むっかな(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているむっかなが非常に良いと話題になっています!

特に二人の仲睦まじい姿がとても魅力的ですよね!

そんなむっかなの年齢や本名ついて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむっかなの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもむっかなについて詳しくなるでけではなく、むっかなのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むっかなについて
むっかなの本名や年齢などWikiプロフィール
むっかなの事務所について
むっかなの大学や高校について
むっかなの居住地について
むっかなの評判について
むっかなのSNSについて



むっかなの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

二人のやり取りがついつい可愛くて、動画を見漁ってしまうむっかなさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

@mukkana0510 スノボたのしかった☃️ #ぱお ♬ 原聲 – findyyyy_

■むっかな 「かなた」

名前 むっかな/かなた
本名 かなた?
生年月日 2001年3月25日
年齢 23歳(2023年3月時点)
身長 160cm
体重 不明
血液型 O型
出身 静岡県
職業 YouTuber
事務所 BitStar Production
MBTI ISFP

■むっかな 「むっくん」

名前 むっかな/むっくん
本名 むつき?
生年月日 2001年8月8日
年齢 22歳(2024年3月時点)
身長 179cm
体重 不明
血液型 O型
出身 静岡県
職業 YouTuber
事務所 BitStar Production
MBTI ESFP

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がむっくんさん、右側がかなたさんと言います。



むっかなの本名は?

むっかなさんの本名をご紹介していきますね!

お二人とも本名は公表しておりません。

ただ、名前から推測できることとして、むっくんさんの本名は「むつき」、かなたさんの本名はそのまま「かなた」の可能性が高いです

むっかなの年齢は?

また、年齢についてはむっくんんが22歳かなたんは23歳とのことでした。

※2024年3月時点

非常にかなたさんのお姉さん感があっていいですね!

とてもお似合いです!

むっかなの事務所はどこ?経歴まとめ!

むっかなさんの所属事務所はBit Star Productionです。

2021年6月に、事務所に所属することになったとお話されています!

2019年からTikTokを始め、2024年3月現在でフォロワーが67万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後も非常に多くの活躍が見込まれますね!



むっかなの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

むっかなさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ、お二人とも静岡県出身で、静岡県の高校に通っていた可能性は高いです!

かなたさんは、高校卒業とともに静岡県を出ているとのことなので大学は静岡県でない可能性があります。

むっかな(TikTok)はどこに住んでるの?浜松住みってホント?

そんなむっかなのお二人ですが、どこに住んでいるのでしょうか!

結論から申し上げますと、お二人は名古屋に住んでいる可能性が高いです。

こちらの動画で引っ越したことを公表しています。

とても二人暮らしには良い家で環境を整えられていますね!

出身は静岡県ですが、浜松市かどうかまでは分かりません。

「むっくん 浜松」などサジェストが残っているので、ネット上では浜松市出身だと考えている方が多いのかもしれませんね。

むっかな(TikTok)の評判は?アンチはいる?

そんなむっかなのお二人ですが評判についても調べてみました!

お二人の評判は良好で、アンチはいませんでした。

ほほえましい二人のやり取りが非常に良好で、多くの賛同コメントであふれています。

これからもお二人の仲睦まじい様子を楽しみにしています!



むっかなのインスタなどSNSまとめ!

むっかなさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、むっかなさんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■むっかな かなたさん

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら(むっかなチャンネル)

■むっかな むっくんさん

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら(むっかなチャンネル)

TikTokは2024年3月時点で約67万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年3月時点で約20万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年10月22日に投稿された動画は1500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mukkana0510 くらげですべてを表します#平和な日常 #カップルの日常 ♬ そよ風 – SHISE

むっかなの動画では非常に仲睦まじい姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

むっかなの別居について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

むっかなの年齢や詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

むっかな/むっくんの身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

むっかなの年収が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

むっかな・かなたの大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、むっかなさんについてまとめると

・むっくんさんの本名はむつき
・かなたさんの本名はかなた
・むっくんさんの年齢は22歳(2024年3月時点)
・かなたさんの年齢は23歳(2024年3月時点)
・年齢差は1歳
・同棲している
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているむっかなさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもむっかなさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク