シマハチ共和国(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているシマハチ共和国さんがとても面白いと話題になっています!

プチプラファッションブランドのしまむらの購入品紹介など誰でも真似しやすい企画が多く、つい見たくなる動画が盛りだくさんですよね!

そんなシマハチ共和国さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではシマハチ共和国さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもシマハチ共和国さんについて詳しくなるだけではなく、シマハチ共和国さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
シマハチ共和国さんについて
シマハチ共和国さんの本名や年齢、Wikiプロフィール
シマハチ共和国さんの職業について
シマハチ共和国さんの事務所や経歴について
シマハチ共和国さんの高校や大学など学歴まとめ
シマハチ共和国さんの身長や体重について
シマハチ共和国さんの結婚、彼氏、好きなタイプについて
シマハチ共和国さんの評判について
シマハチ共和国さんのTik Tok・Youtubeについて

シマハチ共和国は何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

プチプラの購入品紹介などの動画を投稿しているシマハチ共和国さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

■ユニット名 「シマハチ共和国」
名前 シマ
本名 不明
生年月日 1996年早生まれ(1月〜3月)
年齢 26歳(2022年7月時点)
身長 164cm
体重 56kg
血液型 不明
出身 不明
職業 WEBデザイナー
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明
■ユニット名 「シマハチ共和国」
名前 ハチ
本名 不明
生年月日 1996年早生まれ(1月〜3月)
年齢 26歳(2022年7月時点)
身長 160cm
体重 50kg
血液型 不明
出身 不明
職業 動画編集、大学時代からのアルバイトなど
事務所 不明
趣味 不明
特技 不明

女性2人組で活動を行っており、向かって左側の女性が「シマ」さん、右側の女性が「ハチ」さんと言います。

シマハチ共和国の本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「シマ」・「ハチ」ちゃんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

シマハチ共和国の年齢は?

また、年齢についてはシマさんもハチさんも26歳だということでした。

大人っぽいお二方なので、思ったよりも若く見えるので羨ましいですね!

シマハチ共和国の職業・会社は?

面白い多くの動画を投稿しているシマハチ共和国さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

職業については、初顔出しした2021年12月1日のYouTubeの動画で紹介されていました。

シマさんは、WEBデザイナーをしていて、ハチさんは、動画編集や大学時代からのバイトなど様々な仕事をしているようです。



シマハチ共和国の事務所はどこ?経歴まとめ!

購入品紹介が特徴的なシマハチ共和国さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明でした。

それぞれが仕事をしているため、趣味の一環として動画投稿されていて事務所には所属していないかもしれませんね。

今後どこかの事務所に所属する可能性もあると思いますので、分かり次第追記したいと思います!

経歴としては

・大学2年生で出会い、大学3年生で意気投合

・シマむらが好きでハチさんが動画編集できることから、購入品紹介の動画を撮ることに

・YouTubeの初動画投稿は2020年3月(現在は削除されています)

・2022年4月30日からTik Tok開始

Tik tokでは、2022年7月現在でフォロワーが855人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後の活躍が期待されますね!

シマハチ共和国の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

シマむらの服などで投稿をしているシマハチ共和国さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

シマさんもハチさんも同じ大学に行っていたことは分かりました。

現在の職業は、シマさんがWEBデザイナーで、ハチさんは動画編集ということで、パソコン系の大学に通っていたのではないかと考えられます。

シマハチ共和国の身長・体重は?

シマハチ共和国さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、お二人の身長・体重が公開されていました!

<シマさん>

身長:164㎝

体重:56㎏

<ハチさん>

身長:160㎝

体重:50㎏

親近感が湧く身長体重なので、試着動画がとても参考になりますね!


シマハチ共和国は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

さてシマハチ共和国さんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼氏やタイプなど調べてみたいと思います!

なんとこちらの動画で彼氏事情を公開されています!

好きな食べ物の名前であだ名をつけているのは可愛いですね!

シマハチ共和国の評判は?アンチはいる?

購入品紹介の動画でで楽しませてくれるシマハチ共和国さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

「更新頻度が高くて嬉しい!」「グダグダ感が好き!」「このチャンネルもっと伸びてもいいと思う!」などのコメントが寄せられていました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



シマハチ共和国のSNSやフォロワー数まとめ!

シマハチ共和国さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、シマハチ共和国さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介シマす!

■ユニット名 「シマハチ共和国」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

■「シマ」

Instagram:こちら

■「ハチ」

Instagram:こちら

Tik tokは2022年4月30日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約855人のフォロワー数をほこり、初めて3ヶ月も経たずに多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年4月30日に投稿された「元彼に貰ったサンローランのリップ一生使ってそう👭」で130万回再生を超えています!

@haguki.sukippa 元彼に貰ったサンローランのリップ一生使ってそう👭🏻 #あるある #あるあるネタ #女子 #女子あるある #性格悪い ♬ Restaurant (environmental sound)(53187) – Killy

一方、Youtubeはというと、2020年3月から投稿を始め2022年7月時点で1560人の登録者がいます。

270本以上の動画が投稿されていますが、平均動画再生回数が3000回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれも参考になり、おもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、シマハチ共和国さんについてまとめると

・年齢は2人とも26歳(2022年7月現在)
・職業はシマさんがWEBデザイナー、ハチさんが動画編集と大学時代からのバイト
・事務所は不明
・経歴は2020年3月にYouTube投稿スタート
・高校、大学は不明
・シマさんは身長164cmで体重は56kg、ハチさんは身長160cmで体重50kg
・彼氏は2人ともいる
・購入品紹介動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは855人
・Youtubeの登録者数は1560人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているシマハチ共和国さん。

購入品紹介の動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもシマハチ共和国さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク