びびろっくまゆの整形前と整形後の画像を紹介!すっぴん画像も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているびびろっくまゆさんが綺麗とても話題になっています!

目鼻立ちがくっきりされていて素敵ですよね!

そんなびびろっくまゆさんの整形前と整形後の画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではびびろっくまゆさんの整形前と整形後の画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもびびろっくまゆさんについて詳しくなるだけではなく、びびろっくまゆさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
びびろっくまゆは整形前(昔)と整形後の写真を紹介!
びびろっくまゆのすっぴん画像・加工なし画像はある?
びびろっくまゆの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
びびろっくまゆはADHDで発達障害ってホント?
びびろっくまゆが経営してるネイルサロンのお店はどこ?
びびろっくまゆの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
びびろっくまゆの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
びびろっくまゆの若い頃・昔の写真について
びびろっくまゆのキャバ嬢時代の写真について
びびろっくまゆの事務所はどこ?経歴まとめ!
びびろっくまゆの仕事や職業は?
びびろっくまゆの刺青やタトゥーも気になる!
びびろっくまゆの評判は?嫌い&老けてるの声も!
びびろっくまゆのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



びびろっくまゆの整形前(昔)と整形後の写真を紹介!失敗したってホント?

びびろっくまゆさんの整形前(昔)と整形後の写真がこちらで公開されています

整形についての思いを熱く語られていて、相当努力をされてきたのだと感じます。

可愛くなるために、10kgの減量にも成功されていて素敵ですね!

しかし、二重整形された際にとても腫れて痛かったことをインスタで投稿されている場面もありました。

まゆさん自身も「適当に整形すると後々苦労するから、慎重に慎重に。しつこすぎるくらい調べまくって、何個もカウンセリングまわって、詳しい人に聞いて選ぼうね」と注意喚起されています。

整形すると、コンプレックスを解消できて自信にも繋がりますが、リスクもあります。

情報収集して、自分で選ぶことが大切ですね。

びびろっくまゆのすっぴん画像・加工なし画像はある?

また、びびろっくまゆさんのすっぴん画像・加工なし画像についてまとめてみました。

@vivi69cp 容姿いじりが辛くて泣いてた昔、ダイエットメイク整形頑張った今。まだまだ自分を諦めてない。 #カップル #カップルチャンネル #カップルの日常 #カップル動画 #びびろっく #垢抜け 音源@fuels7 ♬ オリジナル楽曲 – あみ/CapCutCreator

整形前のすっぴんは公開されていましたが、整形後は公開されていません。

美意識が高く綺麗な姿を見てほしいと言う気持ちから、これからもすっぴんは公開されないかもしれませんね!

↓こちらもおすすめです↓

びびろっくじゅんやのホスト時代のお店についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくの解散の噂についてこちらの記事で紹介しています♪



びびろっくの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

カップル動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているびびろっくまゆさん。

仲が良くて微笑ましいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなびびろっくまゆさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

びびろっく🤍🌈🌻(@vivi69couple)がシェアした投稿

名前 びびろっくまゆ
本名 不明
生年月日 1995年4月26日
年齢 29歳(2024年時点)
身長 165cm
体重 44.4㎏
血液型 AB型
出身 不明
職業 ネイルサロン経営者
事務所 PPP STUDIO

びびろっくまゆの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくびびろっくまゆという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

そのため、本名は「〇〇まゆ」さんだと考えられます。



びびろっくまゆの年齢や誕生日は?

びびろっくまゆさんの年齢は「29歳」です。※2024年時点

第一印象でも20代後半くらいに見えるので、年相応ですね。

実年齢と見た目年齢が同じ方は珍しいので、良い年の取り方をされているのがわかります。

びびろっくまゆのプロフィールは?

びびろっくまゆさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はカップル動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

↓こちらもおすすめです↓

びびろっくじゅんやのホスト時代のお店についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくの解散の噂についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくまゆはADHDで発達障害ってホント?

びびろっくまゆはADHDで発達障害って本当でしょうか?調べてみました。

結論から申し上げますと、ADHDと公表されています。

Twitterで「天候に気分が左右される」とつぶやかれています。

自分の習性を理解して、前向きに過ごされていて勇気をもらえますね。



びびろっくまゆが経営してるネイルサロンのお店はどこ?

美意識が高いびびろっくまゆさんが経営してるネイルサロンのお店について調べてみました。

びびろっくまゆさんが経営するネイルサロンは「Lily Lapin」というお店です。

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目22−31 柏木 MURA

お店の場所を調べてみると、閉業と出てきます。

正式な発表はないため憶測ですが、Instagramなどの更新も止まっているため現在は営業されていないのかもしれません。

びびろっくまゆの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、びびろっくまゆさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、びびろっくまゆさんの身長や体重は165㎝、44.4㎏でした!


スリーサイズやカップについては公開されていませんが、似たような体型の芸能人の方がB79・W57・H78のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

美意識が高く努力されているため、スタイル抜群ですね!

↓こちらもおすすめです↓

びびろっくじゅんやのホスト時代のお店についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくの解散の噂についてこちらの記事で紹介しています♪



びびろっくまゆの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

びびろっくまゆさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校は地元の学校に進学する方が多いため、地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

高校時代はジャニーズJr.が大好きで、お金と時間を費やしていたそうです。

また、高校生のころ酷い「容姿いじり」をされていました。

まゆさんは、「いじっているつもりでも、それは立派ないじめ」だと話されています。

高校卒業後は、東京の大学に進学しキャバ嬢として働きながらお金を貯めて、整形されています。


一生懸命働いて理想の自分に変わられたびびろっくまゆさんは、とても努力家で素敵ですね。

↓こちらもおすすめです↓

びびろっくじゅんやのホスト時代のお店についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくの解散の噂についてこちらの記事で紹介しています♪



びびろっくまゆの若い頃・昔の写真は?卒アル写真も見たい!

とてもお綺麗なびびろっくのまゆさんですが、整形されていることはご存じですよね。

整形前の昔の写真を見てみたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

卒業アルバムや過去の写真を探してみました!

まず、2021年3月30日に投稿された動画『元キャバ嬢元ホスト整形依存カップルが卒アル晒したら黒歴史すぎww』で、まゆさんの中学校と高校時代の卒業アルバムを公開されています。

たしかに現在のまゆさんと比較すると大人しい雰囲気ですが、素朴で可愛らしい女の子という印象ですよね。

高校時代は周りからいわゆる”容姿コンプレックス”だったというまゆさん。

当時は年中マスクを着用していたそうです。

また、こちらはまゆさん自身がTwitterに載せていた過去のプリクラです。

画質やプリクラの性能的に、かなり前のものではないでしょうか。

現在のまゆさんと過去の写真では大分印象は異なりますが、どちらも素敵で可愛らしいですよね。

現在は自らの努力で自信を身につけ、SNSで積極的に発信されているまゆさん。

その姿はとても輝いて見えますよね!

びびろっくまゆのキャバ嬢時代の写真はある?

過去に歌舞伎町でキャバ嬢として働いていたびびろっくのまゆさん。

現在は清楚なイメージのまゆさんですが、当時はどのようなスタイルだったのかとても気になりますよね?

当時の写真を探してみたところ、公開されていました

こちらの2021年2月9日に投稿された動画【同棲カップルがキャバ嬢ホスト時代と現代の生活費比べてみたら衝撃的すぎた】のサムネイルと冒頭で、まゆさんのキャバ嬢時代の写真が使用されています!

今に比べてロングヘアを派手な巻き髪にしていて、メイクも濃いように見えますね。

華やかでとてもお綺麗ですね!

ちなみに、キャバ嬢時代は時給2万円で働かれていたそうてす。

キャバ嬢の平均時給は約2085円なので、相当待遇がよかったことがわかります。

美人でスタイル抜群、そして愛想もよいまゆさんなので、歌舞伎町でも人気抜群だったに違いありませんね!



びびろっくまゆの事務所や経歴まとめ!テレビ出演も!

びびろっくまゆさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、びびろっくまゆさんはPPP STUDIOという事務所に所属していることが分かりました!

PPP STUDIOはクリエイターが所属する事務所で、有名な方だとKevin’s English Roomさんがいらっしゃいます。

経歴については、びびろっくのお二人は元キャバ嬢と元ホストのカップルです。

2020年11月12日からTikTok投稿をはじめ、2022年10月時点で約194万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月20日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約14万人のチャンネル登録者数がいます。

なんと2021年7月にはTBS番組「夜な夜なラブ子さん」でメディア出演もされています!


今後の活動にさらに注目したいですね!

びびろっくまゆの仕事や職業は?会社も気になる!

さて、びびろっくまゆさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、びびろっくまゆさんのお仕事はネイルサロン経営者です。

東京でネイルサロン「Lily Lapin」というお店でを経営されています。

また、2020年にTikTokやYouTubeも始められ、動画クリエイターとしての活動も励まれています。



びびろっくまゆの刺青やタトゥーも気になる!

びびろっくまゆの刺青やタトゥーも気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、刺青やタトゥーについては公表されていません。

以前、YouTubeで「イケメン彼氏が内緒でタトゥーを 彫ったら」と言うドッキリを仕掛けられていました。

(現在その動画は非公開になっています。)

その時の反応が、「いいね!」とノリノリだったため刺青やタトゥーに対して好印象なことが伺えます。

びびろっくまゆさんが刺青やタトゥーを入れているかはわかりませんが、否定せずに受け入れられていて驚きました!

↓こちらもおすすめです↓

びびろっくじゅんやのホスト時代のお店についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくの解散の噂についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくまゆの評判は?嫌い&老けてるの声も!

カップル動画で楽しませてくれるびびろっくまゆさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチは多数いるでした。

TikTokやYouTubeのコメント欄に「老けて見える」や「整形ばかりして嫌い」などの言葉が見受けられます。

その一方で、「可愛い」や「憧れです」などのコメントもあります。

人気が増えるとどうしてもアンチが出てきてしまいますが、気にせずに投稿を続けてほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



びびろっくまゆのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

びびろっくまゆさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年11月12日から投稿をはじめ、20224年3月時点で約20万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月20日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約17万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年11月17日に投稿された「ホスト行ってきた」という動画は137万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@vivi69cp 絶対怒らない彼氏に「ホスト行ってきた」と言ったら本性でた瞬間 #カップルの日常 #びびろっく #浮気 #いい夫婦の日 ♬ オリジナル楽曲 – ahato

びびろっくまゆさんのTikTokでは仲睦まじし姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめです↓

びびろっくじゅんやのホスト時代のお店についてこちらの記事で紹介しています♪

びびろっくの解散の噂についてこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、びびろっくまゆさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は29歳(2024年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は165cm、体重は約44.4㎏
・職業はネイルサロン経営者
・結婚はしていない
・彼氏はいる
・中学と高校の卒アル写真を公開
・キャバ嬢時代の写真も公開
・評判は良く
・アンチは多数いる

とのことでした。

カップル配信者として活動を行っているびびろっくまゆさん。

スタイル抜群の容姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもびびろっくまゆさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク