進撃のノアの結婚した旦那(夫)は?顔写真や名前も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している進撃のノアさんの可愛さがとても話題になっています!

TikTokは進撃のノアさんのダンスしている様子などが見れてとても面白いですよね!

そんな進撃のノアさんの旦那や顔写真が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では進撃のノアさんの旦那や顔写真について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも進撃のノアさんについて詳しくなるだけではなく、進撃のノアさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
進撃のノアさんの結婚した旦那(夫)は?顔写真や名前も気になる!
進撃のノアさんの彼氏や好きなタイプも紹介!
進撃のノアさんの彼氏が捕まったってホント?
進撃のノアさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
進撃のノアさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
進撃のノアさんの休みの理由について
進撃のノアさんの現在の活動について
進撃のノアさんの大学はどこ?高校や中学など学歴まとめ!
進撃のノアさんと門りょうの関係は?
進撃のノアさんは現役なの?現役のときの売り上げは?
進撃のノアさんの評判は?アンチはいる?
進撃のノアさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


進撃のノア(TikTok)の結婚した旦那(夫)は?顔写真や名前も気になる!

進撃のノアさんさんがとても素敵なので、どんな方と結婚したのか気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申しますと、結婚はしていないようです。

こちらの動画でおっしゃておりました。

以前、彼氏を公表していた進撃のノアさん。

Youtubeで彼氏のことや私生活の様子などを公開していましたが、ある時から仕事に関する動画のみ公開されるようになりました。

それ以降、「彼氏とはどうなったの?」気になる方もいらっしゃいましたが、公表はされていませんでした。

残念ながら、別れていて、現在はフリーのようです。

進撃のノア(TikTok)は彼氏と破局・別れたの?好きなタイプも紹介!

進撃のノアさんの彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

上記の動画である通り、進撃のノアさんは現在彼氏は居ないそうです。

そして、好きなタイプはあらゆる動画で言っておりますが、

  • 優しい
  • 雰囲気かっこいい
  • 身長が高い
  • 尊敬できる
  • 自分の考えより長けた考えを持っている
  • 一緒に居て気を遣わない
  • 面白い
  • ノアさんよりお酒が強い

とおっしゃっています。

これから素敵な人に巡り会えるといいですね!

進撃のノア(TikTok)の彼氏林翔が逮捕ってホント?

さて、進撃のノアさんの彼氏が逮捕されたというウワサが流れていますが、果たして本当に逮捕されていたのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながら確かな情報はありませんでした。

また同時に、林翔さんという元彼さんについての情報はあまりありませんでした。

みなさん、林翔さんがどんな方だったのか気になっているようです。

個人情報のため、今後もどんな方か公開される可能性は低そうですね。



進撃のノア(TikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

キャバクラの密着動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している進撃のノアさん。

キャバクラの実状がわかったり進撃のノア社長がかっこいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな進撃のノアさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

名前 進撃のノア
本名 本間みのり
生年月日 1995年1月12日
年齢 28歳(2024年時点)
身長 159cm
体重 46㎏
血液型 A型
出身 大阪府
職業 キャバクラ社長
事務所 なし



進撃のノア(TikTok)の本名は?

進撃のノアさんの本名は本間みのりと言います。

この投稿をInstagramで見る

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

公開元ははっきりとはわかりませんでしたが、こちらの名前が有力です。

可愛らしく、素敵なお名前ですね!

進撃のノア(TikTok)の年齢や誕生日は?

進撃のノアさんの年齢は28歳です。※2024年時点

考え方がしっかりしているし、社長業もされているので、まだ27歳だとは驚きです!

進撃のノア(TikTok)のプロフィールは?

進撃のノアさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はキャバクラの密着動画やダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

社長業や洋服・コスメ等のプロデュースなどたくさんの仕事をしている他、ときどきテレビにも出演されていて忙しい日々を過ごしているようです。

進撃のノア(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

進撃のノアさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、進撃のノアさんはフリーで活動されているのだと思われます。

本業は社長業ですので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については2014年にインスタグラム、2020年4月にTikTokとYoutueを開始されております。

さらに、じっくり聞いタロウというテレビ番組や動画配信サイトのラストキス、関西コレクションなどさまざまなメディアに出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



進撃のノア(TikTok)の休み・休養の理由は?病気や体調不良なのか気になる!

進撃のノアさんについて調べていると「休養」というサジェストが出てくるので、気になってしまっているという方も多いのではないでしょうか。

結論から申しますと、心の病気による休養であることがわかりました。

2023年11月15日、自身のinstagramストーリーズを更新し、

「迷いが沢山あって皆さんにちゃんとした報告が出来ていなくてごめんなさい。正直、このままsnsでは言えないかもしれないと思っていました」と前置きし「この一年でいつの間にか心の病気にかかってしまって家からもでれなくなり 考えることもできなくなって 自分の意思がなくなっていました」

と、更新しています。

YouTubeをはじめとしたSNS活動に加えて、CLUB REIMS(ランス)の社長を務めるなど、幅広い活躍に疲労を感じている部分があったのかもしれませんね。

病名は分かりませんが、心の病気と書かれているため、精神疾患であることが予想されます。

しかし、病気の告白の後には、今後の意気込みも綴っていらっしゃったため、前向きに活動を続けていく意思も感じられました。

ちなみに休養となり、結婚の噂もありましたが結婚はしていないようでした。

ゆっくりお休みして、また元気に活動される姿を楽しみにしたいですね!

進撃のノア(TikTok)の現在の活動は?今何してる?復帰はいつか気になる!

進撃のノアさんについて調べていると「現在」「今」というサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

結論、SNSでは活動を再開しているようです。

活動の様子は、進撃のノアさんのYouTubeやinstagramのストーリーで伺うことが出来ます!

Youtubeでは2023年11月15日からは今までのように、経営されているキャバクラの動画投稿が2日おきに投稿されています!

またinstagramのストーリーでも自身の写真を投稿されているようです!

休養から復帰されてから間もないので、活動内容は少ないですが、進撃のノアさんにしか出来ないパワフルな活動を見ることが出来そうです。

今後も元気に活動されている姿を見るのが楽しみですね!

進撃のノア(TikTok)の大学はどこ?高校や中学など学歴まとめ!

進撃のノアさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は阪南大学で、高校は不明でした。

高校は名前はわかりませんが、英語を習得するためにニュージーランドへ留学したと公表されています。

また大学は阪南大学と言っておりました。

ヨーロッパの文化交流の授業と書かれていることもあり、国際コミュニケーション学部などに居たのではないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

何かの機会に学生時代の様子も動画にアップしてほしいです!



進撃のノア(TikTok)と門りょうの関係は?

大阪で有名なキャバ嬢といえば門りょうさんがいらっしゃいますが、進撃のノアさんとは交流はあるのでしょうか?

調べてみたところ、キャバ嬢になる前からの友達であり、同じグループのキャバクラに所属していました。

何でも話せて撃のノアさんが門りょうさんをお姉さんと慕うほど、とても仲がいいそうです。

この投稿をInstagramで見る

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

可愛いお二人ですね。

店舗が違ったためか、ギスギスした関係ではなかったようですね。



進撃のノア(TikTok)の現役のときの売り上げは?

進撃のノアさんの現役のときの売り上げを調べてみました。

年収2億円、4日で1億、最高月収3千万円稼いだと言われております。

ナンバーワンキャバ嬢と言われていたので、やはりすごい金額でしたね!

進撃のノア(TikTok)の評判は?アンチはいる?

キャバクラの密着動画やダンス動画で楽しませてくれる進撃のノア(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いが、アンチもいるようでした。

可愛いと言った声や、考え方が素敵といった声が寄せられており、多くのファンがいます。

しかし以前、アンチについて悩まれたようで、このようにツイートしておりました。

有名になればなるほどアンチも多くなりますし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



進撃のノア(TikTok)のインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

進撃のノアさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年4月1日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約12万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年4月17日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約77万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年4月11日に投稿されたキャバクラあるあるという動画は150万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@shingeki__noa キャバクラあるある。。ありが…ちぇ💢#自粛中だから家キャバ ♬ distorted – Lannie

進撃のノアさんのYoutubeではキャバクラの社長としてのな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

進撃のノアさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

進撃のノアの両親について知りたい方はこちらの記事で紹介しています!

進撃のノアの身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています!

まとめ

以上、進撃のノアさんについてまとめると

・本名は本間みのり
・年齢は28歳(2024年時点)
・高校は不明、ニュージーランドに留学
・大学は阪南大学
・身長は159cm、体重は約46㎏
・職業はキャバクラ社長
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチは多少いる
・休みの理由は心の病気
・現在SNSでの活動は再開している

とのことでした。

Youtube、TikTokの配信者、社長として活動を行っている進撃のノアさん。

結婚していない、彼氏が居ないと分かりましたね。

これからも進撃のノアさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク