新しい学校のリーダーズsuzukaの髪型は?セットの仕方や美容院も気になる!

女性4人組のアーティストとして日本や海外で活躍している新しい学校のリーダーズのsuzukaさんの奇抜な個性が話題になっています!

今までにない異色なグループで目を惹きますね!

そんなsuzukaさんの髪型やセットの仕方・美容院について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではsuzukaさんの髪型やセットの仕方・美容院について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもsuzukaさんについて詳しくなるだけではなく、suzukaさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
suzukaさんの髪型やセット方法について
suzukaさんの本名、年齢などWikiプロフィール
suzukaさんの身長・体重について
suzukaさんの結婚・彼氏について
suzukaさんの評判やアンチについて
suzukaさんのSNSまとめ



新しい学校のリーダーズsuzukaの髪型は?セットの仕方や美容院も気になる!

グループ各々がそれぞれ違った個性がある、新しい学校のリーダースですがその中でもsuzukaさんの髪型やセット方法が気になりますね。

いつもぴしっと揃っていてきれいです。

セット方法や美容院を調べてみました。

色々と調べてみましたが、髪型のセット方法・美容については公表していません

伸びたなと感じることがないので、頻繁にカットしていることがわかりますね!

もしかすると、メイクさんに調整をしてもらっているのかもしれません。

@am08569 #新しい学校のリーダーズ #suzuka #kanon #suzukanon #atarashiigakko ♬ オリジナル楽曲 – am08569

他にもsuzukaさんの髪型とは、関係ないですがsuzukaさんが美容師に扮してミニコントのような動画を投稿していて面白いと人気です。

いつか本当に素敵な美容師さんになりそうですね!

新しい学校のリーダーズsuzukaは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

歌やダンスに、ひとクセもふたクセもあるsuzukaさん。

奇抜だなだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなsuzukaさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 suzuka
本名 金沢涼花(かなざわ すずか)
生年月日 2001年11月29日
年齢 22歳(2024年1月時点)
身長 168cm
体重 非公開
血液型 A型
出身 大阪府
職業 アーティスト
事務所 アソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージックの合同マネージメント



新しい学校のリーダーズsuzukaの本名は?

suzukaさんの本名は金沢涼花(かなざわ すずか)と言います。

すずかという本名で活動をしています!

幼少期からアイドルユニットとしても活動していたので、その頃に公表したのかもしれません!

新しい学校のリーダーズsuzukaの年齢や誕生日は?

suzukaさんの年齢は22歳です。※2024年1月時点

新しい学校のリーダーズ内では最年少にあたります。

しかしテレビ番組ではsuzukaさんが、話すことが多いためしっかりしているという印象から最年長だと思っていたという方もおおいようですね。

まだまだ20代前半なのでこれからの活躍も期待大ですね。

新しい学校のリーダーズsuzukaのプロフィールは?

suzukaさんは、2015年の中学2年生で「新しい学校のリーダーズ」を結成しました。

その後、2020年にはアメリカを拠点とする音楽レーベル・88risingと契約し、『ATARASHII GAKKO!』として世界デビューする事を発表。

「大人ブルー」で日本国内・海外ともに大ヒットし、YouTubeに公開されているMVは5200万再生されています。

テレビ出演も増え、今後も国内と海外どちらでも活躍の幅を広げていくのではないでしょうか!



新しい学校のリーダーズsuzukaの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、suzukaさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、suzukaさんの身長は168㎝、体重は非公開でした!

ご自身のInstagramで7年前との身長を比較していました。

なんと7年前は152cmで、16cm伸びたそうです!

確かに写真をみると、7年前は他のメンバーとほとんど変わらない身長差でしたが、現在は頭一つ飛び抜けていますね!

成長期で一気にのびたようです!



新しい学校のリーダーズsuzukaは結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

またsuzukaさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、suzukaさんは結婚はしていません

しかし熱愛報道がございましたね!

2023年12月週刊文春にて、お相手DJやイラストレーターとして活躍しているクリエイターのJUN INAGAWAさんとの熱愛が報じられました。

真偽はまだ詳しく明かされていないですが、写真もあるようで信憑性は高い情報かと思われます!

まだ20代前半なので、結婚は考えてはいなさそうです!

そんなsuzukaさんですが、YouTubeの企画で男性の好きなタイプを明かしていました。

好きなタイプは、目が魅力的な人ということです。

suzukaさんも綺麗な目をしているので、同じく目がきれいな人がいいのかもしれませんね。

新しい学校のリーダーズsuzukaの評判は?アンチはいる?

音楽やダンスで楽しませてくれる新しい学校のリーダーズsuzukaさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いですが、アンチいるようです

新しい学校のリーダーズのキャッチコピーでも謳われているように、個性的さ、自由さが特徴です。

そこを魅力的に感じるかたが大勢いるのですが、一部個性を受け入れずらい方もいるようですね。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



新しい学校のリーダーズsuzukaのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

suzukaさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約15万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年12月で約78万人のフォロワー数がいます。

2023年4月8日に投稿された「川崎で撮影NOW こんにたは」という動画は200万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@suzuka00tiktok川崎で撮影NOW👅こんにちは🤪💨♬ Kawasaki Drift – BAD HOP

顔がドアップで載せている楽しい動画ですね!

TikTok初投稿ということもあり、本物?!というコメントが多くありました!

新しい学校のリーダーズの公式アカウントがフォローしているので本物ですね!

suzukaさんのInstagramではsuzukaさんの世界観が現れているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓新しい学校のリーダーズの記事はこちら↓

新しい学校のリーダーズsuzukaの両親や兄弟についてはこちらの記事で紹介しています♪

新しい学校のリーダーズrinの昔の画像について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

新しい学校のリーダーズrinの髪型やセットの仕方が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

新しい学校のリーダーズkanonの大学や高校が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

新しい学校のリーダーズkanonの結婚や恋愛事情が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、suzukaさんについてまとめると

・本名は金沢涼花
・年齢は22歳(2024年1月時点)
・セット方法や美容院は不明
・身長は168cm、体重は非公開
・結婚はしていない
・彼氏はいる可能性が高い
・評判はよく
・アンチはいました

とのことでした。

国内・海外ともに活躍するアーティストとして活動を行っているsuzukaさん。

枠にはまらず個性を爆発させている姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもsuzukaさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク