むっかな/かなたの大学・高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているむっかな/かなたさんのかわいさが話題になっています!

彼氏さんとのやり取りがとても面白いですよね!

そんなむっかな/かなたさんの大学や経歴について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむっかな/かなたさんの大学や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもむっかな/かなたさんについて詳しくなるだけではなく、むっかな/かなたさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むっかな/かなたさんの高校や大学など学歴まとめ
むっかな/かなたさんの事務所や経歴について
むっかな/かなたさんの本名、年齢などWikiプロフィール
むっかな/かなたさんの仕事・職業について
むっかな/かなたさんの評判やアンチについて
むっかな/かなたさんのSNSまとめ



むっかな/かなたの大学・高校はどこ?学歴まとめ!

むっかな/かなたさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ、静岡県出身と公表しているので、静岡県の高校に通っていた可能性がありますね!

また、大学では静岡を離れているとのことですので、静岡県以外の大学に通われていた可能性が高いです。

むっかな/かなたの事務所はどこ?経歴まとめ!

むっかな/かなたさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、むっかな/かなたさんはBitStar Productionという事務所に所属していることが分かりました!

経歴については、2019年にTikTokを始められ、YouTuber、TikTokerとしての活動に励まれています。

むっかな/かなたの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

カップル動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているむっかな/かなたさん。

かわいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなむっかな/かなたさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@mukkana0510 これされるの腹立つwwwww#カップル #年下彼氏 #子犬彼氏 #カップルの日常 #検証 ♬ Cute heartwarming BGM(836059) – Red Cat Blue

名前 むっかな/かなた
本名 かなた?
生年月日 2001年3月25日
年齢 23歳(2023年3月時点)
身長 160cm
体重 不明
血液型 O型
出身 静岡県
職業 YouTuber
事務所 BitStar Production



むっかな/かなたの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくかなたという名は本名なのではないでしょうか?

非常にかっこいい名前ですよね!

むっかな/かなたの年齢や誕生日は?

むっかな/かなたさんの年齢は「23歳」です。※2024年3月時点

非常にお姉さんな感じがしており大人っぽい印象があります!

むっかな/かなたのプロフィールは?

むっかな/かなたさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は相方のむっくんさんとともにカップル動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

むっかな/かなたの仕事・職業は?

さてむっかな/かなたさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、むっかな/かなたさんのお仕事はYouTuberです。

高校も大学も通われていたとのことですが、現在はYouTuberとして活動をしています。

むっかな/かなたの評判は?アンチはいる?

カップル動画でで楽しませてくれるむっかな/かなたさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

甘えん坊なむっくんを陰で支えるしっかり者として評価されているコメントが多かったです!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



むっかな/かなたのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

むっかな/かなたさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら(むっかなチャンネル)

TikTokは2024年3月時点で約67万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年3月時点で約20万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年10月22日に投稿された動画は1500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mukkana0510 くらげですべてを表します#平和な日常 #カップルの日常 ♬ そよ風 – SHISE

むっかな/かなたさんの動画では非常に仲睦まじい姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

むっかなの別居について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

むっかなの年齢や詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

むっかな/むっくんの身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

むっかなの年収が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、むっかな/かなたさんについてまとめると

・本名はかなたの可能性が高い
・年齢は23歳(2024年3月時点)
・高校は静岡県内の高校の可能性が高い
・大学は静岡県外の大学の可能性が高い
・身長は160cm
・職業はYouTuber
・評判は良好
・アンチはいませんでした

とのことでした。

カップルYouTuberとして活動を行っているむっかな/かなたさん。

かなたさんのお姉さん気質が魅力的だと分かりましたね。

これからもむっかな/かなたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク