人当たりの年収は約400万円だと想定できます!

先ほど舐達麻(なめだるま)さんの年収について調べていきましたが、では実際にどのようにして収入を得ているのでしょうか。

大きく分けて3つの収入源があると考えられます。

まず1つ目は、レコード・レーベルとの契約金です。

契約金は、数千万円~数億円とアーティストによってさまざまですが、アルバムをリリースする枚数を決めて、それに応じた金額が支払われる契約が一般的とされています。

次に2つ目は、アルバムの売り上げが考えられます。

ただここ最近、サブスクリプション制の音楽アプリ等の影響で、アルバムの売り上げは縮小傾向にあります。

確かにここ最近ではCDを手に取る人は減ってきた印象です。

最後に3つ目は、ライブでの売り上げです。

アーティストにとっての最大の収入源の1つであるライブ。

最近はHIPHOPの人気は凄まじく、動員数は年々増加傾向にあるそうです。

ライブへ足を運ぶと更にそのアーティストを好きになるきっかけになりますよね。

これからも人気上昇が予想される舐達麻(なめだるま)さん、これからの活動も応援しています!



舐達麻(なめだるま) のメンバーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

舐達麻(なめだるま)はのメンバーは結婚しているのか、彼女はいるのか、好きなタイプについてご紹介していきますね!

結論から申し上げますと、どのメンバーも、結婚しているという公式な情報は分かりませんでした。

しかし、バサダイさんについては、結婚しているという噂がありましたので、ご紹介していきたいと思います。

2020年の時にこの方がバサダイさんの彼女と噂されていたそうです。

噂の出所としては、投稿画像がバダサイさんの自宅と同じであることや、マンションエントランスが同じ等、交際を匂わせる投稿があったことから始まっているようです。

また、インスタの投稿でバダサイさんをタグ付けしていたこともあるようですので、信憑性は高いと思います。

先ほどご紹介した彼女と噂されているマアヤさんを見てみると、相当な美人さんであることが分かります。

また、スタイルも抜群ですので、キレイ系なモデル体型が好きなタイプではないでしょうか?

詳しくはこちら↓

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像とは?年齢差や馴れ初めも気になる!

バダサイの結婚した嫁(彼女)や子供は?年齢や身長などWikiプロフィールも紹介!

G-PLANTSさんにDELTA9KIDさんについては、調べましたが彼女がいる・結婚している等の情報がネット上にはありませんでした。

ですが、お二人ともモテそうな容姿であるため、バダサイさんと同じように結婚している可能性は高いと思われます。

G-PLANTSさんについては、強面な顔から見せる笑顔が素敵な印象がありますので、その笑顔にやられる女性は多いのではないでしょうか。

派手めなお姉さん系の方が似合いそうですね。

DELTA9KIDさんについては、キリっとした顔立ちと眼鏡が似合う印象があります。

ですので綺麗なお姉さん系な女性が似合いそうですね。

最後に、ネットにはどれも正確な情報はありませんでしたが、どのメンバーもモテそうですので、彼女がいたり結婚していてもおかしくないと思います。



舐達麻(なめだるま) のメンバーの地元・出身は?経歴も紹介!

舐達麻(なめだるま)の地元・出身について、まとめましたのでご紹介したいと思います!

まず、バサダイさんとデルタナインキッドさんですが、熊本県深谷市が出身と公表されています。

ジープランツさんについては、埼玉県熊谷市が出身と公表されています。

深谷市と熊谷市は隣の市ですので、古くから交流があったようです。

バダサイさんとデルタナインキッドさんは中学からの交流があり、援交狩りなどの悪さに明け暮れていたそうです。

その後バサダイさんがデルタナインキッドさんを同じ高校に誘い、ジープランツさんも通う高校に入学しました。しかしすぐに退学してしまったそうです。

(デルタナインキッドさんは入学式しか登校しなかったそうです)

その後地元のポッセ49へ加入しラップを始めます。

バサダイさんとデルタナインキッドさんの金庫破り事件で少年院へ入所し、出所後に舐達麻(なめだるま)を結成し、デビューしたそうです。

デビュー後も熊谷市を根城とし活動しており、楽曲を発表しています。

幼馴染で組んでデビューできるのは素敵ですよね!

今後の活躍も応援したいです!

まとめ

以上、「舐達麻(なめだるま)」についてまとめると

・2020年のリリース以来、新曲は出ていない
・なめだるま引退はただのウワサ
・2009年に元メンバーのトシさんが金庫強盗の末の交通事故で死亡
・現在のメンバーはバダサイさん・ジープランツさん・デルタナインキッドさんの3人
・元メンバーはディーバブルズさん・トシさんの2人
・身長は高い順にジープランツさん・バダサイさん・デルタナインキッドさん
・年齢は年上からジープランツさん・バダサイさん・ディーバブルズさん・デルタナインキッドさん・トシさん
・バダサイさん・デルタナインキッドさんは高校中退
・ジープランツさんは高校卒業後に印刷会社で働いていた
・グループとしての年収は1200万円、一人当たりの年収は400万程度
・出身・地元は埼玉県

とのことでした。

なめだるまの引退はあくまでウワサですし、その内また音楽活動を始めてくれるのではないでしょうか?

元メンバーの死や失踪など不幸な目にあってきたグループですが、この先も音楽の才能を発揮していってもらいたいですね!

これからもなめだるまの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ!

バダサイの結婚した嫁(彼女)や子供は?年齢や身長などWikiプロフィールも紹介!

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像とは?年齢差や馴れ初めも気になる!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク