ひろぴーファミリーのママは病気なの?仕事・職業は看護師ってホント?

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひろぴーファミリーのママさんのかわいさがとても話題になっています!

ひろぴーファミリーの動画はとても面白いですよね!

そんなひろぴーファミリーのママさんの病気や仕事が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひろぴーファミリーのママさんの病気や仕事について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひろぴーファミリーのママさんについて詳しくなるだけではなく、ひろぴーファミリーのママさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひろぴーファミリーのママさんは病気なの?
ひろぴーファミリーのママさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ひろぴーファミリーのママさんの仕事・職業は?
ひろぴーファミリーのママさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
ひろぴーファミリーのママさんの整形やすっぴん画像について
ひろぴーファミリーのママさんの服のブランドおすすめは?
ひろぴーファミリーのママさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ひろぴーファミリーのママさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ひろぴーファミリーのママさんの鼻について
ひろぴーファミリーのママさんの年収や収入はいくら?
ひろぴーファミリーのママさんの評判は?アンチはいる?
ひろぴーファミリーのママさんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ひろぴーファミリーのママは病気なの?

三人の子どもを持つひろぴーファミリーのママさんですが、たびたび動画内で体調不良と言っております。

ひろぴーファミリーのママさんは病気なのでしょうか?

ひろぴーファミリーのママさんは憩室炎(けいしつえん)という病気だそうです。

憩室炎とは、大腸に憩室という物体ができて、それが炎症を起こすことによって下痢や便秘、発熱を伴うことです。


何年か前にその病気にかかって良くはなったものの、再発することもある病気だそうです。

子育てと仕事と頑張っていらっしゃいますが、しっかりお休みもしてほしいですね。

ひろぴーファミリーのママの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

育児の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているひろぴーファミリーのママさん。

おもしろいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなひろぴーファミリーのママさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

misa(@______misa.h)がシェアした投稿

名前 ひろぴーファミリーのママ
本名 非公開
生年月日 1991年8月22日
年齢 32歳(2023年時点)
身長 152cm
体重 非公開
血液型 O型
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

ひろぴーファミリーのママの本名は?

ひろぴーファミリーのママさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、ひろぴーファミリーのママさんのインスタグラムには、misaと書かれています。

こちらが本名か、もしくはmisaをもじった名前なのではないでしょうか。

どちらにしても可愛らしい素敵なお名前だと思います!

ひろぴーファミリーのママの年齢や誕生日は?

ひろぴーファミリーのママさんの年齢は32です。※2023年時点

誕生日は1991年8月22日だそうです。

もう少し若く感じました!

32歳には見えませんね!



ひろぴーファミリーのママのプロフィールは?

ひろぴーファミリーのママさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は育児動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

仕事や子育てをしながら、Youtubeを頑張っていらっしゃってすごいなと思います!

ひろぴーファミリーのママの仕事・職業は看護師?

さてひろぴーファミリーのママさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

2022年5月に職場復帰し、1日7時間ほど働いているそうです。

検索すると「ひろぴーファミリー ママ 看護師」とサジェストが出てきます。

看護師さんとして働いているのかな?と思ったのですが、特に決定的な情報は見つかりませんでした。

優しそうな人柄なので、確かに看護師さんとして働いていそうですよね!

ファンとしては気になるところですが、プライベートな情報なので公開されないかもしれません。

ひろぴーファミリーのママの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、ひろぴーファミリーのママさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ひろぴーファミリーのママさんの身長や体重は152㎝、不明でした!

152cmと女子の平均身長より低く、小柄で可愛らしいですね!



ひろぴーファミリーのママは整形してる?すっぴん画像も見たい!

3姉妹の育児に奮闘中のママさんですが、とてもお綺麗で可愛らしい方ですよね。

そんなひろぴーファミリーのママさんは整形をしているのでしょうか?

結論から申し上げますと、整形はしておらず、すっぴん画像も変わらないとのことでした。

まずは過去の投稿動画やInstagramの投稿と現在の様子を比較してみました!

過去といってもしっかりとお顔出しをしているのは2020年頃からのようですね。

こちらの画像は2020年11月21日に投稿された動画 (『【大切なご報告】〜感謝の気持ちでいっぱいです〜』)のものですが、とても可愛らしい印象ですよね。

そしてこちらが2023年3月17日に投稿された動画です。

『皆様に嬉しいご報告があります!』

特に変わった様子は見受けられませんね。

変わらずお洒落で可愛らしい印象です。

目や鼻などの顔のパーツも変化しているようには思えません。

服装や髪型などで印象がかなり変わるので、整形しているのでは?と思った方がいたのかもしれません。

続いて、すっぴん画像についてです。

ひろぴーファミリーのママさんの可愛らしさから、すっぴんが見たい!という方が多いようですね。

こちらも過去のYouTubeやTikTokの投稿やInstagramの写真を中心に調べてみました!

こちらは2022年7月8日に投稿された動画(『【ご報告】子ども達とひろぴーファミリーの今後について。夫婦で真剣に話し合ってみた。)でのママさんです。

部屋着姿でリラックスした様子ですが、すっぴんもしくはナチュラルメイクのように見えますね。

普段と大差ないように感じます!

3姉妹の育児にお仕事に忙しい毎日を送っていられるママさんですが、変わらずお綺麗に保たれているのは、並々ならぬ努力の上だと思います。

これからもお身体に気をつけて、素敵なママさんでいてほしいですね!



ひろぴーファミリーのママの服のブランドおすすめは?

いつも可愛らしい服を着ているひろぴーファミリーのママさんですが、どこのブランドの服を着ているのか調べてみました。

インスタグラムのストーリーのよくある質問や愛用品の紹介のところにかいてありました。

基本はsamansamos2です。

家族おそろいの服はPAIR MANONというブランドを買っているとのことでした。

とてもセンスが良くおしゃれですよね!

こちらもおすすめです♪

ひろぴーファミリーはどこに住んでる?のか気になる方はこちらの記事紹介しています!

ひろぴーファミリーのママの事務所はどこ?経歴まとめ!

ひろぴーファミリーのママさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ひろぴーファミリーのママさんはフリーで活動されているのだと思われます。

今の仕事を辞めてまでYoutubeなどの活動をする予定はなくあくまで副業だそうです。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutubeやインスタを投稿しているので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと、元乃木坂46の生駒里奈さんやその他インフルエンサーさんとのコラボをしている動画もあり、今後の活動にさらに注目したいですね!



ひろぴーファミリーのママの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ひろぴーファミリーのママさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ここまで公開されていないと、逆にどんな学生時代だったのか気になりますよね!

いつか思い出話を聞かせてくれると嬉しいです!

ひろぴーファミリーのママの鼻とは?

TikTokやYouTubeで活躍されているひろぴーファミリーさんですが、検索していると「ひろぴーファミリー ママ 鼻」とサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

残念ながらひろぴーファミリーのママさんの鼻については分かりませんでした。

Google検索だけでなくYouTubeやTwitterも調べてみましたが、お子さんの鼻水についてなら出てきたものの、ママさんの鼻について情報は見つかりませんでした。

ナチュラルでお綺麗なママさんですし、美しい鼻について知りたいというファンも多いのではないでしょうか。

ファンにとっては鼻についてとても気になるので、ぜひ何かの機会に知りたいですね!

ちなみに、お子さんの鼻水について気になっている方も多いかと思います。

知恵袋では、お子さんの鼻水が流れたままになっているのが気になるとコメントされている方がいました。

お子さんの鼻水は風邪のようなので、早く治るといいですね。

ひろぴーファミリーのママの年収や収入はいくら?

ひろぴーファミリーのママさんのチャンネル登録者数は、2023年1月現在20.7 万人で、動画の総再生回数は9千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ひろぴーファミリーのママさんのYoutube収益は推定年収763万円と、かなり稼がれているようです。

Youtubeの他にTik tokやインスタでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

収益は、毎月児童虐待防止協会などに寄付しているそうで、素晴らしい活動をしていますね!

素敵なファミリーです!

こちらもおすすめです♪

ひろぴーファミリーはどこに住んでる?のか気になる方はこちらの記事紹介しています!



ひろぴーファミリーのママの評判は?アンチはいる?

育児動画で楽しませてくれるひろぴーファミリーのママさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少々いる程度でした。

仕事と子育てと一生懸命両立しているひろぴーファミリーのママさんに共感の声を覚える方が多いようです。

一方で、

・娘が高熱を出した際にママがお出かけ

・三姉妹の食事マナー

・鼻水も拭かず流れたまま

などに違和感を覚える方も少しいるようです。

しかし、頑張っているお母さんという声や、体調を心配される声が多く、ファンの方々に愛されていることがわかりました。

これからも、体調に気をつけながらたくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ひろぴーファミリーのママがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

ひろぴーファミリーのママさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年5月4日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約51万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年2月22日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約22.9万人のチャンネル登録者数がいます。

久々のひよちゃん奇行シリーズという動画で900万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hiropy 久々のひよちゃん奇行シリーズ #子どものいる暮らし #平和な日常 #水平線 #3姉妹 #奇行シリーズ @タチバナさんの毎日ルーティン ♬ オリジナル楽曲 – ナチ – na

YoutubeやTik Tokは子どもたち中心の動画になっていますが、たまに出演されるママの子どもたちへの対応が参考になったり、面白かったりするので気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

ひろぴーファミリーはどこに住んでる?のか気になる方はこちらの記事紹介しています!



まとめ

以上、ひろぴーファミリーのママさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は32歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は152cm、体重は不明
・2.3年前から比較すると、おそらく整形はしていない
・すっぴん(ナチュラルメイク)も大差なく可愛らしい
・推定年収763万円
・職業は不明
・評判は良い
・アンチは少しいる

とのことでした。

育児の配信者として活動を行っているひろぴーファミリーのママさん。

素敵な子育てが魅力的だと分かりましたね。

これからもひろぴーファミリーのママさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク