NOA(TikTok)は何者?職業や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているNOAさんの大人っぽいダンスがとても話題になっています!

健康的な見た目とダンスがが魅力的ですよね!

そんなNOAさんの職業や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではNOAさんの職業や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもNOAさんについて詳しくなるだけではなく、NOAさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
NOAさんについて
NOAさんの本名、年齢などWikiプロフィール
NOAさんの仕事・職業について
NOAさんの事務所や経歴まとめ
NOAさんの高校や大学など学歴まとめ
NOAさんの身長・体重について
NOAさんの評判やアンチについて
NOAさんのTwitterなどSNSまとめ



NOA(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているNOAさん。

時にコミカルなものもあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなNOAさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@noa_dayo_828これパパのサングラスなんだけどどう?😎♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

名前 NOA
本名 不明
生年月日 2002年8月28日
年齢 21歳(2023年8月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 A型
出身 神奈川県
職業 TikToker、ダンサー
事務所 GROVE

NOA(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくNOAという名が本なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

名字まではわかりませんが、のあという名前だったらとてもお似合いですね!

NOA(TikTok)の年齢や誕生日は?

NOAさんの年齢は「21歳」です。※2022年8月時点

第一印象ではもっと大人っぽい見た目をしていることから、20代中盤くらいと思われた方も多いかもしれません。

まだ21歳なのは意外ですね!

NOA(TikTok)のプロフィールは?

NOAさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はフレキシブルなダンス動画が多くどれもクオリティの高い仕上がりとなっています。

たまに出てくる変顔もキュートと好評です!



NOA(TikTok)の仕事・職業は?

さてNOAさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、NOAさんのお仕事はTikTokerです。

TikTokへの動画投稿を中心にYouTubeにも動画を挙げています。

また、ダンサーとして活動しているとの書き込みもありました。

確かに動画内のダンスを見たら納得してしまいますね!

NOA(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

NOAさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、NOAさんはGROVEという事務所に所属していることが分かりました!

GROVEⅡは他にもパパラピーズやあめんぼぷらすなど有名人が多く所属している事務所です!

経歴については、2018年にTikTokを始められ、TikTokerとしての活動に励まれています。

他のもYouTubeにも動画を投稿しており二足のわらじを履いて活動しています。

NOA(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

現在ダンスクリエイターとして活動していますので高校も大学もダンス系の学校に通っていた可能性は高そうです!

また、現在21歳であることから現在も在学中なのかも知れませんね!



NOA(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、NOAさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、NOAさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、ダンスのしなやかさからも身長160センチほどはあるのではないかと予想できますね!

ただ、意外に小柄である可能性もあり、このあたりはしっかりと公表される日が来るのを待ちましょう!

NOA(TikTok)の評判は・アンチはいる?

実力はなダンス動画でで楽しませてくれるNOA(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

ダンスのクオリティに感銘を受ける評価や、ビジュアルに対してかわいい!との評価など様々なお褒めの言葉がコメント欄に飛び交っていました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチが見つかりませんでしたので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



NOA(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

NOAさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年8月時点で約13万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年8月時点で約3000人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2020年12月17日に投稿された動画で98万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@noa_dayo_828 @ito_m__iyu #twice#icantstopme #のあみゆ ♬ I CAN’T STOP ME – TWICE

NOAさんの動画ではクオリティの高いダンス動画や時にコメディ要素を含めた面白い動画などが公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、NOAさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は21歳(2023年8月時点)
・高校、大学は不明
・身長は約160cm位?
・職業はTikToker、ダンサー?
・評判は良好
・アンチはいませんでした

とのことでした。

豊富なダンス配信者として活動を行っているNOAさん。

ダンスのシウバらしさと面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもNOAさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク