ゐなな(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゐななさんの地雷系の可愛さが話題になっています!

様々な動画投稿が見ていて面白いですよね!

そんなゐななさんの身長や体重について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゐななさんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゐななさんについて詳しくなるだけではなく、ゐななさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゐななの身長・体重、スリーサイズやカップについて
ゐななの服はしまむらで買える?商品情報まとめ
ゐななは整形してる?すっぴん画像について
ゐななの鼻について
ゐななと砂糖君の関係は?彼氏や好きなタイプを総まとめ
ゐななの大学・高校はどこ?学歴まとめ
ゐななさんのSNSまとめ



ゐなな(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、ゐななさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゐななさんの身長や体重は171㎝、48㎏でした!

高身長でスタイルもいいですね!まさに女性の憧れです。

地雷系ファッションも際立つスタイルの良さです!

スリーサイズやカップについては不明でした。

写真や動画を見る限り、スタイルがよくスラっとしていて羨ましいですね!

引用:GEKIROCK CLOTHING

骨格はウェーブなのではないかという視聴者の声もありました。

これからもそのスタイルの良さを生かした動画を楽しみにしています!

ゐなな(TikTok)の服はしまむらで買える?商品情報まとめ!

ゐななさんのオンラインショップはありますが、服は販売していないようです。

しまむらでの販売情報の今のところありません。

ですが、2022年にはアパレルブランド「ililil」とコラボし、ゐななさんがデザインした服が販売されていたようです!

この投稿をInstagramで見る

ゐなな(@inana_aa)がシェアした投稿

とても可愛く、ゐななさんらしいお洋服ですよね!

またこのような機会があることを楽しみに待ちましょう!



ゐなな(TikTok)は整形してる?すっぴん画像も気になる!

二重の埋没整形をしていることを発表しています!

可愛らしいお顔が更に可愛くなっていますね!ゐななさんも最初は怖かったと語っておりますが、やってよかったと思っている様子が伺えます!

すっぴん画像についてはこちらで公開されています!

かなり古い投稿ですが、ツイッターにアップしていました!

今とはガラッとイメージが変わり、まだ幼さがあってそれもまた可愛いですね!

ゐなな(TikTok)の鼻も気になる!

ゐななさんは目の埋没整形をしているとの事でしたが、鼻は整形しているのでしょうか?

結論から申しますと、鼻は整形していないようです。

ゐななさんはメイクが上手なので、そのように見えたのかも知れませんね。

ゐななさんのメイクテクニックの凄さが分かります!



ゐなな(TikTok)と砂糖君の関係は?彼氏や好きなタイプを総まとめ!

気になるゐななさんと砂糖くんの関係ですが、調べてみたところ特に何かありそうな感じではありませんでした。

言われてみればお二人とも系統が似ているような…?

このような点で視聴者は何かあるのでは?と思ったのではないでしょうか。

また、彼氏や好きなタイプについても調べてみました!

現在彼氏はいないようです。

過去のツイートではこのように話しています。

好きなタイプについても情報はなかったですが、ゐななさん自身が高身長ということもあり、男性も高身長が良いのではないでしょうか?

また同じようなファッションを楽しめる男性だと、より楽しく過ごせそうですよね!

ゐなな(TikTok)の大学・高校はどこ?学歴まとめ!

結論から申し上げますと、高校や大学は不明でした。

出身が大阪ということなので、大阪の高校を卒業したと思われます。

また、ツイッターではこのように話しているので、決して緩い学校ではなかったことが分かりますね。



ゐなな(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ゐななさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約37万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年2月時点で約7万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年12月17日に投稿された「地雷女子の1日ってこんな感じ」という動画はなんと77万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ゐななさんのyoutubeでは普段のゐななさんのリアルな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ゐななさんについてまとめると

・身長は171cm・体重は48㎏(2021年4月時点)
・ゐななさんの服は現在はしまむらで買えない
・整形は目の埋没整形をしている
・現在彼氏はいない
・大学・高校は不明

とのことでした。

youtubeやTikTokで踊ってみたや1日のルーティーンなど様々な投稿をしているゐななさん。

これからも私たちを楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!

これからもゐななさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク