アイルトンモカじゅん(兄貴)の高校や大学はどこ?過去にヤンキーだったってホント?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているアイルトンモカじゅん(兄貴)さんの強面さがとても話題になっています!

強面ですが、怖いと思われないようにしているところがとても面白いですよね!

そんなアイルトンモカじゅん(兄貴)さんの高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではアイルトンモカじゅん(兄貴)さんの高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもアイルトンモカじゅん(兄貴)さんについて詳しくなるだけではなく、アイルトンモカじゅん(兄貴)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの高校や大学はどこ?学歴まとめ!
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんは過去ヤンキーだったってホント?
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの髪型は何ていうの?セットの仕方も気になる!
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの身長・体重は?
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの野球が上手いってホント?
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの年収や収入はいくら?
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの評判は?アンチはいる?
アイルトンモカじゅん(兄貴)さんがかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


アイルトンモカじゅん(兄貴)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、アイルトンモカじゅん(兄貴)さんは大学へは行っておらず、高校は中退したとのでした。

こちらの動画で公開されていますね。

学校に通わなくとも、面白い動画を作る才能があり、素敵な仲間と、好きなことをやるのが一番楽しいことなのではないでしょうか!

ちなみに、中学校は練馬東中学校という情報があり、尾崎豊さんなど多くの有名人が卒業されています。

アイルトンモカじゅん(兄貴)の年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

おもしろい系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているアイルトンモカじゅん(兄貴)さん。

かっこいいなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなアイルトンモカじゅん(兄貴)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 アイルトンモカじゅん(兄貴)
本名 池垣諄
生年月日 1997年1月2日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 168cm
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 Youtuber
事務所 PPP STUDIO



アイルトンモカじゅん(兄貴)の本名は?

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの本名は池垣諄と言います。

自身で公表はしていませんが、野球をやっていて、とても上手だったという情報や、中学校が練馬東中学校という情報から辿っていったところ、池垣諄という名前に辿り着きました。

YoutubeやTikTokでは、本名からとって名前を使っています。

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんのかっこいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

アイルトンモカじゅん(兄貴)の年齢や誕生日は?

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの年齢は26です。※2023年3月時点

兄貴と言われていますし、グループのメンバーの中で歳上なのかと思いましたが、みなさん同じ学年と言っていました。

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんはすごく大人っぽいですね!

アイルトンモカじゅん(兄貴)のプロフィールは?

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

アイルトンモカという6人グループに所属し、動画の配信を行っております。

配信内容は不良や学校などをテーマにおもしろい動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

アイルトンモカじゅん(兄貴)は過去ヤンキーだったってホント?

結論から言いますと、ヤンキーだったという情報は見つかりませんでした。

過去には野球が上手で、ヤクルトスワローズのジュニアチームに所属していたようなので、真面目な方だったのではないかと思います。

Youtuneでは不良をネタにしていますが、ただのネタであると思われます!



アイルトンモカじゅん(兄貴)の髪型は何ていうの?セットの仕方や美容院も気になる!

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの髪型について調べてみました。

スキンフェードと言われているようです。

セットの仕方はさまざまあるようで、コームやジェルをつかって自分好みにセットします。

セットしないほうが好きという方もいるようです。

かっこいいですね!

また、上の写真にもあるように、行きつけの床屋があるようです。

MEN’S GROOMING SALONさんという新宿や青山などにも展開する、男性のためのヘアサロンです。

【メンズ専門美容室】メンズグルーミングサロン銀座2丁目店は、。ヘアスタイルだけでなく、ヘッドスパ・眉毛ケア・ハンド&ネイルケアまで女性の目を気にすることなく、おくつろぎいただけるメンズ専門の美容室です。大人の男性に似合うトレンドをいち早く取り入れたヘアスタイルや、お客様の髪質を生かしたヘアデザインをメンズグルーミング専門のスタイリストがご提案いたします。

引用:メンズ専門美容師さん

住所:東京都中央区銀座2-6-12 Okura House 6F(kakimoto arms GINZA 2 chome店に併設しています)

アイルトンモカじゅん(兄貴)の身長・体重は?

さて、アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アイルトンモカじゅん(兄貴)さんの身長や体重は168㎝、不明でした!

成人男性の平均身長は172cmなので、少し低めですね。

野球をやっていたということで、体はがっちりとした体型でかっこいいです!



アイルトンモカじゅん(兄貴)は野球が上手いってホント?

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんが野球が上手いという情報がありますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、ヤクルトスワローズのジュニアチームに所属するほど、上手だったようです!

パワフルスピリッツというYoutube動画をみると、アイルトンモカじゅんさんの活躍を見ることができます!

アイルトンモカのスケジュールとパワフルスピリッツの予定が合わず、中途半端でやりたくないため、惜しくも退団してしまいましたが、本当に野球が好きで、上手なのが伝わってきました!

また何かの機会で、野球をしている姿が見れると良いですね!

アイルトンモカじゅん(兄貴)の年収や収入はいくら?

アイルトンモカさんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在50.5万人で、動画の総再生回数は6億2千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、アイルトンモカさんのYoutube収益は推定年収6400万円と、現在はかなり稼がれているようです。

また、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

アイルトンモカさんは6人グループなので、年収を6人で割ると大体1人1千万円くらいなのではないでしょうか?

まだまだ、チャンネル登録者数も視聴回数も伸びていきそうなので、今後の活躍にも注目したいですね!

アイルトンモカじゅん(兄貴)の評判は?アンチはいる?

学校や不良ネタの動画で楽しませてくれるアイルトンモカじゅん(兄貴)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは見あたりませんでした。

カッコいいと言った声が多く、アンチは見受けられませんでした。

しかし、ファンが増えるとアンチが出てきてしまうかもしれません。

そんなアンチにも負けずに、動画配信を頑張って欲しいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



アイルトンモカじゅん(兄貴)がかっこいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2020年1月26日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約80万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月24日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約58.2万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年2月9日に投稿された顔の落書きに気づいてない男という動画は800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ayrtonmocha 顔の落書き気づいてない男#1時間経過#ドッキリ ♬ オリジナル楽曲 – アイルトンモカ

アイルトンモカじゅん(兄貴)さんのインスタではかっこいいシャン心の数々が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

アイルトンモカじゅん(兄貴)さん好きならこちらの記事もおすすめです♪

アイルトンモカメンバーについて詳しいプロフィールをご紹介しています!

まとめ

以上、アイルトンモカじゅん(兄貴)さんについてまとめると

・本名は池垣諄
・年齢は26歳(2023年時点)
・高校は不明(中退)
・身長は168cm、体重は不明
・推定年収6400万円
・職業はYoutuber
・野球が上手
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

学校や不良ネタの配信者として活動を行っているアイルトンモカじゅん(兄貴)さん。

野球が上手で、かっこいいところが魅力的だと分かりましたね。

これからもアイルトンモカじゅん(兄貴)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク