色々捨てたニートゆあちの仕事・職業はホスト?経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している色々捨てたニートゆあちさんの面白さが話題になっています!

ドッキリの反応がとても面白いですよね!

そんな色々捨てたニートゆあちさんの仕事・職業について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では色々捨てたニートゆあちさんの仕事・職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも色々捨てたニートゆあちさんについて詳しくなるだけではなく、色々捨てたニートゆあちさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
色々捨てたニートゆあちの仕事・職業はホスト?
色々捨てたニートゆあちの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
色々捨てたニートゆあちの事務所はどこ?経歴まとめ!
色々捨てたニートゆあちの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
色々捨てたニートゆあちの評判は?アンチはいる?
色々捨てたニートゆあちのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!
まとめ


色々捨てたニートゆあちの仕事・職業はホスト?

さて色々捨てたニートゆあちさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、色々捨てたニートゆあちさんのお仕事はコンカフェ店員です。

すっぴんとは全然雰囲気が変わっていて、ギャップにやられてしまいますね。

さらに前職はホストだったそうで、そこで彼女のあみちさんと出会ったようですよ。

彼女さんとしても、ホストよりコンカフェのほうが職業的に安心するのかもしれませんね。

色々捨てたニートゆあちは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

日常の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している色々捨てたニートゆあちさん。

クセがすごいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな色々捨てたニートゆあちさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 色々捨てたニートゆあち
本名 不明
生年月日 1998年2月25日
年齢 25歳(2024年1月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 コンカフェ店員
事務所 不明



色々捨てたニートゆあちの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく色々捨てたニートゆあちという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのまま「ゆあ」という名前だったり、「ゆうあ」なんて名前の可能性もあるかもしれません。

現状では分からないので、公表されるのを待ちましょう!

色々捨てたニートゆあちの年齢や誕生日は?

色々捨てたニートゆあちさんの年齢は「25歳」です。※2024年1月時点

すっぴんや化粧ありなど、様々なお顔をみせていれるので、年齢を特定するのは難しかったのではないでしょうか。

色々捨てたニートゆあちのプロフィールは?

色々捨てたニートゆあちさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は美容動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

基本的には彼女のあみちさんの動画企画の餌食になることが多く、可哀想と思いながらも面白くて笑ってしまうのが、良い意味で辛いところです。



色々捨てたニートゆあちの事務所はどこ?経歴まとめ!

色々捨てたニートゆあちさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、色々捨てたニートゆあちさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、夜職の日常を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもYouTubeでは、ゆあちさんのメイクアップ動画など、長尺の動画もみれるので、気になった方はチェックしてみてください!

色々捨てたニートゆあちの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

色々捨てたニートゆあちさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ホストになられる人は、多種多様な経歴の持ち主だったりするので、高校をでてホストになったり、大学からバイトでホストを始めたりと色々考えられそうなので特定は難しいです。

ただ、仕事としてホストを選んでいることから、学生時代から話が上手かった可能性は高いと思いますよ。

色々捨てたニートゆあちの評判は?アンチはいる?

夜職の日常動画でで楽しませてくれる色々捨てたニートゆあちさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いでアンチは見つからないでした。

ゆあちさんに同情したり、面白さを感じたりといった良いコメントばかりがみうけられました。

特に否定的なコメントは見つかりませんでしたので、今はアンチと呼ばれる人はいないと思われます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



色々捨てたニートゆあちのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

色々捨てたニートゆあちさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2024年1月時点で約34万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年1月時点で約2.2万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年1月5日に投稿された「色恋鬼◯の担当への煽りコール^_^」という動画は40万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@amichi_kainushi 色恋鬼◯の担当への煽りコール^_^ #歌舞伎町 #ホスト ♬ オリジナル楽曲 – 色々捨てたキャバ嬢^_^ヤッピー((更生中 – 色々捨てたニート^_^

こういうのは、本気でやっていると尚更面白いと感じますよね!

ゆあちさんが自分自身への煽りを受けるというなんともシュールな動画なのですが、コールの勢いですべてが笑えてしまいます。

↓こちらもおすすめ↓

色々捨てたニートあみちについて詳しいプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

色々捨てたニートの年齢や詳しいプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、色々捨てたニートゆあちさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2024年1月時点)
・高校・大学は不明
・職業はコンカフェ店員
・評判は良い
・アンチは見つからない

とのことでした。

夜職配信者として活動を行っている色々捨てたニートゆあちさん。

日常の面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからも色々捨てたニートゆあちさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク