檜垣裕志(TikTok)は何者?年齢や経歴などプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している檜垣裕志さんのサッカー技術の凄さが話題になっています!

そんな檜垣裕志さんの年齢や経歴について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では檜垣裕志さんの年齢や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも檜垣裕志さんについて詳しくなるだけではなく、檜垣裕志さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
檜垣裕志は何者?年齢や本名などプロフィール
檜垣裕志の所属はどこ?成績や経歴、ブラジルについて
檜垣裕志の現役の頃の画像は?現在と比較について
檜垣裕志の評判は?アンチについて
檜垣裕志のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ
まとめ


檜垣裕志は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

サッカー動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している檜垣裕志さん。

この技、自分もできるようになりたい!と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな檜垣裕志さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:PR TIMES

名前 檜垣裕志
本名 檜垣裕志
身長 168cm
体重 50㎏台(細かい体重は不明)
血液型 不明
出身 石川県
職業 サッカーコーチ
事務所 無所属



檜垣裕志の本名は?

檜垣裕志さんの本名はそのまま「檜垣裕志」と言います。

この投稿をInstagramで見る

檜垣 裕志(@higaki_yushi)がシェアした投稿

檜垣裕志さんは10代の頃からサッカーを始め、プロとして活動してきたのでそのまま本名で活動されています!

檜垣という苗字はなかなか見ないですよね。

サッカーしている姿もかっこよく、よく似合っているお名前ですね!

檜垣裕志の年齢や誕生日は?

調べたところ、檜垣裕志さんの年齢は分かりませんでした。

誕生日は不明ですが、1970年生まれだという情報はありました。

コーチプロフィール

まだまだサッカーコーチとして元気に活動している檜垣裕志さん。

見た目は40代~50代に見えますが、年齢を感じさせない素晴らしいプレーで見ている人達を驚かせています。

現役といってもおかしくないですよね!

まだまだ若々しいです!



檜垣裕志の所属はどこ?成績や経歴、ブラジルについても紹介!

引用:THE ANSWER

檜垣裕志さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、檜垣裕志さんはフリーで活動されているのだと思われます。

また、経歴についても紹介していきますね!

17歳の頃からサッカーを始め、プロになるため19歳の時に単身でブラジルへ。

ブラジル人との技術の差に悩みながらも血の滲むような努力をし、当時ブラジルで1番レベルの高いサンパウロ州のトップチームポルトゲーザでプロ契約をしたそうです。

ブラジルで10年間サッカー選手として闘ってきた経験と圧倒的なテクニックを活かし、現在もコーチとして活動しています。

現在は明光サッカーコーチをしているそうです。

FIFA(国際サッカー連盟)公認コーチライセンス、CBF(ブラジルサッカー協会)公認コーチライセンスを保有していらっしゃいます!

この保有しているライセンスを見ても、檜垣裕志さんの努力が伝わりますね。

また更に詳しい情報はこちらにありますので、ぜひチェックしてください!

檜垣裕志の情報



檜垣裕志の現役の頃の画像は?現在と比較!

檜垣裕志さんの昔の画像についても調べてみました!

調べたところ、昔の動画が見つかりました!

@higaki_yushi #サッカー ♬ Tamashiinoibasyo(30sec.) – Macaroni Empitsu

写真や新聞の画像からとても時代を感じられます。

これまでの檜垣裕志さんの努力が写真からも伝わってくるようですね。

動画を見てみると、外国の新聞にも載ったことがあるようで、本当に凄い人なんだなぁと実感しました。

檜垣裕志の評判は?アンチはいる?

サッカー動画でで楽しませてくれる檜垣裕志さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチもいるとの事でした。

@higaki_yushi #サッカー #トラップ #ファーストタッチ ♬ オリジナル楽曲 – 檜垣裕志ひがきゆうし

最近の動画を見てみると、凄い‼などといった嬉しい言葉もある反面、少し厳しいコメントもありました。

やはりこれだけの才能を持っているので、それに伴いこのようなアンチもいるのかもしれません。

ですが、これからもアンチに負けず頑張って欲しいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



檜垣裕志のX(Twitter)などSNSまとめ!

檜垣裕志さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

ブログ:こちら

TikTokは2022年8月19日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約83万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2016年6月28日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約1.5万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年6月15日に投稿された「サッカー トラップ」という動画は85万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@higaki_yushi #サッカー #トラップ #ファーストタッチ #ボールコントロール ♬ オリジナル楽曲 – 檜垣裕志ひがきゆうし

本当にやっているのか!?加工しているのでは!?と疑ってしまうような、嘘のような本当のサッカープレーに誰もが驚いてしまうと思います!

他にもアッと驚くような素晴らしいプレーを投稿しています。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

檜垣裕志の高校について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、檜垣裕志さんについてまとめると

・本名は檜垣裕志
・年齢は不明
・身長は168cm、体重は50㎏台(細かい体重は不明)
・事務所には所属していない
・現在は明光サッカーコーチ
・評判は良い
・アンチもいる

とのことでした。

サッカーコーチ活動を行っている檜垣裕志さん。

素晴らしいプレーが魅力的だと分かりましたね。

これからも檜垣裕志さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク