あおにー(TikTok)の年収や収入はいくら?仕事や職業も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあおにー(TikTok)さんのあるある動画が話題になっています!

あるある動画がとても面白いですよね!

そんなあおにー(TikTok)さんの年収や職業について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあおにー(TikTok)さんの年収や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあおにー(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、あおにー(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あおにー(TikTok)さんについて
あおにー(TikTok)の年収や収入はいくら?
あおにー(TikTok)の仕事・職業は?
あおにー(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
あおにー(TikTok)の年収や収入はいくら?
あおにー(TikTok)の仕事・職業は?
あおにー(TikTok)のすっぴん画像・加工なし画像はある?



あおにー(TikTok)の年収や収入はいくら?

あおにー(TikTok)さんのチャンネル登録者数は、2024年2月時点31.5万人になっています!

色々と調べてみたところ、あおにー(TikTok)さんのYoutube収益は推定年収120万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

Youtubeの収益は広告収入やアフェリエイトで成り立っているため、各個人で収入に開きがあります。

上手く運営すれば推定年収120万ということで、それ以下の収入も十分ありえます。

正確な収益は、ご本人でなければ実際分かりません…。

ただ、あおにー(TikTok)さんは、まだまだ伸びしろがあるので、これからでしょう。

あおにー(TikTok)の仕事・職業は?

さてあおにー(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あおにー(TikTok)さんのお仕事はTikTokクリエーターです。

関西大学を卒業後、動画投稿を始められたようです。

その後2023年にTikTokも始められ、1日に2本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も励まれています。

TikTok運用・マーケティングの特技を生かしてお仕事ができるのは本当にすごいですね!

今後もその才能を生かして活躍されると思われます!



あおにー(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

あおにー(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、あおにー(TikTok)さんはSolezoreという事務所に所属していることが分かりました!

Solezoreという事務所でTikTokクリエーターとして所属しているようです。

その他にも大勢のTikTokクリエーターの方々が所属しているようですね。

経歴については、2023年にTikTokを始められ、1日に2本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

恋愛あるある動画でバズっていらっしゃるので、TikTokをきっかけに更に有名になりそうですね!

今後のあおにーさんの活動にさらに注目したいですね!

あおにー(TikTok)の自分磨きの方法は?

調べてみましたが、詳しい事は分かりませんでした…。

ただ、美容外科に行ってクマ取りなどをしている様子から、美容には気を付けていらっしゃるようです。

最近は男性でも美容に気を遣う時代なんですね。

あおにー(TikTok)は整形してる?

2024年1月にTCB東京中央美容外科 本厚木院にて、目の下のクマ取り手術をしてらっしゃるようです。

動画がありました、こちらです!

本人いわく、「年齢とともに目の下のたるみが気になってきた」と動画内でおっしゃっています。

ご本人にしか分からない、気になっている箇所があるんですね。



あおにー(TikTok)のすっぴん画像・加工なし画像はある?

調べてみましたが、化粧しているという情報はありませんでした。

男性なので普段からすっぴんなのではないでしょうか。

最近では男性用の化粧も販売され、化粧する男性も居るようですが、あおにーさんは特別化粧をしているようには見られません。

加工なし動画についても分かりませんでした。

TikTokでは、多くの方が動画を加工されているので、あおにーさんも加工されている可能性も十分にあります。

しかし、動画を見ていると自然なものが多いので、大きく加工はされていないのではないでしょうか。

↓こちらもおすすめ↓

あおにーの大学が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、あおにー(TikTok)さんについてまとめると

・Youtube収入は推定120万円
・仕事・職業はTikTokクリエーター
・事務所はSolezore
・自分磨きの方法はおそらく美容ケア
・整形はクマ取りをしている
・普段からすっぴん、無加工

恋愛あるあるTikTok配信者として活動を行っているあおにー(TikTok)さん。

あるあるが魅力的だと分かりましたね。

これからもあおにー(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク