林豆(モデル)は何人のハーフで混血なの?国籍や出身地は中国?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している林豆さんのイケメンさが話題になっています!

誰もが目を引くスタイルの良さがとても魅力的ですよね!

そんな林豆さんのは何人のハーフなのかについて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では林豆さんの何人のハーフなのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも林豆さんについて詳しくなるだけではなく、林豆さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
林豆さんは何人のハーフで混血なの?国籍や出身地について
林豆さんの兄弟は?両親など家族について
林豆さんの大学や高校はどこ?学歴について
林豆さんの事務所はホリプロ?バスケなど経歴について
林豆さんの血液型や性格について
林豆さんの仕事や職業について
まとめ


林豆(モデル)は何人のハーフで混血なの?国籍や出身地は中国?

かなり美形の林豆さんですが、ハーフにも見えます!国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

林豆さんの国籍は日本出身地は神奈川県となっています。

詳しくはこちらの記事で公開されています。

顔立ちからも分かる美しいハーフ顔ですよね!

@ozaki_dayooooooCall me!!♬ Counting Stars (Feat. Beenzino) – BE′O

また、名前の林豆(リンドウ)というお名前から中国系のハーフかな?と思いましたが、実際は日本とアメリカのハーフだそうです!

日本人離れした、その美しいハーフ顔で素敵な動画をたくさん投稿してほしいですね!



林豆(モデル)の兄弟は?両親など家族も総まとめ!

林豆さんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

林豆さんの家族構成は、父・母・長男・次男・三男の4人家族です。

男の4人兄弟という事で、同じ性別なので何をするにも共有できたり、とても楽しそうな日々が想像できますよね!

@y94630全員180超えの4兄弟です😳♬ original sound – dizisvsp

なんと林豆さんが一番下の末っ子のようです!

もうひとつ驚きなのは兄弟全員身長180cm超え!恐ろしくスタイルの良い兄弟ですね!

視聴者のコメント欄でも「全員イケメン♡」「生で見てみたい!」などのコメントで溢れていました!

一度はこの目で見てみたいです。

林豆(モデル)の大学や高校はどこ?学歴まとめ

林豆さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、林豆さんは向上校、大学には行っていないとの事でした。

こちらの高校は中堅以上の私立大学を目指す進学校であり、サッカーなどのスポーツも盛んなようです。

偏差値が44~59で神奈川県内の私立143校26位と、かなり上位で頭の良い学校ということが伺えますね。

カッコよくて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



林豆(モデル)の事務所はホリプロ?バスケなど経歴まとめ!

林豆さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、林豆さんはホリプロデジタルエンターテイメントいう事務所に所属していることが分かりました!

引用:ホリプロデジタルエンターテイメント

経歴については、2021年にTikTokを始められ、スタイルを生かしたファッション関連などの投稿を中心に、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもyoutubeやモデル活動、ジュエリーショップなど様々な分野で活躍しております。

この投稿をInstagramで見る

ILISH(@ilish.dream)がシェアした投稿

また2023年5月・7月にはメディア出演もしており、より今後の活動に期待が出来ます!

バスケでは、林豆さんが向上高校2年生の時にU-18選手に選ばれるなど、すごい実力のようです!

@ozaki_dayoooooo 本当に大好きなチーム! My favorite team! #アルバルク東京 #bリーグ #バスケ ♬ オリジナル楽曲 – Lindow 林豆

現在もバスケは大好きなようです♪

頭もよく将棋も出来て、その上バスケも上手いなんて本当に非の打ちどころがないですね!

林豆(モデル)の血液型や性格は?

イケメンな林豆さんの血液型や性格についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、血液型はAB型でした!

性格については動画を見てみると、外見はクールに見えますがかなり明るく親しみやすそうな印象を受けました!

その場の雰囲気も盛り上げてくれそう♪

また、特技が将棋とあり、頭も良いことが分かります!



林豆(モデル)の仕事・職業は?

さて林豆さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、林豆さんのお仕事は主にタレントです。

19歳からモデル活動を始め、Cartier・BVLGARIなど様々なブランドのモデルを務めてきたそうです。

その後は2023年よりジュエリーショップの展開、Tiktokやyoutubeなどの動画で発信していき、どんどん知名度が上がってきたと思われます。

まとめ

以上、林豆さんについてまとめると

・アメリカと日本のハーフ
・国籍は日本 出身は神奈川県
・高校は「向上高校」
・事務所は「ホリプロデジタルエンターテイメント」
・血液型はAB型
・職業はタレント

とのことでした。

若くしてモデル活動を始め、挫折を味わいながらも努力し続けた林豆さん。

明るい性格やスタイルの良さが魅力的だと分かりましたね。

これからも林豆さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク