ワイテルズスマイルは顔バレしてる?実写・素顔を紹介!

Youtubeなどの動画投稿で活躍しているワイテルズスマイルさんの面白さが話題になっています!

ゲーム実況動画がとても面白いですよね!

そんなワイテルズスマイルさんの顔バレや実写について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではワイテルズスマイルさんの顔バレや実写について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもワイテルズスマイルさんについて詳しくなるだけではなく、ワイテルズスマイルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ワイテルズスマイルさんについて
ワイテルズスマイルさんの素顔について
ワイテルズスマイルさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ワイテルズスマイルさんのいじめについて
ワイテルズスマイルさんの初期数字について
ワイテルズスマイルさんの評判やアンチについて
ワイテルズスマイルさんのSNSまとめ



ワイテルズスマイルは顔バレしてる?実写・素顔を紹介!イケメンってホント?

ファンの方はスマイルさんの素顔について気になっているのではないでしょうか。

そこで調べてみたのですが、スマイルさんの素顔画像はありませんでした。

しかし、過去にワイテルズのチャンネルの中で、仮面をつけた状態ですが実写動画を撮影されていました!

また、過去にYouTube動画の中で、自分に似ている有名人を聞かれた際、「井浦新さんに似ているとよく言われる」と発言されていました。

メンバーの皆さんも共感していたことから、かなり信憑性が高く、イケメンであることがわかります!

井浦新さんの画像↓

この投稿をInstagramで見る

井浦 新 | ARATA iura(@el_arata_nest)がシェアした投稿

現在は素顔を隠されていますが、もしかしたらこれから公開されることがあるかもしれませんね!

ファンの方たちは、期待して待ちましょう!



ワイテルズスマイルは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ゲーム実況動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているワイテルズスマイルさん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなワイテルズスマイルさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:ワイテルズ公式ウェブサイト 「スマイル」

名前 スマイル
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明(2023年11月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 ゲーム実況者
事務所 不明

ワイテルズスマイルの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

やはり、ゲーム実況者の方は自分の情報をあまり公開されませんね。

動画の印象ではおとなしいイメージがあるため、静かイメージのある「せいや」や「きよし」という名前がお似合いそうですね!

ワイテルズスマイルの年齢や誕生日は?

調べたところ、ワイテルズスマイルさんの年齢は分かりませんでした。

ですが、ワイテルズは高校の同級生で結成されたゲーム実況者グループであり、皆さんでお酒を飲んでいることもあるので、成人はされていると思います。

ワイテルズスマイルのプロフィールは?

ワイテルズスマイルさんは、Youtubeでゲーム実況者として活躍をしています。

スマイルさんの所属しているゲーム実況グループ、ワイテルズは2016年からYouTubeに動画を投稿し、メンバーはスマイルさんを含めた6人で構成されています。

動画本数は2700本以上あり、配信者歴の長さが伺えますね!



ワイテルズスマイルのいじめとは?

そんなワイテルズのスマイルさんですが、スマイルさんで検索してみると「いじめ」という単語が出てきます。

まさか、スマイルさんがいじめられているのでは?」と思い調査してみました。

調べてみた結果、特にスマイルさんのいじめの情報は出てきませんでした。

スマイルさんは寡黙で、不思議キャラなこともあってメンバーからいじられていることがあり、そのいじりが、見る人によってはいじめに感じてしまったのかもしれません。

ですが、基本的にはメンバー皆さん仲睦まじく、わきあいあいとゲーム実況をされているので、仲はとても良いと思います!

ワイテルズスマイルの初期数字は?

ワイテルズのスマイルさんについて調べていると『初期数字』という聞き馴染みのない言葉が出てきます。

そこでこの『初期数字』について調べてみた結果、初期にゲーム実況でプレイしていたマインクラフトのネームタグであることがわかりました!

ネームタグとはプレイヤー名のようなもので、現在は「smileWT」なのに対し、初期の頃は「smile0516」と表記されており、この「0516」が初期数字とファンの人の間で呼ばれています。

この初期数字「0516」は、スマイルさんの誕生日を表しているのではないかと噂されており、スマイルさんの誕生日は5月16日ではないかと考察されています。

ワイテルズスマイルの評判は?嫌いとアンチの声も!

ゲーム実況動画で楽しませてくれるワイテルズスマイルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチも多少います。

メンバーや視聴者からとても愛されていて、基本的には応援しているファンの方が多い印象です。

ですが、スマイルさんは寡黙で存在感のないキャラなので、それを良く思わない視聴者もいるようです。

しかし、アンチはごく少数ですし、ファンの方の笑顔のために頑張って欲しいですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ワイテルズスマイルのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

ワイテルズスマイルさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:不明

YouTube:こちら(ワイテルズ)

TikTok:不明

YouTubeは2023年11月時点で約44.7万人のチャンネル登録者数がおり、多くの方から支持されています。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2021年4月4日に投稿された「五感消失クラフト」という動画で172万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

メンバーの皆さんが楽しそうにゲームをプレイしている様子が見れますし、スマイルさんも活躍されているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

ワイテルズスマイルさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

ワイテルズの高校が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ワイテルズスマイルさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明(2023年11月時点)
・身長・体重は不明
・職業はゲーム実況者
・いじめはない
・初期数字は「0516」
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

ゲーム実況配信者として活動を行っているワイテルズスマイルさん。

面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもワイテルズスマイルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク