むくえな・むくは太ってる?昔と現在の画像と比較!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているむくえな・むくさんのかわいさが話題になっています!

そんな中むくえな・むくさんについて調べていると「太ってる」と言うサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむくえな・むくさんが太っているのかについて調べてみました

最後まで読むことで、あなたもむくえな・むくさんについて詳しくなるだけではなく、むくえな・むくさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むくえな・むくさんの体型について
むくえな・むくさんの身長・体重について
むくえな・むくさんの本名、年齢などWikiプロフィール
むくえな・むくさんの事務所や経歴まとめ
むくえな・むくさんの評判やアンチについて
むくえな・むくさんのSNSまとめ


むくえな・むくは太ってる?昔と現在の画像と比較!

まず、むくえな・むくさんの画像を比較して太ったのでは?という噂を検証します。

こちらはまだYouTubeを始めたばかりの時期に公開された動画です。

まだあどけなさが残っていてかわいいですね!

こちらは2023年11月に公開された動画です。

私なりの結論にはなってしまいますが、太ったようには覗えませんでした。 

メイクなどの変化が体型の変化を錯覚させたのではないかと感じさせます。

6年と年月がたって非常に大人っぽくなったなという印象が有り、現在のむくさんも好きだという方は非常に多いのではないでしょうか。

むくえな・むくの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

むくさんの身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながら身長・体重は不明でした。

ただ、動画の印象ではだいたい150cm位なのではないかと考えられます。

決して高身長でもない印象なので平均値くらいなのではないでしょうか。

また、体重やスリーサイズ、カップ数についても公表されている情報はありませんでした。



むくえな・むくさんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

持ち前のトーク力を武器にに、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているむくえな・むくさん。

その面白い内容に次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなむくえな・むくさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います

名前 むく
本名 歌田夢来
生年月日 2000年5月16日
年齢 23歳(2023年11月時点)
身長 約150cm
体重 不明
血液型 O
出身 東京都
職業 YouTuber、TikToker
事務所 GROVE

むくえな・むくさんの本名は?

むくえな・むくさんの本名はむくさんは「歌田夢来」と言います。

所属している事務所のHPに記載されています!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

少し変わった名前で覚えやすいですね!

むくえな・むくさんの年齢や誕生日は?

むくえな・むくさんの年齢は「23歳」です。※2023年11月時点

非常に大人っぽい印象を持ったので23歳と聞いて意外に思われて方もいらっしゃると思います!

むくえな・むくさんのプロフィールは?

むくえな・むくさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はYouTubeではVlogやあるある動画、視聴者参加型企画などを動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、踊ってみた動画なども投稿しており、様々な層のファンが存在しているのも特徴です。



むくえなの事務所はどこ?経歴まとめ!

むくえな・むくさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

むくえな・むくさんはGROVEという事務所に所属していることが分かりました!

パパラピーズやあめんぼぷらすなど人気のインフルエンサーが所属している有名な事務所です。

しっかりと事務所のサポートを受けて人気を得ていますね!

また、むくえなちっく。というチャンネルを2017年から開始して、現在115万人のチャンネル登録者がいます!

オリジナル曲や踊ってみた動画黙しており、トーク動画だけでない特徴を持っています!

むくえな・むくの評判は?アンチはいる?

幼馴染のえなさんと共に面白い動画でで楽しませてくれるむくえな・むくさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは見つかりませんでした。

特に女性からの支持が多く、共感の声を得ています。

しかし、人気があがれば一定数アンチは増えてきます。

ただ、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



むくえなのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

むくえな・むくさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

むくさん
X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら(むくえなちっく)

TikTok:こちら

TikTokでは、24万人以上のフォロワーがいます。

YouTubeは2023年11月時点で約115万人のチャンネル登録者数がいます。

むくえな・むくさんのTikTokではダンス動画を中心としたYouTubeとはまた違った姿を見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらも必見!

むくえな・えなぴの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、むくえな・むくさんについてまとめると

・本名は歌田夢来
・年齢は23歳(2023年11月時点)
・職業はYouTuber、TikToker
・事務所はGROVE所属
・身長は約150cmくらい

とのことでした。

これからもむくえな・むくさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク