ろっと(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているろっとさんのコスプレやダンスがとても話題になっています!

キレのあるダンスがとてもかっこいいですよね!

そんなろっとさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではろっとさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもろっとさんについて詳しくなるだけではなく、ろっとさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ろっと(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ろっと(Tik tok)の性別は?
ろっと(Tik tok)の身長・体重は?
ろっと(Tik tok)の仕事・職業は?
ろっと(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ろっと(Tik tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!
ろっと(Tik tok)の年収や収入はいくら?
ろっと(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!
ろっと(Tik tok)の評判は?アンチはいるの?
ろっと(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!


ろっと(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているろっとさん。

かっこいい部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなろっとさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@odo_rot 髪切る前に踊っときたかったやつ#exid #ddd #kpop #dance #fypシ ♬ DDD – EXID

名前 人物名
本名 加賀 麗(かが うらら)
生年月日 ????年3月19日
年齢 非公開
身長 170cm
体重 不明
血液型 不明
出身 佐賀県
職業 モデル
事務所 不明(おそらく入っていない?)

ろっと(Tik Tok)の本名は?

ろっとさんの本名は「加賀 麗(かが うらら)」と言います。

本人が運営するHPにもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

めずらしい名前なので、覚えやすくで良いですね。



ろっと(Tik Tok)の年齢は?

調べたところ、ろっとさんの年齢は分かりませんでした。

大学を卒業後、大学院に進学され自主退学したそうです。(何年かは不明)

そのことから年齢は25~30歳の間といったところでしょうか。

ただ、見た目は20代前半に見えます。

ろっと(Tik Tok)のプロフィールは?

ろっとさんは、InstagramをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンスやコスプレ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

今流行りのSPY×FAMILY、ヨル・フォージャーのコスプレをした動画が話題となっているようです。

@odo_rot おひさしぶりです #菜々緒ポーズ #菜々緒立ち ♬ オリジナル楽曲 – ahato

ろっと(Tik tok)の性別は?

結論から申し上げますと、女性です。

正直なところ、私は男性かと思ってしまいました。

スタイルも良く、間違われることがあるそうです。

体験談として、服を購入する際「こちらはレディースです。」と言われたり、男性限定の事務所にスカウトされたこともあるようです。

ろっと(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、ろっとさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ろっとさんの身長は170cm、体重は公開されていませんでした。

足も長く、日本人離れしたスタイルですね。

とても細いので体重も40kg台なのではないでしょうか。



ろっと(Tik Tok)の仕事・職業は?

さてろっとさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、フリーで好きなことを仕事にされているのでしょうか。

Twitterではイベントの告知、自身のホームページでは有料記事を投稿したりもしています。

ろっと(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ろっとさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ろっとさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については幼い頃は分かりませんでしたが、今現在は、Tik Tokerとしてダンス動画を投稿する活動に励まれていたり、モデルとして活躍したりされています。

元々、人前に出るのが苦手なタイプだったろっとさん。

大学生の頃、所属していたダンスサークルで学祭のステージで踊ったそうです。

その際に浴びた大きな歓声が彼女の人生を大きく変えたんだとか。

その時に『モデルとしてやっていこう』と決め、今現在に至っています。

モデルを目指すきっかけが衝撃的ですね!



ろっと(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ろっとさんの高校や大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げます。高校は不明、大学も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

身長も高く、綺麗な方ですのでもっともっと知名度が上がれば同級生から口コミで広がってくるかもしれませんね!

大学のサークルで大きな歓声を浴びた。ということは人数の多い大学だったのではないでしょうか。

ろっと(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

色々と調べてみたところ、ろっとさんの収益は分かりませんでした。

ろっとさんのTik tokのフォロワーは、2022年7月現在約50万人で、LIve配信をされているか分かりませんが、配信をすれば多くのファンが来てくれるでしょう。その際投げ銭もあるでしょう。

ただ、Tik tok他に自身でHPを運営されており、有料記事を書かれていますので、そちらからの収益もあると思います。

また、イベントに参加するなど収入源は多岐にわたっていると思います。

@odo_rot

ろっと(Tik Tok)は彼氏や好きなタイプも紹介!

またろっとさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがろっとさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

勝手な印象ですが、高身長であるが故に男性も高身長で体格の良い方が似合いそうですね!



ろっと(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ダンス動画やコスプレ動画で楽しませてくれるろっとさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

特にコスプレ動画では、綺麗!スタイルいい!そっくり!など応援コメントがたくさん見られました。

現実離れしたスタイルだからこそできることですね!

しかし、努力では得られない高身長、かつ顔立ちも良く、ダンスもできて多彩な才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ろっとさんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ろっとさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは、2022年7月時点で約50万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは、2022年7月時点で約1万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokではダンス動画の他にコスプレもされています。ヨル・フォージャーさんのコスプレ動画が有名ですが、ジョジョもお好きなようです!

@odo_rot @pearl61829 への返信 WRYYYYYYYYYYーッ #ジョジョ立ち #jojo #jojopose ♬ オリジナル楽曲 – ahato

ジョジョは老若男女から愛される名作です。幅広い世代が好きな動画を出すことは知名度が上がるいい戦略だと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ろっとさんについてまとめると

・本名は加賀 麗(かが うらら)
・年齢は25~30歳(2022年7月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は170cm、体重は不明
・職業はモデル、ダンス
・結婚はしていない?
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

ダンスやコスプレ動画の配信者として活動を行っているろっとさん。

容姿を生かした多彩な動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもろっとさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク