ジャンボリミッキーダンサーの女の子は誰?名前はまゆ!かわいいインスタ画像も紹介!

ジャンバリミッキーダンサーとして活躍しているまゆさんの可愛さがとても話題になっています!

そんなまゆさんの名前や可愛い画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではまゆさんの本名やかわいいインスタ画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまゆさんについて詳しくなるだけではなく、まゆさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まゆさんについて
まゆさんの本名、年齢などWikiプロフィール
まゆさんの高校や大学など学歴まとめ
まゆさんの事務所など経歴まとめ
まゆさんの彼氏や好きなタイプについて
まゆさんの身長や体重について
まゆさんのハーフ説について
まゆさんのInstagramやTwitterなどSNSまとめ


ジャンボリミッキーダンサーの女の子は誰?名前はまゆ!

SNSでジャンボリミッキーダンサーの女の子が誰なのか話題になっています!

「可愛い!」「ダンスが上手!」と注目されているようです。

その女の子が「まゆ」さんということが判明しました!

コロナ禍でずっとダンサーとしてステージに登場していなかったそうですが、最近復活されたことで話題になりました。

ジャンボリミッキーダンサーまゆの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスメンバーやプライベートな投稿をしているまゆさん。

とても可愛くて、次から次へと写真や動画を見てしまいます!

そんなまゆさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

まゆ(@tsumau__)がシェアした投稿

名前 まゆ
本名 恒木真優(つねきまゆ)
生年月日 5月15日
年齢 不明
身長 157cm
体重 不明
血液型 不明
出身 神奈川県横浜市
職業 チア/テーマパークダンサー/振付師
事務所 不明



ジャンボリミッキーダンサーまゆの本名は?

まゆさんの本名は「恒木まゆ」と言います。

ご本人のSNSなどから本名がわかりますね!

ジャンボリミッキー!Disney Land

まゆさんの可愛らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ジャンボリミッキーダンサーまゆの年齢は?

まゆさんの年齢は不明です。※2023年8月時点

第一印象だと20代に見えるので、若くて可愛らしいですよね!

ジャンボリミッキーダンサーまゆのプロフィールは?

まゆさんは、ディズニーランドのダンサーとして活躍をしています。

ご本人が動画投稿などは行っていませんが、ディズニーランドの可愛いダンサーとして注目されています!



ジャンボリミッキーダンサーまゆの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

まゆさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

神奈川県横浜市出身ということですので、関東圏内の学校に通っていた可能性がありますね。

ジャンボリミッキーダンサーまゆの事務所はどこ?経歴も気になる!

まゆさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、まゆさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、横浜F・マリノス公式チアリーディングチームや横浜DeNAベイスターズオフィシャルパフォーマンスチームに所属していました。

現在は、ディズニーランドのジャンボリミッキーのダンサーとして出演しています。

その他にも、「diana」の振付師として活躍しています。

Tik tokでは、まゆさんの動画をあげている方がたくさんいることからこれをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!



ジャンボリミッキーダンサーまゆの彼氏や好きなタイプも紹介!

またまゆさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがまゆさんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

可愛らしい印象があるため、男らしいタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、恋愛よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ジャンボリミッキーダンサーまゆの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、まゆさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、まゆさんの身長は157㎝、体重は不明でした!

そこまで身長は高くないですが、スタイルが良いのでとてもカッコいいですね!

ジャンボリミッキーダンサーまゆは何人?ハーフなの?国籍や出身地が気になる!

いつもニコニコ笑顔で素敵なジャンボリーミッキーダンサーまゆさんですが、ハーフにも見えます!国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

調べてみましたが、ジャンボリーミッキーダンサーまゆさんの国籍は不明でした。

本名は「恒木 真優(つねき まゆ)」さんといい、出身地は神奈川県横浜市なので、個人的には純日本人なのかなと感じました。

ジャンボリーミッキーダンサーまゆさんは、韓国ファッションのセレクトショップを運営されているため、ハーフなのではないかという噂が出たのかもしれないですね。

たしかにお肌がツヤツヤなので、美容大国の韓国とのハーフと言われても納得してしまいますよね!

ファンとしては、Instagramの質問コーナーなどで本人に聞くチャンスがあれば嬉しいです。



ジャンボリミッキーダンサーまゆのインスタやTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

まゆさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Twitterは2022年3月1日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約4千人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2017年12月1日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約1.4万人のフォロワーがいます。

この投稿をInstagramで見る

まゆ(@tsumau__)がシェアした投稿

まゆさんのプライベートな姿が公開されているので、新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、まゆさんについてまとめると

・本名は恒木真優
・年齢は20代と予想
・高校は不明
・大学は不明
・身長は157cm、体重は不明
・職業はディズニーランドのダンサー/振付師
・彼氏は不明
・国籍は不明

とのことでした。

ジャンボリミッキーのダンサーとして活動しているまゆさん。

可愛くてダンスが魅力的だと分かりましたね。

これからもまゆさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク