ももせもも(Tik tok)のスリーサイズやカップは?身長・体重も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているももせももさんの柔らかい雰囲気がとても話題になっています!

笑顔がとても素敵な方ですよね!

そんなももせももさんのスリーサイズやカップが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではももせももさんの本名やスリーサイズ・カップについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもももせももさんについて詳しくなるだけではなく、ももせももさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ももせもも(Tik tok)のスリーサイズやカップは?身長・体重も紹介!
ももせもも(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ももせもも(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ももせもも(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ももせもも(Tik tok)の写真集はある?
ももせもも(Tik tok)の仕事・職業は?
ももせもも(Tik tok)の年収や収入はいくら?
ももせもも(Tik tok)の彼氏は?好きなタイプも気になる!
ももせもも(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
ももせもも(Tik tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

ももせもも(Tik tok)のスリーサイズやカップは?身長・体重も紹介!

柔らかい雰囲気で見ていて癒されるももせももさんですが、スリーサイズやカップ・身長・体重が気になりますよね?

調べたところ、スリーサイズ(B129.5・W70・H110)/カップ数(Mサイズ)/身長(160cm)/体重(公表されていません)です。

体重のみ公表されていませんが、マシュマロボディのふわふわした体型をされているため、体重は約70kgくらいではないでしょうか。

女性も男性も憧れる体型で素敵ですね!



ももせももは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

可愛らしい笑顔をたくさん投稿しているももせももさん。

癒されると感じる部分もあり、次へ次へと調べてしまいます!

そんなももせももさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ももせもも
本名 不明
生年月日 1993年7月15日
年齢 29歳(2022年9月時点)
身長 160cm
体重 不明
血液型 O型
出身 大阪府
職業 グラビアアイドル
事務所 NYプロダクション

ももせももの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

おそらく「ももせもも」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

もしかすると、下のお名前が「ももか」や「ももえ」なのかもしれませんね。

ももせももの年齢や誕生日は?

ももせももさんの年齢は「29歳」です。※2022年9月現在

第一印象だと20代前半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ももせもものプロフィールは?

ももせももさんは、YoutubeをはじめTwitterでも活躍をしています。

配信内容は癒される動画や画像を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



ももせももの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ももせももさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

大阪府出身とのことなので地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

大学に関しては、グラビアアイドルをされる前は保育士として働かれていました。

そのため、保育士免許が取れる大学か専門学校に通われていたのだと考えられます。

おっとりとした話し方は保育士さんとして働かれていたからなのかもしれませんね。

ももせももの事務所はどこ?経歴まとめ!

ももせももさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ももせももさんはNYプロダクションという事務所に所属していることが分かりました!

NYプロダクションは東京にある事務所で、有名な方だと千葉えりかさんがいらっしゃいます。

経歴については、22歳の時にスカウトされ25歳の頃に現在の事務所に所属されました。

グラビアアイドルを始められる前は保育士として働かれていました。


現在はグラビアアイドルとして雑誌やテレビ出演をされていたり、YouTubeチャンネル「ももせももチャンネル」での動画投稿も行われています。

また、2019年にはグラビアオブザイヤー優秀賞も受賞されています。

今後の活躍がとても楽しみですね!



ももせももの写真集はある?

グラビアアイドルとして活動されているももせももさんですが、写真集は出されているのか気になりますよね?調べてみました。

結論から申し上げますと、写真集は出されていません。

グラビアアイドルなので写真集は出されているかと思いましたが、意外と出されていませんでした。

ですがグラビアDVDを2019年12月24日に初めて出され、2022年9月現在までに6作品発売されています。

人気があるからこそ次々に作品を出されているのだと考えられます。

ももせももの仕事・職業は?

さてももせももさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業をまとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ももせももさんのお仕事はグラビアアイドルです。

大学卒業後保育士として働かれた後、現在はグラビアアイドルとして活動されていらっしゃいます。

その後2021年にYouTubeチャンネル「ももせももチャンネル」を始められ、1ヶ月に1本程度ですが動画の更新をされています。

他にもチェキ会やイベントなども開催されているため、会ってみたい方はぜひTwitterなどで調べてみてください。



ももせももの年収や収入はいくら?

ももせももさんのチャンネル登録者数は、2022年9月現在1万人で、動画の総再生回数は60万回です。

そのためYouTubeでの稼ぎはあまりないと考えられます。

また、グラビアDVDを6作品発売されていたり、さまざまなイベントやテレビ番組に出演されています。

そのためかなり稼がれているのではないでしょうか。

ももせももの彼氏は?好きなタイプも気になる!

またももせももさんですが、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがももせももさんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

面倒見が良いイメージがあるため、年下の可愛らしい甘え上手な男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、恋愛よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ももせももの評判は?アンチはいる?

素敵な笑顔で楽しませてくれるももせももさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

しかし男女共に憧れる体型をされているため、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ももせももがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

ももせももさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2021年3月29日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約1.1万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2021年5月13日に投稿された「アウトデラックス出演」という動画で3万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!


ももせももさんのYouTubeではおっとりな話し方でお話しされる姿が公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ももせももさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は29歳2022年9月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は160cm、体重は不明
・職業はグラビアアイドル
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

癒しの配信者として活動を行っているももせももさん。

柔らかい雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからも、ももせももさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク