伊原葵はハーフなの?国籍や出身地も紹介!

InstagramやYouTubeなどの写真や動画投稿で活躍している伊原葵さんの石原さとみさんに激似という話が話題になっています!

YouTubeでの顔の可愛さからは想像出来ないひょうきんなところもとても面白いですよね!

そんな伊原葵さんのハーフなの?という疑問(国籍、出身地)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では伊原葵さんのハーフなの?という疑問(国籍、出身地)について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも伊原葵さんについて詳しくなるだけではなく、伊原葵さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
伊原葵さんはハーフなの?国籍や出身地も紹介!
伊原葵さんの両親や兄弟は?家族も総まとめ!
伊原葵さんの実家はどこ?お金持ちってホント?
伊原葵さんの伊原葵の自宅はどこ?住所も気になる!
伊原葵さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
伊原葵さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
まとめ



伊原葵はハーフなの?国籍や出身地も紹介!

InstagramやYouTubeで大人気の伊原葵さんがハーフなのでは?と噂されています。

その理由や、国籍や出身地についても調べて行きましょう!

まず、ハーフなのかということについてはハーフではありません

はっきりとしたお顔立ちとなんと言っても肌の綺麗さが際立ち、韓国人とのハーフなのでは?と噂されるようになったようです。

引用:美的.com

お肌の綺麗さで、美容大国韓国のハーフと間違われるとは羨ましいですよね。

国籍に関しては日本、出身地は兵庫県神戸市です。

YouTubeでの話し方もラフな時は関西弁で話されており、それも伊原葵さんの魅力の一つですよね。

こんなに可愛い方なので、関西にいらっしゃった時もとっても人気だったようですよ。



伊原葵の両親や兄弟は?家族も総まとめ!

伊原葵さんのご両親や兄弟はどのような方々なのでしょうか?

残念ながらご両親の情報は非公開で不明でした。

しかし、地元神戸に帰省した際のVlogで伊原葵さんの愛犬シェリーを抱えるお母様の後ろ姿が写っていました。

カジュアルでおしゃれな雰囲気を醸し出されているお母様でしたよ。

兄弟については、こちらのVlogにも登場している妹のめいさんがいらっしゃいます。

顔もよく似ていて美人姉妹ですよね!

お二人で話されていると、関西人ならではのノリツッコミが繰り広げられ見ていてとても面白いです。

これからもお二人の仲の良い動画が投稿されるのが楽しみですね♪

伊原葵の実家はどこ?お金持ちってホント?

関西出身とご自身でも語られている伊原葵さんですが、実家はどこなのでしょうか。

お金持ちなのかどうかも合わせて調べていきたいと思います!

結論から言うと詳細な情報はやはりわからず、実家は不明でした。

しかし、実家で過ごすVlogなどを時々投稿されており、神戸のカフェなどにも行かれているので実家も神戸あたりの可能性が高いです。

また、お金持ちかどうかと言う点についてですがこちらについても不明です。

しかし、こちらの動画でも家族や親戚でご飯を食べていらっしゃる様子が映されていますが、お部屋が個室であったり、誕生日会を盛大にされていたりと楽しく過ごされています。

そのため、お金持ちである可能性は高いと思われます。

これから実家で過ごすの様子なども是非公開されるといいですよね。



伊原葵の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

伊原葵さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

高校について兵庫県神戸市の公立高校六甲アイランド高校に通っていたと言われています。

高校3年生の頃から三宮OPAのアパレルブランドRODEO CROWNS WIDE BOWLでアルバイトを始められ、六甲アイランド高校からも公共交通機関で30分ほどになるので高校はこちらで間違いないのではないでしょうか。

大学については進学しておらず、高校卒業後RODEO CROWNS WIDE BOWLに就職されたとのことでした。

高校の時から、大好きだったアパレルブランドの方からスカウトされ店舗スタッフとして働いていた伊原葵さん。

高校時代もあの明るい性格で人気者だったに違いありません♪

伊原葵の自宅はどこ?住所も気になる!

伊原葵さんの自宅や住所ついてはやはり不明でした。

プライバシーやセキュリティの観点から場所の特定は不可能でしたが、お仕事の幅が広がり人気がさらに出てきたタイミングでどうやらお引越しをされているようです。

引越し先の自宅では素敵なダイニングテーブルやチェアも置いてあり、ペットも飼える物件なのでかなり広いお家であると思われます。

引越しの後You Tubeでも新居での撮影の様子を投稿されており、日当たりがよく素敵な物件にお住まいな様子を見ることが出来ました。

キッチンも素敵でご本人のセンスの良さがうかがえますよね ♪



伊原葵の事務所はどこ?経歴も気になる!

伊原葵さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、伊原葵さんはフリーで活動されているのだと思われます。

しかし、株式会社ブルズとエージェント契約は結んでいるためまるっきりお一人でお仕事をされているわけではないようです。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2018年にYou Tubeを始められ、メイクや美容関係の動画を投稿するなど、You Tuberとしての活動に励まれています。

最近ではモデルや企業とのコラボ商品の販売など露出の機会が増えてきているので、これからさらに有名になりそうですね!

なんと2019年8 月には初のスタイルブックも発売!

今後は女優やタレント業などTVでの活動にも期待です!

↓こちらもおすすめ↓

伊原葵の結婚した夫について詳しく知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、伊原葵さんについてまとめると

・本名は伊原葵
・国籍は日本で出身は兵庫県神戸市
・両親については非公開、兄弟は妹のめいさん
・高校は「六甲アイランド高校」
・経歴に関しては、2018年からYoutube
・20191年に初のスタイルブック発売

とのことでした。

女性の憧れとして美容中心の動画の配信者として活動を行っている伊原葵さん。

ライフスタイルもとても魅力的だと分かりましたね。

これからも伊原葵さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク