あおにー(TikTok)の出身は愛媛?高校・大学など学歴も紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているあおにー(TikTok)さんが面白いと話題になっています!

恋愛系の質問に答えていく恋愛あるあるTikTokが好評です。

「こんな奴はこうだ」という一見、偏見のような回答ですが、あるあるとして答えてくれています。

そんなあおにー(TikTok)さんの出身地や学歴について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあおにー(TikTok)さんの出身地や学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあおにー(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、あおにー(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あおにー(TikTok)さんについて
あおにー(TikTok)さんの高校・大学などの学歴について
あおにー(TikTok)さんの本名や年齢について
あおにー(TikTok)さんの結婚について
あおにー(TikTok)さんの恋愛相談について
あおにー(TikTok)さんの評判やアンチについて
あおにー(TikTok)さんのSNSなどのまとめ
あおにー(TikTok)さんのまとめ


あおにー(TikTok)の出身は愛媛?高校・大学など学歴も紹介!

TikTokで動画投稿をしている、あおにー(TikTok)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみました!

あおにー(TikTok)さんの出身地を探しましたが、見つかりませんでした…。

また、あおにー(TikTok)さんの大学は関西大学、高校は調べましたが分かりませんでした…。

関西大学の偏差値は55.0~57.5です。

TikTokであるある動画を投稿してらっしゃる あおにー(TikTok)さんですが、頭も良くてインフルエンサーとしても有名なんて、羨ましい限りですよね。

あおにー(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

あるある動画を投稿している あおにー(TikTok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

あおにー(@aoni0315)がシェアした投稿

名前 あおにー(TikTok)
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 24歳(2024年2月時点)
身長 169cm
体重   不明
血液型 不明
出身 非公開
職業 TikTokクリエーター
事務所 Solezore (ソレゾレ)


あおにー(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくあおにーという名は、本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では若そうなイメージがあるため、若いイメージのある、青木や青田という名前がお似合いそうですね!

あおにー(TikTok)の年齢は?

また、年齢についてはTikTok動画で、あおにー(TikTok)さんがご本人が「只今28歳」と記載されています。(2022年5月時点)

ということは、現在30歳ということになりますね。

かなりお若く見えますよね。

あおにー(TikTok)のプロフィールは?

あおにー(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はあるある動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

その中でも、恋愛あるあるのTikTok動画は再生数が伸び、あおにー(TikTok)さんの代表作のようになっています。

的確な恋愛あるあるは、女性たちの共感を得ているようですね。

あおにー(TikTok)さんがジャニーズ(現 Start0)系のイケメンなのも、人気の理由かもしれません。



あおにー(TikTok)の嫁は誰?結婚・離婚はしてる?

さてあおにー(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

あおにー(@aoni0315)がシェアした投稿

なんとこちらの動画で結婚・彼女事情を公開されています!

動画の内容はまったく違うのですが、付属の文に「年齢及び結婚してるのかとよく聞かれるんですが只今28歳既婚です」と記載されていました。

そのため、離婚はされていないのではないでしょうか。

あおにー(TikTok)はなぜ恋愛に詳しいの?遍歴まとめ!

面白い多くの動画を投稿しているあおにー(TikTok)さんですが、なぜあんなに恋愛事情に精通しているんでしょうか。

あおにー(TikTok)さんの過去の恋愛遍歴を調べてみました!

調べてみましたところ、「ゲイなんですか?」との問いに「小学生の頃、たまたま男の子と付き合っていた」とご本人が動画で語ってらっしゃいました。

ゲイではなく、男女両方に恋愛感情を持つことができるトランスジェンダーな方のようです。

男女問わず恋愛してきたので、両方の気持ちが分かるのかもしれないですね。

現在は女性の奥さまと結婚してらっしゃいます。

あおにー(TikTok)の評判は?アンチはいる?

あるある動画でで楽しませてくれるあおにー(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は普通でアンチはいないでした。

色々調べてみましたが、悪い噂が出てきませんでした。

動画のコメント欄にも悪口のようなコメントは見当たりません。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あおにー(TikTok)のX(Twitter)、インスタなどSNSまとめ!

あおにー(TikTok)さんの評判が分かったところで、インスタやX(Twitter)などSNSも気になりますね!

ここでは、あおにー(TikTok)さんのインスタやX(Twitter)をまとめて紹介します!

あおにー(TikoTok)のSNS

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

所属事務所:こちら

TikTokをいつ頃から始められたかは分かりませんが、2024年2月時点で約31万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年11月14日に投稿された「男子のガチリアルな本命サイン5選」は12万回再生を超えているのでおすすめですよ!

@aoni3150 力作なんで長いけど絶対に見て #ちゅー #キス #M #M男子 #オス爆発 #脊髄直下 #脳汁 #元彼 #恋愛あるある #恋愛心理学 #恋愛 #確キル #バグ技 #沼 #チート #fyp #本命彼女 ♬ Dj Okawari – Flower Dance(剪辑版) (Cover Dj Okawar) – Dj Okawar

一方、Youtubeはというと、2023年6月頃から投稿を始め、2024年2月時点で1.4万人の登録者がいます。

現在861本以上の動画が投稿されていますね。

TikTokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ見てくださいね!

↓こちらもおすすめ↓

あおにーの年収が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、あおにー(TikTok)さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は30歳(2024年2月時点)
・職業はTikTokクリエーター
・事務所は Solezore
・大学は関西大学出身
・身長は169㎝  体重は不明
・結婚している
・評判は普通
・TikTokのフォロワーは約31万人
・Youtubeの登録者数は1.4万人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っているあおにー(TikTok)さん。

あるある動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもあおにー(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク