おじおじジャパンの顔バレしてる?素顔画像や仕事などWikiまとめ!

修理系YouTuberとしてYoutube動画投稿で活躍しているおじおじジャパンさんによるジャンク品の修理技術の高さがとても話題になっています!

その技術力も然ることながら、合間に繰り出すオヤジギャグや時折挟む小ネタがくだらなくて癖になってしまいますよね!

そんなおじおじジャパンさんの素顔や普段は何の仕事をしている人なのか、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではおじおじジャパンさんの素顔や仕事について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもおじおじジャパンさんについて詳しくなるでけではなく、おじおじジャパンさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
おじおじジャパンさんは顔バレしてる?素顔画像が気になる!                                    おじおじジャパンさんの本名やWikiプロフィールを紹介
おじおじジャパンさんの仕事や職業は?
おじおじジャパンさんの年収や収入はいくら?
おじおじジャパンさんの評判は?嫌いとアンチの声も!
おじおじジャパンのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!                                       まとめ


おじおじジャパンさんは顔バレしてる?素顔画像が気になる!

動画では数々のジャンク品を鮮やかな手つきで修理するセクシーな手元しか決して映さない  おじおじジャパンさん!

そんなおじおじジャパンさんの素顔が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたみたところ、残念ながら素顔は公開されていませんでした。

しかし、噂によると過去に自身のTwitter(現X)でジャスティンビーバー似との発言があったようです。

(現在元tweetは削除されているのか発見できませんでした)

そのジャスティン=ビーバーさんといえばこの人

引用:プリ画像

世界的に有名なカナダ出身のミュージシャンです!

これが本当なら、超イケメンですよね!

動画を視聴する限りでは、聞きやすく耳に優しいイケボイスなだけで普通の優しそうな中年の方を想像してしまいます。

これからは、ジャスティンビーバーを想像して動画を聞いてみてくださいね!

おじおじジャパンの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介

ジャンク品修理動画で人気のおじおじジャパンさんですが、どんな人物なのでしょうか?

ここでは、本名や年齢などをWikiプロフィール風に紹介して行きます!

名前 おじおじジャパン
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明(沖縄県?)
事務所 なし(ただしストリートジャンカー協会というYouTuberグループに加盟)
職業 Youtuber以外のことは不明
趣味 不明


おじおじジャパンの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくおじおじジャパンという名は自身がおじさんであることを自虐した名称なのではないでしょうか?

しかし動画の印象ではただのおっさ・・・仕事のできる素敵なお兄さんといったイメージがあるため、「タケル」や「ディカプリオ」という名前がお似合いそうですね!

サブチャンネルでも基本的に「おじおじ〇〇」と言う名称を使っているので、チャンネル名から本名を読み解くことはほぼ不可能でした。

しかしわりと正体不明なミステリアスなところも、おじおじジャパンさんの魅力なのかも知れませんね!

おじおじジャパンの年齢は?

調べてみたところ、残念ながら年齢については公表されていませんでした。

ただ、普段の動画の雰囲気、小ネタの使い方、漂う加齢し・・・ダンディさから30代後半~40代の貫禄を感じるので恐らく そのあたりではないかと予想されます。

おじおじジャパンの出身は?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

ただ、時折X(旧Twitter)に上げられている食品の製造業者の住所から現住所は沖縄県である可能性があります。


これらのツイートに写っている食べ物のパッケージに製造業者の住所が記してありますね!

あくまで憶測で家族や友人のおみやげかもしれないので、真相は謎です。



おじおじジャパンの仕事・職業は?

修理系Youtuberとして働いているおじおじジャパンさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

ここでは、仕事や会社について探っていきたいと思います!

調べた見たところ、残念ながらおじおじジャパンさんの仕事や会社は公開されていませんでした。

過去には何か本業をされていたのかも知れませんが、現在は登録者数、再生数から十分な収益を得られていると予想されるので、YouTube一本で生計を立てられていらっしゃるのではないでしょうか。

おじおじジャパンチャンネルの年収や収入はいくら?

おじおじジャパンさんがどれくらい稼いでいらっしゃるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

おじおじジャパンさんのチャンネル登録者数は、メイン・サブチャンネル合わせて2023年10月現在35万人で、動画の総再生回数は8300万回以上になっています!

色々と調べてみたところ、メイン・サブチャンネル合わせると平均460万円の推定年収と予想されます。

ただし、広告数や単価によって変動するので、あくまで平均値とのことです。

もし独身者であれば十分すぎる収入ですね!

おじおじジャパンの評判は?嫌いとアンチの声も!

ジャンク品修理で楽しませてくれるおじおじジャパンさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高いもののでアンチは少数ですが存在しているようでした。

動画自体はジャンク品を修理をする上での技術や方法など為になることが多いのですが、動画に挟む小ネタに下ネタが割と多い為、それを苦手とする視聴者から苦言を呈されています。

また、他の先駆者に比べて修理作業が雑なところも指摘されています。

しかし、逆にそれがいいと好意的なファンは私を含め大勢いるので、アンチを気にせずにこれからも活動を続けて、沢山のファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



おじおじジャパンのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

おじおじジャパンさんの投稿がいつも面白いので、インスタやX(旧Twitter)など他のSNSも気になりますね!

ここでは、おじおじジャパンさんが利用しているSNSをまとめて紹介します!

■おじおじジャパン

X(旧Twitter):おじおじジャパン

YouTubeメインチャンネル:おじおじジャパン

YouTubeサブチャンネル1:おじおじの穴

YouTubeサブチャンネル2:おじおじ 400戦無敗

YouTubeのメインチャンネルは2019年4月15日から投稿をはじめ、メイン・サブ合わせて2023年10月時点で約31万人の登録者数を誇り、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2021年3月19日に投稿された「騙されるな】8TBで3000円のSSDを分解して中華製品の闇を暴く」で410万回再生を超えています!

他にも、先程の動画と同じような「絶対にPS4 Proでは無いゲーム機を分解して中華製品の闇を見た」では220万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方でインスタ、tiktokは登録しておらず、X(旧Twitter)はというと、2019年4月から投稿を始め2023年10月時点で1.3万人のフォロワーがいます。

主に日常の出来事を投稿しており、普段のエロ爽やかなおじおじジャパンさん日常を垣間見れることが出来ます。

ぜひフォローしてみてくださいね!

まとめ

以上、注目度満点のおじおじジャパンチャンネルについて紹介させていただきました!

・顔画像、素顔は不明
・本名は不明
・年齢は不明(30代後半~40代?)
・出身は不明  (沖縄在住か?)
・仕事や会社  不明
・収入は平均年収460万程度
・2019年4月にYouTubeチャンネルを開設し、おじおじジャパンとして活動
・2023年10月現在でメイン・サブ含め31万人のチャンネル登録者
・評判は基本的に良いが、少ないながらもアンチは存在する

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っているおじおじジャパンさん。

ジャンク品修理の動画が為になるうえ面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもおじおじジャパンさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク