げんじの出身大学や高校はどこ?学歴や経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているげんじさんのおしゃれさがとても話題になっています!

ファッションがとても参考になりますよね!

そんなげんじさんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではげんじさんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもげんじさんについて詳しくなるだけではなく、げんじさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
げんじさんの出身大学や高校など学歴まとめ
げんじさんの本名、年齢などWikiプロフィール
げんじさんの事務所と元芸人などの経歴について
げんじさんの身長・体重について
げんじさんの結婚・彼女・好きなタイプについて
げんじさんの仕事・職業について
げんじさんの年収や収入について
げんじさんの評判やアンチについて
げんじさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ



げんじの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

げんじさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

なので、わかったことから色々予測してみたいと思います。

まず、出身地が埼玉であることから、高校は埼玉の高校に通っていた可能性が高いです。

げんじさん本人の動画からは、「勉強を頑張ってた」という話は全く出てこないので、それほど偏差値の高い高校ではなかったと思われます。

大学はおそらく行っていなかった可能性が高いです。

げんじさんは実は元お笑い芸人なのですが、少なくとも19歳の時点ですでにワタナベエンターテイメントに所属し、コンビを組んでいました。

なので、大学には行かずに芸人になったものと思われます。

げんじの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッションの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているげんじさん。

本当に服が好きなんだなと感じる部分が多く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなげんじさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@genji_fashion 【絶対成功するメンズ服】プロが教えちゃいます。。。#メンズファッション #メンズコーデ #メンズ服 ♬ オリジナル楽曲 – げんじ

名前 げんじ
本名 古賀 玄治(こが げんじ)
生年月日 1994年6月14日
年齢 29歳(2023年6月時点)
身長 175cm
体重 55kg
血液型 AB型
出身 埼玉県
職業 Youtuber
事務所 UUUM



げんじの本名は?

げんじさんの本名は「古賀 玄治(こが げんじ)」と言います。

げんじさんが運営しているLIDnm(リドム)というブランドのHPに名前が出ていました。

げんじという名前も本名からとっていたんですね!

このことからもわかるように、本名を公表することに特に抵抗は無いようです。

年齢を重ねてからもカッコよく聞こえる、渋い名前ですね!

げんじの年齢や誕生日は?

げんじさんの年齢は「29歳」です。※2023年6月時点

第一印象だと25歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

しばらくは20代の若者向けのファッション動画が中心だと思いますが、もう少し年を重ねると、より大人っぽい服までカバーしてくれそうで、今後の配信も楽しみです!

げんじのプロフィールは?

げんじさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はファッションの動画が中心ですが、服だけでなく靴やアクセサリー、香水など幅広くカバーしています。

季節が変わるごとに流行りの服を紹介してくれたり、ユニクロやGUなどの安いブランドの服も紹介してくれたりと、かなり参考になる動画が多いです!



げんじの事務所はどこ?元芸人など経歴まとめ!

げんじさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、げんじさんはUUUM(ウーム)に所属していることが分かりました!

Youtuberが多く所属する有名な事務所なので、知ってる方も多いのではないでしょうか。

ヒカキンさんやはじめしゃちょーなど有名なYoutuberが多数所属しています。

経歴については、2014年からwearというファッションの投稿サイトで毎日のように写真を投稿し、フォロワー数22万人で、サイト内人気1位を獲得されています。

ちなみに、wearで活躍する人のことをwearistaというそうです。

Youtubeは2016年に始められ、今でもほぼ1日に1本のペースで動画を投稿されています。

そして面白いのが、げんじさんは元芸人さんなんです!

パンパンパルメザンというコンビを組んで活動されていました。

相方は湯澤幸浩(ゆざわゆきひろ)さんという方でげんじさんとは16歳差だったそうです。(当時、湯澤さんは35歳)

しかし、パンパンんパルメザンは約2年で解散することになります。

げんじさんはコンビを組んでいた時からwearistaとしてかなり人気を得ていました。

なので、売れるのが難しい芸人ではなく、ファッション一本でやっていこうと決めたんだと思います。

げんじの身長体重は?

さて、げんじさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、げんじさんの身長や体重は175㎝、55㎏でした!

背はやや高めで痩せ型ですね。

極端なモデル体型だと一般人にとってはあまりファッションの参考になりませんが、げんじさんの場合ほどほどにスタイルがいいので、ファッションを真似するのにちょうどよく、それも人気の秘密なのかもしれません。



げんじは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またげんじさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

げんじさんにはあずささんという彼女がいます。

あずささんは「げんじ_womens」というチャンネルによく登場されます。

2人は小学校1年生からの幼馴染で、付き合い始めたのは大人になってからなんだそうです。

小学校と中学校の頃に何度か両思いの時期があったり、げんじさんが告白することもあったりしたそうですが、タイミングがうまく行かず、当時は付き合うまでには至らなかったんだとか。

幼馴染と付き合うって、漫画みたいで素敵ですね!

まだ結婚の予定はないみたいですが、このまま結婚しそうな気がしてなりません。

ちなみに、あずささんとお付き合いする前に、好きなタイプについても語っていました。(4分35秒あたり)

痩せていて、身長が低い人が好きなんだそうです。

あずささんは身長が153cmで、体重はおそらく45kgだと思われるので、まさにげんじさんのどタイプだったみたいです!

あずささんについて詳しく知りたい方はこちらもおすすめです♪

げんじの彼女あずさは幼馴染で結婚間近?馴れ初めも紹介!



げんじの仕事・職業は?

さてげんじさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、げんじさんのお仕事はYoutuber兼アパレルブランドの運営です。

Youtubeではメインのチャンネルである「げんじ/Genji」の他にも「げんじfashion blog」、「げんじ3rd cannel」、「げんじ_womens」などを運営しています。

Youtubeがメインにはなっていますが、Instagramやwearもほぼ毎日のように更新されていて、とても精力的に活動されています!

さらには、LIDnm(リドム)WYM(ウィム)といった自分のブランドまで運営されていて、特にLIDnm(リドム)はかなり人気みたいです!

LIDnm(リドム)は初年度から売り上げが9億円に上り、2022年は通年で30億円前後にまで達したとか。

ファッション系Youtuberとしての影響力の大きさと人気の高さがうかがえますね!

げんじの年収や収入はいくら?

げんじさんのYoutubeメインチャンネル登録者数は、2023年6月現在87万人で、動画の総再生回数は3億5000万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、げんじさんのYoutube収益は推定年収1000万円越えと、かなりの額になるようです。

さらにはLIDnm(リドム)の方も順調なようなので、そちらの収入もあるかと思います。

LIDnm(リドム)は理念として、「いいものをなるべく安い値段で売りたい」というのがあり、むやみに値上げをしたりはしないんだとか。

結果としてそれが多くのファンを惹きつけ、年間30億近くの売り上げにつながっているのだと思われます。

げんじの評判は?アンチはいる?

様々な角度からのファッションの動画で楽しませてくれるげんじさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はかなり良くて、アンチは少しいました。

やはりファッションのセンスに対してはかなりファンが多く、「かっこいい」、「真似しやすい」、「おしゃれな色の組み合わせがよくわかった」といったような声が多かったです。

しかし一方で、「髪型が無理」、「イケメンではない」といったアンチの声も聞かれました。

とはいえそのようなアンチの声は、見ている人が多く、影響力が大きいからこそのものだと思われます。

これからも、アンチを気にせず、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



げんじのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

げんじさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら(wearのアカウント)

TikTokは2019年8月27日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約19万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2016年5月8日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約87万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年9月3日に投稿された「女子ウケ最高な香水。これはモテる。。。」という動画で78万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@genji_fashion 女子ウケ最高な香水。これはモテる。。。#香水 #香水紹介 #メンズ香水 ♬ オリジナル楽曲 – げんじ

香水は服以上に選ぶのが難しいし、後回しになりがちなところですが、どのような香水を選べばいいかを詳しく解説してくれています。

多くの人が知ってるような有名な香水だけではなく、「こんな香水あったんだ!」というものを紹介してくれているので、すごく参考になりますよ!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

あずささんについて詳しく知りたい方はこちらもおすすめです♪

げんじの彼女あずさは幼馴染で結婚間近?馴れ初めも紹介!

まとめ

以上、げんじさんについてまとめると

・本名は古賀 玄治(こが げんじ)
・年齢は29歳(2023年6月時点)
・高校は不明
・大学は行っていない
・身長は175cm、体重は約60㎏??
・東京であずさと同棲?
・推定年収1000万円超え
・職業はYoutuber兼ブランド運営
・結婚はしていない
・彼女はあずささん
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

ファッション系の配信者として活動を行っているげんじさん。

服はもちろんのこと、バッグや香水など、様々な角度から「おしゃれ」を教えてくれるのが魅力的だと分かりましたね。

これからもげんじさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク