ひまひまチャンネルの炎上理由とは?病気の噂も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひまひまさんの可愛さが話題になっています!

日常系動画がとても面白いですよね!

そんなひまひまさんの炎上や病気について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひまひまさんの炎上や病気について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひまひまさんについて詳しくなるだけではなく、ひまひまさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひまひまさんについて
ひまひまさんの炎上について
ひまひまさんの病気について
ひまひまさんの大食いについて
ひまひまさんの血液型・性格について
ひまひまさんの年収や収入について



ひまひまチャンネルの炎上理由とは?動画はある?

ひまひまチャンネルについて検索すると「炎上」「動画」といったワードが出てきます。

そこで、ひまひまさんの炎上理由について調べてみると、2018年に投稿された「いちご狩り」の動画ではないかと予想されています。

この動画の中でひまひまさんは、いちごを最後まで食べ切らずに食べ残した状態で、次のいちごを食べていることがわかります。

そのことにより一部の視聴者から「食べ残しだ!」との声が集まり炎上したようです。

ですが、動画に写っていないところでは食べているかもしれませんし真相はわかりません

また、 ひまひまさんはYouTubeで若くして成功されたので、嫉妬している方も一定数おり、この動画とは関係なくアンチコメントを送っている人もいます。

この動画は5年前のもので現在炎上している様子はなく、応援してくれるファンの方が多いようなので、これからの活動も気負いすることなくできそうですね!



ひまひまチャンネルが病気ってホント?

ひまひまさんで検索してみると「病気」というワードが出てきます。

そこで、ひまひまさんが病気なのか調べてみましたが、重い病気を患っている様子はありませんでした。

ですが、過去に「最近悩んでいるあること。これって病気なのでしょうか?」という動画を投稿されたことがありました。

内容は「強い眠気に襲われる」というもので、ひまひまさんはまだ若く成長期なのでいつでも眠いようです。

ですが特別心配する必要もなく、ひまひまさんぐらいの年齢の子たちはみなさんいつでも寝られるのではないでしょうか。

ひまひまチャンネルが大食いってホント?

とても可愛らしいひまひまさんですが、実はかなりの大食いであることがわかりました。

過去に何度か回転寿司で大食いの動画を撮影されていて、食欲旺盛であることがわかります。

ひまひまさんは回転寿司で約11皿ほど食べるらしく、同年代の女の子よりは多いのではないでしょうか。

何より食べている時に美味しそうな表情をされていて、とても好印象でした。

これからも大食い系の動画が投稿されるかもしれませんので、楽しみにして待ちましょう!



ひまひまチャンネルの血液型や性格は?わがままってホント?

ひまひまさんの血液型や性格について気になるファンの方もいらっしゃると思います。

そこで調べてみた結果、血液型はA型、性格は気にしすぎで完璧主義ということがわかりました。

まず、血液型についてA型であることをショート動画で答えていました!

次に性格ですが、ひまひまさんは自身の動画でHSPであることを告白されました。

どうやら音や光などを刺激に過敏に反応してしまうことや、他人の言動や感情に対しても敏感な傾向にあるようです。

ひまひまさんは勉強をしている時も、隣の人の鼻を啜る音やパソコンのタイピング音で集中力が削がれてしまったり、人の負の感情に触れると泣いてしまうなどの特徴があります。

いつもはポジティブなひまひまさんですが、何かと悩み事も多いようですね。

また一部では「ひまひまさんはわがままではないか!」というコメントがあるようですが、動画を見る限りわがままな部分は見つけられませんでした。

ひまひまさんはHSPで完璧主義なので、どちらかと言うと繊細な人間でわがままではないと思われます。



ひまひまチャンネルの年収や収入はいくら?

ひまひまさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、ひまひまさんのYoutube収益は推定年収2365万円と、かなり稼いでおられます。

また、Youtubeの他にタレント活動も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ひまひまさんの年収については、『Tuber Town』の情報を引用しました。

引用:『Tuber Town』

まだ高校生でとても若いのにサラリーマン以上に稼いでいて尊敬します!

きっと、普段の努力の成果だと思いますし、これからも活躍してもっと有名になってほしいです。

こちらも必見!

ひまひまチャンネルの勉強スペースの場所について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの整形について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの家について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの高校について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ひまひまさんについてまとめると

・炎上理由は「いちご狩り」動画で最後までいちごを食べなかったことの可能性あり
・特別重い病気は患っていない。頻繁に眠気に襲われる
・大食い系の動画を何本かあげている
・血液型はA型、性格は完璧主義のHSP気質
・推定年収2365万円

とのことでした。

日常系配信者として活動を行っているひまひまさん。

可愛らしいさが魅力的だと分かりましたね。

これからもひまひまさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク