サーシャ(TikTok)は何人?出身や身長などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているサーシャ(TikTok)さんのかわいさが話題になっています!

日本語もとても上手ですよね!

そんなサーシャ(TikTok)さんの出身や身長について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではサーシャ(TikTok)さんの出身や身長について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもサーシャ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、サーシャ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
サーシャ(TikTok)さんに出身や国籍について
サーシャ(TikTok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
サーシャ(TikTok)さんの身長・体重について
サーシャ(TikTok)さんの仕事・会社など
サーシャ(TikTok)さんの評判やアンチについて
サーシャ(TikTok)さんのSNSまとめ


サーシャ(TikTok)は何人?出身や国籍が気になる!

さて、まずサーシャさんの出身や国籍について調べてみました!

結論から申し上げますと、ロシアのウラジオストク出身と公表しています!

お父様が日本で仕事をしていた影響で来日し、両親の離婚もありながら日本のことが好きになっているようです!

日本とは異なる顔立ちであり、魅力的で思わず惹きつけられてしまいますね!

サーシャ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

高いファッションセンスを生かした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているサーシャ(TikTok)さん。

美しいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなサーシャ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@rayblos 一番好きな服装教えてください! #コーデ #コーデ紹介 #新宿 #私服 #ファッション #grwm #ootd #サーシャ ♬ оригинальный звук – サーシャ

名前 サーシャ(TikTok)
本名 サーシャ?
生年月日 不明
年齢 20代中盤?(2023年12月時点)
身長  166cm
体重 不明
血液型 不明
出身 ロシア
職業 TikToker、YouTuber
事務所 Almost Japanese



サーシャ(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくサーシャ(TikTok)という名は本名なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

ロシアではよくある名前との情報もあるので可能性は高そうです!

サーシャ(TikTok)の年齢や誕生日は?

サーシャ(TikTok)さんの年齢は20代中盤です。※2023年12月時点

YouTubeでは、2013年に初来日をした。14歳の時に日本に来たと発言されていますので、20代中盤と推定できます。

サーシャ(TikTok)のプロフィールは?

サーシャ(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は美形を活かしたファッション要素も取り入れた動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、日本語のうまさにも評価するリスナーも多いです!



サーシャ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、サーシャ(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、サーシャ(TikTok)さんの身長は166cm、体重は非公開でした。

TikTokに上がっている動画からも、ロシア出身ということもあり身長の高さを活かしています。

高身長美女ということで非常に羨ましいですね!

スリーサイズやカップについても公開はされていませんが、とてもスタイルが良いので、努力して維持されているのではないでしょうか。

サーシャ(TikTok)の仕事・職業は

さてサーシャ(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、サーシャ(TikTok)さんのお仕事はTikToker、YouTuberです。

大学卒業後にアルバイトなども経験しているそうで、現在は日本とロシアで事務所にも所属して活動しています。

自分の好きなことを職業にできるなんてすごいですね!

サーシャ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

おしゃれな動画でで楽しませてくれるサーシャ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

ロシア人らしい美形は非常に評判がよく、男女から支持を得ています。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



サーシャ(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

サーシャ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約78万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年12月時点で約4万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年10月19日に投稿された動画は900万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@rayblos このホテルすこ #鬼滅の刃 #demonslayer #japan #福島 ♬ 鬼の匂い – 🇯🇵

サーシャ(TikTok)さんの動画では、日本人には出せない魅力が詰まっていますので、ぜひ動画を見てみてください!

まとめ

以上、サーシャ(TikTok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20代中盤(2023年12月時点)
・身長は166cm
・職業はYouTuber、TikToker
・評判は良好
・アンチはいませんでした

とのことでした。

ロシア出身配信者として活動を行っているサーシャ(TikTok)さん。

そのきれいな見た目が魅力的だと分かりましたね。

これからもサーシャ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク