本望あやかの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している本望あやかさんの可愛さがとても話題になっています!

TikTokで踊る様子がとても素敵ですよね!

そんな本望あやかさんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では本望あやかさんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも本望あやかさんについて詳しくなるだけではなく、本望あやかさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
本望あやかさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
本望あやかさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
本望あやかさんの大学・高校や中学はどこ?学歴まとめ!
本望あやかさんの彼氏や好きなタイプも紹介!
本望あやかさんの兄弟は?両親(父親・母親)など家族も総まとめ!
本望あやかさんの事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!
本望あやかさんの住所・自宅はどこ?
本望あやかさんの年収や収入はいくら?
本望あやかさんの評判は?アンチはいる?
本望あやかさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



本望あやかの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、本望あやかさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、本望あやかさんの身長は158㎝、体重は46kgでした!

また、胸のカップ数はAだそうです。

@honmouだからギリなんよwwww痩せます♬ 標準体型の歌 – 須和しわす Suwa Shiwasu

すごく痩せているのに、ストイックにまだまだだと言うのはプロ意識でしょうか?

これからますます綺麗になっていく本望あやかさんが楽しみですね!

本望あやかの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンスネタ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している本望あやかさん。

おちゃめだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな本望あやかさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 本望あやか
本名 本望彩華
生年月日 2005年1月31日
年齢 18歳(2023年4月時点)
身長 158cm
体重 46kg
血液型 不明
出身 埼玉県
職業 タレント
事務所 seju – GROVE株式会社

本望あやかの本名は?

本望あやかさんの本名は「本望彩華」と言います。

本望あやかさんの明るいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

2020年12月に「本望」という名字を漢字に変更していました。

「読めますか?」と聞いていたので、その前まではひらがなだったと推測できます。

また名前をひらがなにしているのは、知らない人がみても誤解なく覚えてもらうようにしたのではないでしょうか?

優しくて気遣い上手ですね!



本望あやかの年齢や誕生日は?

本望あやかさんの年齢は「18歳」です。※2023年4月時点

誕生日は2005年1月31日です。

今年高校を卒業したようですがそれにしても若いですね!

まだまだ伸びしろがあり、将来どうなっていくのかワクワクしますね!

本望あやかのプロフィールは?

本望あやかさんは、TikTokをはじめ、モデルでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ダンス動画を投稿する際に、一言メッセージも添えて投稿しています。

そのメッセージがクスッと笑えるメッセージが多いです。

お茶目な姿も確認できるのでぜひ一度本望あやかさんのTikTokを覗いてみてください。

本望あやかの大学・高校や中学はどこ?学歴まとめ!

本望あやかさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと中学は不明、高校は埼玉県立大宮武蔵野高校でした。

3月に卒業したので、卒業証書とともに踊っている様子が公開されています!

@honmou本望卒業しましたー!!!♬ Green Green Grass (Sped-Up) – George Ezra

大学はどこを受けたのかは不明でした。

出身地は埼玉なので、関東圏や近辺の大学と思いますが、芸能活動に専念して大学は通わないこともあり得ますね。

もしも大学に通うなら、どんな風に過ごすのか気になってしまいますね!



本望あやかの彼氏や好きなタイプも紹介!

また本望あやかさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが本望あやかさんの彼氏についてはいないと発言していました。

本望あやかさんは自身で腐女子だと発言しており、理解ある男性がいいと言っていました。

また本望あやかさんがつり目なため、つり目が好きと言ってくれると嬉しいと言っていた動画もありました!

明るくて素敵な方なので、全てを受け入れて一緒に楽しんでくれる男性が似合いそうですね!

本望あやかの兄弟は?両親(父親・母親)など家族も総まとめ!

本望あやかさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、父、母、弟2人の家族構成でした。

TikTokに母親と弟が度々登場しているのが確認できました。

特に弟さんとすごく仲がいいのが動画を見て感じます。

@honmou久しぶりに弟がかまってくれたあー!!!♬ Originalton – ☯

ちなみに父親はプロボクサーだと言うことで、本望あやかさんも習っていたそうです。

エアーボクシング全国1位を獲ったことがあると動画でも発言していました。

ギャップが凄くあり、ますます目が離せませんね!



本望あやかの事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!

本望あやかさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、本望あやかさんはseju – GROVE株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

TikTokやInstagramで活躍する他、モデルやTVなどでも活躍されています。

SNSで活躍する方が多く所属している事務所で、有名な方だとプロ絵師夫婦で有名な「なつめさんち」さんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にも株式会社明治「明治チョコレート復刻版」の広告に抜擢され働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2023年3月には情報番組「ZIP!」でメディア出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

また、本望あやかさんについて調べると今日好きとワードが多数出ています。

しかし、本望あやかさん自身が出演はしていません

「超十代チャンネル」というYouTubeレギュラーの本望あやかさんは、同じレギュラーメンバーの中に今日好きに出演していた方がいます。

そのインタビュークイズに回答者として出演しているだけでした。

そこで勘違いしてサジェストが生まれてしまったのかもしれませんね。

本望あやかの住所・自宅はどこ?

では、気になる本望あやかさんの家事情、自宅を調べてみたいと思います。

残念ながら、本望あやかさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

埼玉県出身なので、関東圏に住んでいることは分かりますね!

TikTokで自宅の様子が撮影されているのを見ると、一軒家のようです。

それ以外の情報は自宅にファンが押し寄せてしまうので、残念ながら非公開でした。



本望あやかの年収や収入はいくら?

本望あやかさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、本望あやかさんの年収は分かりませんでした。

ただ、TikTokでの配信やモデル、メディアの出演とさまざまな活動をしています。

最近ではCMなどにも多数出演しております。

まだまだ芸能活動を続けても収益は上がっていきそうですね!

本望あやかの評判は?アンチはいる?

可愛いダンスやネタ動画で楽しませてくれる本望あやかさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは本人曰くいるとのことでした。

@honmou載せるもの無いからNG!この音源使うとアンチすごい来るwww♬ я люблю юлю – liza my lovely

TikTokのコメントを見ても全くアンチがいないのですが、本人はアンチがいっぱいいると言っております。

やはり芸能活動をしているせいか、一つの些細な書き込みを気にしてしまうのでしょうか。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



本望あやかのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

本望あやかさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2020年から投稿をはじめ、2023年3月時点で約170万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月10日に投稿された「アーニャの真似をする母」という動画で122万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@honmou アーニャの真似をする母#spyxfamilycosplay #cosplay ♬ オリジナル楽曲 – どらぐげったん

ダンス、エアーボクシング、さらにはコスプレまでされていて活動の幅が広いですね!

本望あやかさんがレギュラーを務めるYouTubeでは楽しく会話をしている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、本望あやかさんについてまとめると

・本名は本望彩華
・年齢は18歳(2023年4月時点)
・中学は不明
・高校は埼玉県立大宮武蔵野高校
・身長は158cm、体重は46kg
・職業はタレント
・彼氏は現在いない
・評判は好評
・アンチは本人曰くいる

とのことでした。

TikTok配信者として活動を行っている本望あやかさん。

ボクシングをしているのに可愛い見た目というギャップが魅力的だと分かりましたね。

これからも本望あやかさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク