ただの人(Tik tok)は何者?身長や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているただの人の運動神経がやばい!と話題になっています!

特に彼女が可愛らしいのに運動ができるというギャップがとても魅力的ですよね!

そんなただの人の身長や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではただの人の身長や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもただの人について詳しくなるでけではなく、ただの人のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ただの人の本名や年齢などWikiプロフィール
ただの人の身長差について
ただの人の職業や仕事について
ただの人の学歴について
ただの人の馴れ初め・出会いについて
ただの人の年収や収入について
ただの人の結婚や馴れ初めについて
ただの人のSNSまとめ

ただの人(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

アクロバットが凄すぎて、ついつい動画を見漁ってしまうただの人さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

ただの人(@tadanohito12214)がシェアした投稿

■ただの人 「みじゅ」

名前 みじゅ
本名 みずき?
生年月日 2002年2月14日
年齢 20歳(2022年10月時点)
身長 152cm
体重 45kg
血液型 不明
出身 生まれは岩手県、育ちは東京
職業 不明
趣味  トランポリン、食べること、寝ること

■ただの人 「ひさし」

名前 ひさし
本名 ひさし?
生年月日 ?年1月2日
年齢 不明(2022年10月時点)
身長 165cm
体重 不明
血液型 不明
出身 山形県
職業 不明
趣味 ゲーム

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がみじゅさん、右側がひさしさんと言います。



ただの人の本名は?

ただの人さんの本名をご紹介していきますね!

みじゅさんの本名は「みずき」、ひさしさんの本名は「ひさし」と言います。

こちらのYoutubeの自己紹介動画で、紹介しています!

本名ではなく芸名の可能性もなりますが、おそらく本名です!

イメージ通り、素敵なお名前ですね!

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

ただの人の年齢は?

また、年齢についてはみじゅんが20歳ひさしん非公開です。

※2022年10月現在

第一印象だとみじゅさんは高校生にも見えるくらい若いです。

ひさしさんは25歳くらいで、少なくとも大学は卒業されているので、22歳よりは上です。

年上彼氏で、とてもお似合いのカップルだと思います!

出会いがトランポリン教室のようなので、年齢が多少離れていてもおかしくはなさそうですね!



ただの人(Tik tok)の身長・体重は?身長差や年齢差も気になる!

この投稿をInstagramで見る

ただの人(@tadanohito12214)がシェアした投稿

ただの人さんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<みじゅさん>

年齢:20歳 ※2022年10月時点
身長:152㎝
体重:45kg

<ひさしさん>

年齢:不明 ※2022年10月時点
身長:165㎝
体重:不明

先程も少し紹介しましたが、年齢はみじゅさんが20歳。ひさしさんは非公開なので年齢差は不明です。

大学を卒業されているのですでに22歳より上だということはわかっています。

また、身長はみじゅさんが152cm、ひさしさんが165cmなので、13cm身長差があります!

身長差も年齢差もちょうど良さそうなカップルです!

おそらく5歳ほど年齢差がありますが、みじゅさんがしっかりしているためか、年の差はあまり感じませんね!

どちらも年相応に見える部分もありますが、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差13cmと理想的なカップルの身長差だと感じます!

どちらもスタイルが良いので写真映えしますし、特にみじゅさんは体脂肪率が15%ほどしかないので、かなり細身な女性だと思います!

体操をする上でも、見た目を綺麗にする上でも、スタイルには相当な意識をしているのでしょう。

ちょうどいい身長差を生かした写真をこれからも楽しみにしています!



ただの人(Tik tok)の仕事や会社は?経歴も気になる!

体操動画をたくさん投稿しているただの人さんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、みじゅさんは外見の印象から考えるとまだ大学や専門学校などに通っていられるのでは?と思います!

ひさしさんは大人でビジネスが似合う雰囲気なので、もしかしたら会社経営などをされている可能性もあるのかな?と勝手に想像してしまいます!

経歴に関しては、みじゅさんは小学生の頃3年間だけ器械体操をされていたそうです。

それからは趣味でトランポリンを習い始めたとおっしゃっていました。

2020年3月に高校を卒業しており、現在は何をされているかはわかっていません。

ひさしさんは、ずっと部活に専念してきた学生生活で、東北の大学を卒業されてから東京に出てきたそうです。

現在の職業などは不明ですが、みじゅさんとは大学卒業した22歳以降に出会ったことがわかります。

年齢も出身地も違う2人が出会うなんてとても運命的ですよね!!!



ただの人(Tik tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ただの人カップルはどんな高校、大学に通っていたのでしょうか?

調べていきたいと思います。

残念ながら、出身高校や大学ともに不明でした。

しかし、高校の偏差値は、みじゅさんが50、ひさしさんが30だと話されていました。

ひさしさんは学生時代は部活に打ち込んでいたことが理由でほとんど勉強はしてこなかったそうです。

ですが、部活でも勉強でも何かに打ち込めていたというのはすごいと思います!

また、上記の動画で東京に出てきたのは大学を卒業してからだと話されていたので、ひさしさんの最終学歴は大卒です。

高校の偏差値がたとえ低かったとしても大学は卒業されているので、頭は全然悪くないと思います!

ただの人(Tik tok)の年収や収入はいくら?

年収や収入に関しては残念ながらわかりませんでした…。

フォロワーが19万人とかなりの数いるので、収益化されていてもおかしくありません。

みじゅさんは学生の可能性もあるので、アルバイトのみの可能性もありますが、ひさしさんは大学を卒業済みなので、それなりの年収はあると想定できます!

あくまで勝手な想像ですが、400万円ほどあってもおかしくないのではと思います。



ただの人(Tik tok)は結婚しそう?馴れ初めも気になる!

さてただの人さんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いはトランポリンがきっかけのようです!

こちらの動画で公表をしていました!

現在2人で投稿されているトランポリンが出会いのきっかけとは運命的ですね!

すごく羨ましくなってしまいます!

人懐っこくて、明るくて、笑顔の可愛いみじゅさんにどんどん引かれていったそうです。

話を聞いていると、なんだかキュンキュンしてしまいますね^^

ちなみに現在同棲はしていないそうで、週末にみじゅさんがひさしさんのおうちに遊びに行くというスタイルをとっているそうです!

みじゅさんがまだ若いので結婚はまだ先かもしれませんが、ひさしさんが年上彼氏ということで早く結婚することもあり得そうですね!

これからのお2人からの発表を楽しみにしましょう!

ただの人(Tik tok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

ただの人のTwitterやインスタなどSNSもご紹介しますね!

■ただの人

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

■ただの人 「みじゅ」

Instagram:こちら

公式LINE:こちら

■ただの人 「ひさし」

Instagram:こちら

ぜひ気になる方はチェックしてみてください!



まとめ

以上、ただの人さんについてまとめると

・みじゅさんの本名はみずき?
・ひさしさんの本名はひさし?
・みじゅさんの年齢は20歳(2022年10月時点)
・ひさしさんの年齢は不明(2022年10月時点)
・年齢差は不明
・身長差は13cm
・会社は不明
・経歴はみじゅさんが小学生の頃3年間だけ器械体操をやっていた
・ひさしさんは学生時代ずっと部活漬け
・大学卒業を機に上京した
・大学、高校は不明だが、高校の偏差値はみじゅさんが50、ひさしさんが30
・年収や収入は不明
・出会い・馴れ初めはトランポリン
・同棲はしていない

とのことでした。

TikTokerやYoutuberなど様々な活動を行っているただの人さん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもただの人さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク