らびりん(ライバー)のインスタは?東出昌大との関係も紹介!

17LIVEの人気ライバーとして活躍しているらびりんさんが、とても可愛いと話題になっています!

日本人離れしたハーフ顔がとても綺麗ですよね!

そんならびりんさんのインスタや東出昌大さんとの関係が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではらびりんさんのインスタや東出昌大さんとの関係について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもらびりんさんについて詳しくなるだけではなく、らびりんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
らびりんさんについて
らびりんさんの本名やWikiプロフィール
らびりんさんと東出昌大の関係について
らびりんさんのSNSについて
らびりんさんの仕事や職業について
らびりんさんの事務所について
らびりんさんの身長や体重について
らびりんさんの高校・大学について
らびりんさんの年収や収入について
らびりんさんの評判について


らびりん(ライバー)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

17LIVEを中心に、視聴者を楽しませてくれる配信をしているらびりんさん。

可愛いらしい話し声で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな、らびりんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 らびりん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

らびりんの本名は?

らびりんさんは、本名は明かしていないため分かりませんでした。

おそらくですが「らびりん」という名は本名をもじって付けた名前なのではないかと思われます!

また、動画ではテンションが高く明るい印象があり、漢字にすると「羅美」や「來美」という名前かもしれませんね!

らびりんの年齢や誕生日は?

らびりんさんは年齢や誕生日は公開されていませんでした。

第一印象だと20代前半くらいに見えるので、22、23歳くらいかもしれませんね!

らびりんのプロフィールは?

らびりんさんは、17LIVEの人気ライバーとして活躍していたようで、「ゴールデンフェザー モデル部門 世界2位」「イチナナ戦国時代 赤組九州 1位」と、すごい実績を残しています!

しかし、現在は活動を中止しているのか、全く更新がありません…。

また、過去の配信も全て消去してしまっており、活動の経歴が分からなくなっており、SNSなどのアカウントも消してしまったのか、見つけることができませんでした。

そのためらびりんさんに関する情報が見つからず、出身地や性格、好きな食べ物など、どんな方だったのかが不明となっています。

何か問題があったのか、それとも引退してしまったのか、真相は分かりませんが元気な姿をまた見せてくれるといいねですね!



らびりん(ライバー)と東出昌大の関係は?付き合ってるってホント?

東出昌大さんと付き合っているという噂があるようですが本当なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べた結果、らびりんさんは東出昌大さんとは付き合っていませんでした!

2021年、東出さんに新しい恋人・A子さんができたという情報が週刊誌にスクープされました。

週刊誌に書かれていたA子さんの特徴が…

・東京在住している29歳(掲載当時)

・丸の内OL・外国人を相手に接客する仕事

・アメリカ人の父×日本人の母をもつハーフ

・元ライバーである

・「滝沢カレン」さんに似ている

と、書かれており、世間では、このA子さんは一体誰なのか話題となりました。

そこで、1人の女性・らびりんさんが浮上してきたようです。

確かに、らびりんさんもライバーとして活躍をしていたこともあり、ハーフ顔という点も一致していますね!

しかし、滝沢カレンさんに似ているかというと疑問が残り、また、らびりんさんの年齢や職業は不明なため、週刊誌との情報と一致しているのか分からない点がありました。

そこで、週刊誌に掲載されていた写真を見てみると、

引用:NESポストセブン

濃いモザイクのため、顔の雰囲気やどんな顔立ちなのかが分かりませんね!

ただ、なんとなくではありますが目は大きそうで、鼻筋が通っていそうな感じで美人な方だなというのは分かると思います。

そこでインスタなどのSNSを調べてみると、彼女の情報が見つかりました!

この投稿をInstagramで見る

Natasha🌙💙(@natachanel5)がシェアした投稿

先程のモザイクの画像と背景、色味、顔の雰囲気が一致しますよね!

彼女の名前は「ナターシャ」という方で、日本とアメリカのハーフとプロフィール欄に書かれており、週刊誌の情報とも合致しています。

このことからも東出さんの新しい彼女は、らびりんさんではないことが分かると思います。

また、この1件が原因となり、らびりんさんが疑われてしまったことで、ライバーを辞めてしまった…ということでなければいいのですが。

画像でもはっきりと証明されていることので、あまり気にせず過ごしてほしいなと思います。



らびりん(ライバー)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

らびりんさんがとても可愛いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

しかし、らびりんさんのSNSは見つからず17LIVEを行っていた形跡のみが残っています。

17LIVE:らびりん

17LIVEが唯一活動の形跡が分かるものとして残っていますが、配信された動画などは全て消去されてしまっており、どんな内容を配信していたのか分かりません。

最近ファンになった方は、もどかしい気持ちかもしれませんが、またいつか戻ってくることを期待して待つしか無さそうですね。

またかつては、SNSでも活動をしていたと思いますが、何か事情があり全てを消してしまったかと思われます。

とても可愛いらびりんさんなので、またいつかSNSを再開してくれることを楽しみにしています!

らびりん(ライバー)の仕事・職業は?

さてらびりんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめて調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、仕事や職業についての情報は見つけることができませんでした…。

もしどこかで働いているのならば、ハーフ顔で可愛らしいらびりんさんなので、人前に出る仕事や注目を浴びるような仕事をしているかもしれません!

例えば、モデルや芸能関係などで働いている可能性がありますね!

全て憶測なので、本当のところは分かりませんが、何かのきっかけでお目にかかる日がくるかもしれませんね!



らびりん(ライバー)の事務所はどこ?経歴まとめ!

らびりんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、現在の活動状況からすると、事務所には所属していないかもしれませんね!

ただ、仕切り直して再デビューをするために、今後どこかの事務所に所属する可能性があるかもしれません!

経歴についても、らびりんさんの情報となるものが何も見つからないので、全く分かりいませんでした。

どういった経緯でライバーとして活躍したのか気になるところではありますが、ご本人が公開をしたくないようなので、そっとしておくしかないのかもしれませんね。

らびりん(ライバー)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、らびりんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

スリーサイズやカップも合わせて調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、らびりんさんの身長、体重、スリーサイズ、カップは公開されていませんでした。

また、全身の姿も公開されていないので、予想することもできない状態です…。

これは勝手な想像ですが、可愛らしい印象があって、顔にお肉が付いていないるらびりんさんなので、あまり身長は高くなく160cmくらいで、体重は45~50kgくらいかな?と想像してみました!

皆さんはどう思いますか?

いつか答え合わせができるといいですね!



らびりん(ライバー)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

らびりんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

おそらくではありますが、今の時代、高校・大学へ行っている方のほうが多いので、らびりんさんも入学し通学していたのではないでしょうか。

出身地などが分かれば多少の予測ができますが、ここまで謎が深まると、逆にどんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

らびりん(ライバー)の年収や収入はいくら?

らびりんさんの17LIVEフォロワー数は、2023年2月現在1.9万人で、220万いいねがあります!

ただ、こちらも色々と調べてみましたが、らびりんさんの推定年収は不明となっています…。

17LIVEは投げ銭によって収入が得られる仕組みになっているようですが、現在は配信をしていないらびりんさんなので、検討もつかない状況です。

ちなみに、トップライバーと言われる方は月に100~500万円の収入があるようなので、らびりんさんもそこそこは稼いでいたのかもしれません!

今後、活動を再開するのか分かりませんが、人気あるらびりんさんなので、ぜひたくさん稼いでもらたいものですね!



らびりん(ライバー)の評判は?アンチはいる?

情報が少ないらびりんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は不明アンチはいないと思います。

というよりも、現在は活動をしていないらびりんさんなので、話題にあがることが少ない状況です。

ただ、17LIVEで活動をしていた時は220万いいねを獲得していたり、ゴールデンフェザー モデル部門 世界2位などの実績を残しているので、多くの方から憧れの的になっていたのではないでしょうか!

また、ファンの方は配信の再開を楽しみにしていると思われるので、いつか元気な姿を見せてくれるといいですね!

まとめ

以上、らびりんさんについてまとめると

・本名・年齢は不明
・らびりんさんは東出昌大さんとは付き合っていない
・SNSはやっていない
・仕事や職業についての情報は見つからなかった
・所属事務所は不明
・身長、体重は不明
・大学、高校は不明
・推定年収は不明
・評判は不明だがアンチはいないと思われる

とのことでした。

17LIVEでライバーとして活動をしていたらびりんさん。

現在は、SNSなどもやっていないようで足を洗ってしまったのかもしれません…。

ただ、またいつか出会えることを楽しみに、らびりんさんの活動を応援していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク