だるま(コスプレTiktok)の年齢や性別は?身長体重などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているだるまさんのコスプレのクオリティーの高ささがとても話題になっています!

アニメキャラクターの再現度の高さはもちろんのこと、美しさがまさに2.5次元なので、アニメやマンガを知らなくても思わず見入ってしまうほどです。

そんなだるまさんの年齢や性別が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではだるまさんの年齢や性別について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもだるまさんについて詳しくなるだけではなく、だるまさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
だるま(コスプレTiktok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
だるま(コスプレTiktok)の性別は男性?女性?
だるま(コスプレTiktok)の身長・体重は?
だるま(コスプレTiktok)の仕事・職業は?
だるま(コスプレTiktok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
だるま(コスプレTiktok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
だるま(コスプレTiktok)の年収や収入はいくら?
だるま(コスプレTiktok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
だるま(コスプレTiktok)の評判は?アンチはいる?
だるま(コスプレTiktok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!


だるま(コスプレTiktok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コスプレ動画を中心に、その美しさでファンを虜にしているだるまさん。

他にはどんなコスプレをしているんだろう?だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなだるまさんの本名や年齢など気になりますね!

実はプロフィールがあまり公開されていないのですが、調べた情報は全て載せますので最後までぜひご覧ください。

それでは早速、Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

だるま|daruma(@daruma_1_1)がシェアした投稿

名前 だるま
本名 非公開
性別 女性
生年月日 2005年1月9日
年齢 18歳(2023年3月時点)
身長 非公開
体重 非公開
血液型 O型
出身 京都府
職業 コスプレTik Tokクリエイター
事務所 不明

だるま(コスプレTik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

素顔が中性的で端正な顔立ちの方なので、爽やかな名前を勝手にイメージしてしまいます。

ですが、だるまさんに関しては本名さえも分からないミステリアスなところにも魅力を感じますよね。

だるま(コスプレTik Tok)の年齢や誕生日は?

だるまさんの年齢は18歳で誕生日は1月9日です。※2023年3月時点

とても大人っぽい顔立ちで、コスプレをしたときも妖艶な空気感が漂っているので実年齢よりも年齢が上だと思っていました。

ですが話している姿を見ると、あどけない空気があって可愛らしい印象があります。

そんな動画がこちら⇩

@cosplaymode_magazine 千葉さん@chiba_2_2 だるまさん @daruma_1_1 取材のご協力ありがとうございました!✨ #COSPLAYMODE #コスプレイモード #千葉だる ♬ Good Life – Black Box

向かって右側の黒髪の方がだるまさん、左側の金髪の方は妹の千葉さんです。

格好良い男性キャラクターのコスプレなのに声や話し方は可愛らしい女性なので、そのギャップには思わず驚いてしまいます。

そして、そのギャップがまた魅力なのだと感じます。



だるま(コスプレTik Tok)のプロフィールは?

だるまさんは、TikTokを中心に活躍をしています。

配信内容はコスプレ動画の投稿が多く、どれもハイクオリティなものばかりです。

そんなだるまさんのプロフィールが気になる方も多いではないでしょうか。

それでは早速、プロフィールを見ていきましょう!

だるま(コスプレTiktok)の性別は男性?女性?

だるまさんは多くのコスプレを披露しているので、女性か男性か気になる方も多いと思います。

だるまさんの性別は女性です。

男性のコスプレも本当に格好良いので、男性かと思われそうですが女性なんですね。

メイクで顔が別人になるので、性別さえ分からなくなりますよね。

だるま(コスプレTiktok)の身長・体重は?

さて、だるまさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、だるまさんの身長・体重は公開されていませんでした。

ですが、女性ということもあり身長はあまり高くないとのことです。

だるまさんの動画はコスプレがメインということもあり、ミステリアスな空気感があります。

ですので、体重に関しては敢えて公言していない可能性もありますね。



だるま(コスプレTiktok)の仕事・職業は?

さてだるまさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、おそらくだるまさんはまだ大学生なのではないでしょうか。

現在、就職されているという情報はありませんでした。

ですので、収入源はTik Tokクリエイターとしてのお仕事だと考えられます。

今後もだるまさんの活躍から目が離せないですね。

だるま(コスプレTiktok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

だるまさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、だるまさんはフリーで活動されているのだと思われます。

千葉さんという実の妹さんもコスプレをしていて、お2人とも人気があるので今後も活躍が続きそうです。

そうなれば、事務所に入って活動される可能性もありそうですね。

経歴はこちら⇩

・2019年8月からTikTokでコスプレ投稿を始める

・2019年12月からYouTubeを開設

以前からTik Tokでの投稿は行っていたようですが「デスノートのLに似ている」というコメントをきっかけにコスプレを始めることにしたそうです。

コスプレ歴わずか3年半で、200万人のフォロワーがいるのでその実力は相当なものです。

Tik Tokのコメント欄は「心臓が止まるかと思った!」「ホンモノの○○(キャラの名前)だ!」など、高評価ばかり。

アニメや漫画のファンからも大絶賛を浴びているようです。



だるま(コスプレTiktok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

だるまさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

だるまさんは京都出身の方なので、関西の高校や大学に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

ただ、プロフィールを調べてもなかなか情報が出てこないところを見ると、敢えてプライベートはベールに包んで活動されているのかもしれないですね。

だるま(コスプレTiktok)の年収や収入はいくら?

だるまさんのTik Tokチャンネル登録者数は、2023年3月現在200万人です。

色々と調べてみたところ、だるまさんの収益は明らかになっていません。

ですが、過去に以下のような記事がありました。

【だるまと千葉】の動画は、人気があるものだと200万回近く再生されており、収益は月収約12万円ほどになると考えられます。

引用:DAIGO日記

こちらは2021年の記事なので現在の収益はもう少しあるかと思いますが、フォロワーが多くいても、Tik Tokは収入が少ないようですね。

ただ、TikTokのほかにもYouTubeでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

今後もメイクやコスプレの技術が上がって、更に人気が出ると予想できますので、年収や月収は増えていくのではないでしょうか。



だるま(コスプレTiktok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

まただるまさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがだるまさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

ですが、とてもきれいな方なので彼氏がいてもおかしくないですね。

一方男装コスプレをすることも多く、女性ファンから注目されることがある方なので、彼氏を作ることを考えていない可能性もありますよね。

筆者個人としては、彼氏もコスプレをされる方であれば、男女を入れ替えたコスプレなどを2人で披露してくれたら面白いなと思っています。

だるま(コスプレTiktok)の評判は?アンチはいる?

再現度の高いコスプレ動画で楽しませてくれるだるま(コスプレTik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は非常に高くアンチは少ないようでした。

やはりマンガやアニメ好きな方からの支持が非常に高いようです。

またビジュアルがとても美しいので、アニメやマンガの世界を超えて、だるまさんご本人のファンになる方も多くいるようです。

本記事の「だるま(コスプレTik Tok)の年齢や誕生日は?」のところにある動画からも分かるように、話している姿からは柔らかい雰囲気が伝わってきます。

ですので、炎上するような事件を起こさない限り評判は上がり続けるのではないでしょうか。



だるま(コスプレTiktok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

だるまさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら(妹さんと2人で運用しているアカウントです)

TikTok:こちら

TikTokは2020年5月から投稿をはじめ、2023年3月時点で約200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年12月6日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約18万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年6月12日に投稿された「エピソード12/シャツのボタン全開」という動画で2900万回再生を超えています。

髪の毛を搔きあげている時点で、どんなビジュアルが飛び出すのかとてもわくわくするのでぜひ見てみてください!

@daruma_1_1 シャツのボタン全開😂#場地圭介コスプレ #東京リベンジャーズコスプレ #tokyorevengers #cosplay #コスプレ #japan #baji #場地圭介 #東京リベンジャーズ ♬ Волосикисосики – ⚡ Рухтин Данил ⚡

だるまさんのTwitterでは、だるまさんのイベント情報について細かく宣伝してくれています。

また、オフショットやプライベートショットも投稿しているので、Tik Tokとは違う素顔が見られるのでおすすめです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、だるまさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は18歳(2023年3月時点)
・性別は女性
・身長、体重は不明
・仕事、職業はコスプレTik Tokクリエイター
・事務所は無所属
・高校、大学は不明
・推定年収は不明
・結婚はしていない(推定)
・彼氏はいない(推定)
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

とてもクオリティーの高いコスプレを投稿して、アニメファンを沸かせているだるまさん。

美しさと、コスプレの再現度の高さが魅力的だと分かりましたね。

これからもだるまさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク