むくえな・えなぴの炎上理由とは?引退の噂も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているむくえな・えなぴさんのトーク力がとても面白いですよね!

しかし、そんなえなぴさんについて調べていると、「炎上」というキーワードが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむくえな・えなぴさんの炎上理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもむくえな・えなぴさんについて詳しくなるだけではなく、むくえな・えなぴさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むくえな・えなぴさんの炎上理由・引退について
むくえな・えなぴさんのカラコンについて
むくえな・えなぴさんの骨格などについて
むくえな・えなぴさんの髪色について
むくえな・えなぴさんの通っている美容院について
むくえな・えなぴさんの矯正について
むくえな・えなぴさんの体型について



むくえな・えなぴの炎上理由とは?引退の噂も紹介!

まず、むくえな・えなぴさんの炎上や引退について調べてみました!

結論から申し上げますと、えなぴさんの炎上に関する記載はなく、引退に関しての情報もありませんでした。

以前むくえなのむくさんがコムドットのやまとさんとコラボした際に炎上したという事例がありこちらが引っかかったのではと推測できます。

むくえな・えなぴのカラコンは何を使ってる?

続いて、むくえな・えなぴさんのカラコンについて調べてみます!

こちらの動画で推しカラコンについて説明していました!

ぜひ、えなぴさんの参考にしたいという方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!



むくえな・えなぴの顔の形は面長?骨格も気になる!

続いて、えなぴさんの顔の形や骨格について調べてみたいと思います!

まずは面長かどうかについてですが、動画を見る限りではそのような印象は受け取れませんでした。

とても可愛らしい顔をしていることには間違いありませんね!

骨格については以下の動画で骨格診断を受けたことをお話ししています!ぜひみてみてください!

骨格診断はネットで簡単にできるようです。

えなぴさんと一緒の結果だったら何だかちょっと嬉しいですね!

むくえな・えなぴの髪色は?

むくえな・えなぴさんの髪色についてですが、2023年10月現在ではやや茶色の入った黒髪と判断できます。

長さはセミロングくらいの長さで非常にお似合いです!

これから演技の仕事がもし増えた場合、役作りのために髪色を変える場合もあります。

そのため、もっと知名度が上がっていった場合、様々な髪色のえなぴさんが見られるかもしれませんね!



むくえな・えなぴの通っている美容院はどこ?場所も気になる!

むくえな・えなさんが通っている美容院についても調べてみました!

結論からするとheart’sという名前の美容院に通っています!

この投稿をInstagramで見る

えな(@ena_pi25)がシェアした投稿

住所:〒1070062 東京都港区南青山5-13-2CISCビル5階

客層が女性客100%ということで、周りを気にせずに来店できますね!

こちらのお店の評判もなかなか良い評価でしたので、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

むくえな・えなぴは矯正してるの?

むくえな・えなぴさんは歯列矯正の経験があります。

こちらの動画で歯列矯正についてお話をしており、大変なことなどを相方のむくさんとトークしています。

矯正について気になる方はぜひご覧になってみてください!



むくえな・えなぴは太った?痩せた?昔の画像と比較!

最後に、むくえな・えなぴさんについて調べていると、「太った」というサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

こちらを比較していきたいと思います。

以上が記念すべき1本目の動画です。非常に初々しさが伝わりますね!

サムネからも緊張感が伝わってきます(笑)

こちらが最近の動画になりますが、特に見た目に変化はないのかなという印象です。

むしろ、大人っぽくなって美しくなったという印象を感じますね。

年齢を重ねて大人になるにつれて女性は垢抜けるとも聞きますので、垢抜けがどこかのタイミングで行われたのではと思われますね。

まとめ

以上、むくえな・えなぴさんについてまとめると

・むくえな・えなぴさんは炎上の経験は特にない
・むくえな・えなぴさんはカラコンを使用しており、動画内で紹介している
・むくえな・えなぴさんは骨格診断の結果を動画で公表している
・むくえな・えなぴさんは茶色がかかった黒髪である
・むくえな・えなぴさんはheart’sという美容院に通っている
・むくえな・えなぴさんは矯正の経験がある
・むくえな・えなぴさんは体型の変化はあまり見られなかった

とのことでした。

むくさんとの面白いトークが人気を博している配信者として活動を行っているむくえな・えなぴさん。

その自由奔放さが魅力的だと分かりましたね。

これからもむくえな・えなぴさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク