いよちゃん(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴&経歴まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているいよちゃんのものまねメイクの技術力の高さがとても話題になっています!

老若男女問わずものまねをする発想がとても面白いですよね!

そんないよちゃんの大学、高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではいよちゃんの大学、高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもいよちゃんについて詳しくなるだけではなく、いよちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
いよちゃん(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
いよちゃん(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
いよちゃん(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
いよちゃん(Tik tok)は誰の真似をしてるの?
いよちゃん(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
いよちゃん(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
いよちゃん(Tik tok)の仕事・職業は?
いよちゃん(Tik tok)の年収や収入はいくら?
いよちゃん(Tik tok)のたぬきの評判は?嫌いとアンチの声も!
いよちゃん(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


いよちゃん(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

 

しかし、こちらの動画で公開されている教室の映像からおそらく学習院大学ではないか、

と言われています。

@iyochan_ #いよちゃん❣️ #asmr#school #schoollife #シャイ#shy ♬ オリジナル楽曲 – いよちゃん❗️

学習院大学はGMARCHという難関私立大学群に属しており、この情報が正しければ

いよちゃんは高学歴クリエイターということになりますね!

いよちゃん(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ものまねメイクの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているいよちゃん。

オリジナリティのある発想が魅力的で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

 

そんないよちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:(C_C)=Creators Community

名前 いよちゃん
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 非公開
身長 非公開
体重 非公開
血液型 非公開
出身 非公開
職業 大学生
所属 (C_C)


いよちゃん(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくいよちゃんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

動画の印象ではかわいらしいイメージがあるため、「いよ」が本名でも不思議ではないですね!

いよちゃん(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

いよちゃんの年齢や生年月日は非公開です。

しかし、現役女子大生ということは公表しており、20歳前後であることは確実でしょう。

ものまねメイクの動画でいろいろな方になりきっているため、大人びた印象も幼い印象も

両方持っているように感じますね!

いよちゃん(Tik Tok)のプロフィールは?

いよちゃんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はものまねメイク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

世間で話題になっている人物のものまねやオリジナルキャラ「吉田いをん」など

独特な切り口の動画が話題になっています!



いよちゃん(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

いよちゃんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、いよちゃんは(C_C)に所属していることが分かりました!

(C_C)はCreators Communityといって、所属しているクリエイターのSNS運用をサポートしている会社です。

ほかにも、学生クリエイターのかきぶちもものさんやフード系クリエイターの経塚翼さんなど幅広いクリエイターが所属しています!

 

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、現在約200本の動画あげており、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

またTik Tokの総フォロワー数は50万人を超えており(2023年3月現在)、10~20代を中心に

絶大な指示を得ているいよちゃん。

今後の活動にさらに注目したいですね!

いよちゃん(Tik tok)は誰の真似をしてるの?

ものまねメイクの動画で若者から絶大な支持を得ているいよちゃん。

特にその独特な人選が話題となっています。

代表的なものまね動画を3つ、紹介していきます!

まずはいよちゃんの動画で最も再生されている子役、童謡歌手の「村方乃々佳ちゃん」のものまねメイクです。

いよちゃんの動画で最も再生されている動画で、なんと1,800万回以上再生されています!

3歳の女の子のものまねメイクという発想が面白いですよね!

@iyochan_ #ののか#ののかちゃん #村方乃々佳 #若返りメイク #可愛い#ものまねメイク ♬ オリジナル楽曲 – やまちゃ〜ん – ワカキン極

次はあの「BTS」のものまねメイク動画です。

男性のものまねメイクというだけでもすごいのになんと7人全員のメイクをしているんです!

彼女の持つメイク技術の高さが感じられる動画になっていますね。

@iyochan_ #BTS#rm#jim#suga#jhope #jimin #v#jungkook ♬ original sound – – kimjinshi

最後はいよちゃんのオリジナルキャラ「吉田いをん」の動画です。

「吉田いをん」とは和室界隈といわれる垢抜けない・野暮ったいキャラをいよちゃんが演じています。

ミスコンに出るなどかなり話題に上がっているので一度は目にしたことがあるかもしれませんね!

@iyochan_ #トルコアイス#吉田いをん# ♬ オリジナル楽曲 – いよちゃん❗️

ほかにも老若男女問わず様々なキャラを演じているのでぜひチェックしてみてください!



いよちゃん(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、いよちゃんの身長や体重。スリーサイズは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、いよちゃんの身長・体重、スリーサイズは公開されていませんでした。

しかし、過去のInstagramの投稿から身長は155cm前後と予測されています。

この投稿をInstagramで見る

いよちゃ㌨ (@iyo_chan_)がシェアした投稿

一緒に映っている小此木流花さんは身長159cmと公表されていますので、

比べると少し小さめの155cmと推測できるのではないでしょうか!

いよちゃん(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またいよちゃんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

 

色々調べましたがいよちゃんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

「吉田いをん」など強烈なキャラを持ついよちゃんですが、ナチュラルメイクの時は非常にかわいらしい雰囲気をお持ちです。

表現力も高いため、魅了されてしまう男性も多いのではないでしょうか!



いよちゃん(Tik tok)の仕事・職業は?

さていよちゃんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

 

先に述べた通り、いよちゃんは現役女子大生です。

大学に通いながらもコロナ禍で暇だった為、ものまねメイクををやってみたというのが

活動を始めるきっかけになったようですね!

いよちゃん(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

いよちゃんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

 

色々と調べてみたところ、いよちゃんのYoutube収益は推定年収60万~80万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

 TikTokのフォロワー数は2023年3月現在で50万人を超えており、ファッション系イベントや

企業案件の動画も投稿しているため、YouTube以外での収益がメインになってきそうですね!

いよちゃん(Tik tok)のたぬきの評判は?嫌いとアンチの声も!

独特な切り口の動画で楽しませてくれるいよちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチはいませんでした。

やはりメイク技術の高さや独特な発想が圧倒的に支持されているようです!

しかし、過去に「吉田いをん」という名前でミスコンに出た際に、知名度が高かったことで

上位にいってしまい、一部の層から批判があったようです。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



いよちゃん(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

いよちゃんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:吉田いをん

いよちゃん

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

HP:こちら

Tik tokは2020年から投稿をはじめ、2023年3月時点で約55.7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeでも2023年3月時点で約6.7万人のチャンネル登録者数がいます。

まとめ

以上、いよちゃんさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は20歳前後(2023年3月時点)
・高校は非公開
・大学は非公開だが学習院大学の可能性が高い。
・身長は155cm前後
・東京都在住
・推定年収60~80万円※YouTubeのみ
・大学生
・彼氏は不明
・評判は〇
・アンチは×だが過去に炎上経験あり

とのことでした。

メイク力と独特な発想を持ち味として活動を行っているいよちゃん。

年齢も若く、今後の活動にも期待が持てるクリエイターだということが分かりましたね。

 

これからもいよちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク