バダサイの結婚した嫁(彼女)や子供は?年齢や身長などWikiプロフィールも紹介!

人気ラップグループ「舐達麻」のバダサイがかっこいいですよね!

思わずバダサイに彼女がいるのか、結婚されて奥さん・子供はいるのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではバダサイの彼女や結婚した奥さん・子供について調べてまとめてみました!

この記事では以下の事をご紹介していきますね!

最後まで読むことで、あなたもバダサイについて詳しくなるだけではなく、バダサイのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
バダサイに結婚して奥さん・子供はいるのか
年齢や身長などWikiプロフィール
なぜ逮捕されないのか
バダサイは会社員なのか
バダサイの彼女は逮捕されたのか
バダサイの意味や由来について
バダサイの車について
バダサイの髪型・美容院について



バダサイの結婚した嫁(彼女)や子供は?

人気ラップグループ「舐達麻」のバダサイがかっこいいですよね!

結論から申し上げますと、結婚している事実は公式情報では分かりませんでした!

しかし、結婚して子供がいるという噂はあります!

時系列順にご紹介していきますね^^

バダサイの彼女は?

調べてみると、ネット上にはこんな噂がありました!

2020年時に、この方がバダサイの彼女だと噂されていたようです!

とても美人な方ですね!

噂の出所としてはマアヤさんがインスタでバダサイとの交際を匂わせる投稿をし始めたところから始まっているようです。

投稿画像がバダサイの自宅と一緒であることや、バダサイの住んでいるマンションエントランスと一緒であったりと堂々と匂わせていたそうです。

またインスタ投稿にバダサイをタグ付けしていたこともあったそう。

なので、信憑性は高そうな印象です。

バダサイは

  • 運転は悪い女の人に教えてもらった
  • 中学時代から先輩から車を購入し、DEKTA9KIDと一緒にドライブをしたりJKと手を組み美人局をして稼いでいた

など話しているので、どんな人か歴代彼女も気になりますね!

好きなタイプなどについてはご自身で語られているインタビュー記事などは見つかりませんでした><

バダサイとまあやが結婚!

このようなツイートがあったので、もしかしたらバダサイはまあやさんと結婚されているのかもしれませんね!

もし本当だったら、とても美人で素敵な方ですね!

こちらの記事もおすすめ!

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像や馴れ初めが気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪



バダサイとまあやの子供は?

2021年秋ごろに「バダサイの子供が生まれている」 というツイートが見かけられたので、お子さんが生まれたのかもしれません。

ちなみにまあやさんも2021年7月に出産されています!

今のところ噂をつなげるとバダサイとまあやさんが結婚してお子さんが生まれた、という可能性がありそうですね。

ちなみに、バダサイが小学生とインスタライブした時に子供に優しくしていたそうで、バダサイ自身も子供好きなのかもしれません!

この投稿をInstagramで見る

マアヤ(@11maaya21)がシェアした投稿

2023年9月には、まあやさんが第3子を妊娠中であることが発表されています!

すべて公式の情報ではないため、真実は謎に包まれています。



バダサイの年齢や身長、本名などWikiプロフィール!

続いて、バダサイの年齢や身長、本名などWikiプロフィールをご紹介しますね!

名前:賽 a.k.a. BADSAIKUSH (さい えーけーえー ばださいくっしゅ)

愛称:バダサイ

本名:細谷雄太

生年月日:1989年3月29日

年齢:35歳(2024年時点)

身長:非公開 170㎝以上~175㎝予想!

出身:埼玉県深谷市

レーベル:APHRODITE GANG HOLDINGS

バダサイの年齢は35歳です!

もっと若くて20代かと思っていたのでちょっと意外です!

本名は細谷雄太さんというそうです。

本名もかっこいいですね!

バダサイの身長も調べてみたのですが、残念ながら非公表でした。

いろいろな画像をみてみると、舐達麻の中では2番目に身長が高いです!

他のお二人の身長も非公表だったので、比較して身長を計算・・・ということも難しそうです。

しかし、インスタの写真をみていると、スラっとしているので170㎝以上~175㎝はありそうだな~という印象を受けました!

こちらの記事もおすすめ!

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像や馴れ初めが気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪



バダサイの髪型がかっこいい!名前やパーマ、美容院の場所も気になる!

また、バダサイの髪型もかっこいいと評判です!

短髪の黒髪がよくお似合いですよね!

雰囲気が出ているので、真似したいという方もけっこう多いのではないでしょうか^^

バダサイの髪型はクロップスタイルと言われているそうです。

前髪の長さによって、イメージがかなり変わるそうなので、自分の好みで変えてみてもいいかもしれませんね。

眉の整え方なんかもかっこいいですよね!

美容院についても気になるので、調べたところ、残念ながらInstagram等にも書いてありませんでした。

髪型を真似したいという方も多いと思うので、何かの機会があれば、お店等の紹介もしていただきたいですね!

バダサイの年収はいくら?

バダサイ年収も気になったので調べてみました!

舐達麻は月収100万、年収1200万円くらいという噂があるようです。

そのため、メンバー3人で割ると年収400万円くらいでしょうか。

人気もあがっているので、今後年収が増える可能性もありますね。



バダサイはなぜ捕まらないの?逮捕歴は?

2021年4月16日に舐達麻のG-PLANTSとDELTA9KIDが、大麻所持で逮捕されています!

メンバー2人が逮捕されているので、なぜバダサイだけ逮捕されていないのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

ネット上でも、「なぜバダサイは捕まらないの?」と疑問に思っている人が多いみたいですね。

しかも逮捕歴を調べてみたのですが、2009年に金庫荒らしの件で、2018年には大麻取締法で逮捕されています・・・^^;

ネット上の噂によると、デルタとジープランツの2人に持たせていて、バダサイは所持していないから逮捕されなかったとの話もありました^^;

しかし、メンバーも逮捕されているので、バダサイの今後も気になりますね。

人気のグループなので影響も大きそうです。

こちらの記事もおすすめ!

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像や馴れ初めが気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪



バダサイは会社員なの?

2022年10月4日、バダサイが大麻所持で現行犯逮捕されたそうです!

ヤフーニュースを見て、バダサイの職業が会社員だったの!?

G-PLANTSはミュージシャンなの!?

と驚いている方も多いのではないでしょうか。

どちらも職業はミュージシャンでいいと思うのですが…。

ヤフーニュースで書いてあったので、バダサイは会社員としても働いていたんですね。

どこの会社で働いていたのかも気になるところです。

続報に期待です!

バダサイの彼女は逮捕されたの?

警察によりますと、会社員の男は同居する無職の女(28)と、ミュージシャンの男は一緒に逮捕された無職の女(24)の自宅で、それぞれ乾燥大麻を所持していた疑いが持たれています。10月4日午前、警察が家宅捜索を実施したところ、それぞれの家で大麻が見つかり、現行犯逮捕に至りました。

引用:ライブドアニュース

また、2022年10月4日にバダサイと一緒にいた女性が逮捕されました。

その際にバダサイの彼女が逮捕されてしまったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

一緒にいた女性は噂の彼女のまあやさんではないと思われます。

まあやさんだったら「無職の女」という表現はされませんよね。

なので、バダサイと一緒に逮捕された女性が彼女なのかどうかは分かりません。

今後の続報に注目したいですね!



バダサイクッシュの意味や由来は?

さて、ヒップホップアーティストとして活躍されている「舐達麻」のリーダーの、バダサイクッシュさんですが、名前の由来や意味は何だろう?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ「バダサイクッシュ」さんの名前の由来がわかりました。

バダサイクッシュとは?

自身が少年院や刑務所にしょっちゅう行っていたとのこと

それもあり、自分は「悪いやつだ」と認識して「BAD

賽銭箱・サイコロという意味の「SAI」

運命を自分で決めると言う語呂合わせが気に入ったそうです。

大麻の意味で「KUSH」

以上の言葉を組み合わせて「BADSAIKUSH」になりました。

バダサイさんらしく、かっこいいお名前ですよね。

今大人気になっている「舐達麻」さん、これからもがんばっていただきたいですね!

バダサイの乗っている車は?

さて、ヒップホップアーティストで活躍されているバダサイクッシュさんですが、乗っている車は何だろう?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、新車の「マリフォード」とicorporationの2台を所有していることがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

BADSAIKUSH(@badbadsai)がシェアした投稿

icorporation

この投稿をInstagramで見る

BADSAIKUSH(@badbadsai)がシェアした投稿

こちらの2台持っているようです。

カッコよくて、乗ってみたい車ですね!

icorporationは、外車でした!

バダサイさんのイメージに合うカッコいい車で流石だなと思わされます!

バダサイの現在は?インスタやX(Twitter)も紹介!

バダサイの現在の活動は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

バダサイのインスタやX(Twitter)をチェックすることで現在の活動が確認できそうです!

新曲も好評ですね^^

インスタでは時々ストーリーをあげられているようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

X(Twitter):こちら

インスタ:こちら

まとめ

以上をまとめると

・バダサイは結婚して子供がいる噂あり

・奥さんは「まあや」さんという噂あり

・インスタライブでは子供好きな様子がうかがえる

・年収は400万の噂

・グループ内でバダサイだけ逮捕されなかった理由は不明

・2022年10月4日にバダサイは大麻所持で逮捕された

とのことでした!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらの記事もおすすめ!

バダサイとまあやのインスタ匂わせ画像や馴れ初めが気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク