あやぱんまん(tiktok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあやぱんまん(tiktok)さんの綺麗さがとても話題になっています!

堂々とされている感じがとても素敵ですよね!

そんなあやぱんまん(tiktok)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあやぱんまん(tiktok)さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあやぱんまん(tiktok)さんについて詳しくなるだけではなく、あやぱんまん(tiktok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あやぱんまん(tiktok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
あやぱんまん(tiktok)の出身は大宮?高校や大学など学歴まとめ!
あやぱんまん(tiktok)の仕事・職業は?
あやぱんまん(tiktok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
あやぱんまん(tiktok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
あやぱんまん(tiktok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
あやぱんまん(tiktok)の年収や収入はいくら?
あやぱんまん(tiktok)の評判は?アンチはいる?
あやぱんまん(tiktok)のインスタやTwitter、ブログなどSNSまとめ!
まとめ



あやぱんまん(tiktok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ラウンジでの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあやぱんまん(tiktok)さん。

美しいだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあやぱんまん(tiktok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@ayapanman_golf 可愛い??😳#女社長#koala大宮#コアルラ大宮#楽しく働ける子募集中! #詳細はPF ♬ Nantettatte Idol – koizumi kyoko

名前 あやぱんまん(tiktok)
本名 関口亜耶
生年月日 1988年4月23日
年齢 34歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 O型
出身 不明
職業 ラウンジ・韓国料理屋経営者
事務所 不明

あやぱんまん(tiktok)の本名は?

あやぱんまん(tiktok)さんの本名は「関口亜耶」と言います。

あやぱんまん(tiktok)さんの元気なイメージ通り、女性らしい明るいお名前ですね!



あやぱんまん(tiktok)の年齢や誕生日は?

あやぱんまん(tiktok)さ1988年4月23日生まれの34歳です。※2022年10月現在

第一印象だと20代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ラウンジの経営者は人と関わることが多いお仕事のため、日頃から美容に力を入れているのではないでしょうか。

あやぱんまん(tiktok)のプロフィールは?

あやぱんまん(tiktok)さんは、Tik tokなどで活躍をしています。

配信内容はラウンジでの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

あやぱんまん(tiktok)の出身は大宮?高校や大学など学歴まとめ!

あやぱんまん(tiktok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、あやぱんまん(tiktok)さんは最終学歴が中学校卒業でした。

こちらのTik Tokのプロフィール欄で公開されていますね。

@ayapanman_golf みんなは何で振り向く??@うにちゃん。ぽんこつ #女社長#koala大宮#コアルラ大宮#楽しく働ける子募集中! #詳細はPF ♬ CHOO SEXY – BuZZ

現在はラウンジと韓国料理屋の経営者として働かれているため、「学歴はそんなに関係ないのかもしれない」と考えさせられますね!

また、出身地については公表されていませんが経営されているお店が全て大宮にあるため、出身地は大宮と考えられます!



あやぱんまん(tiktok)の仕事・職業は?

さてあやぱんまん(tiktok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あやぱんまん(tiktok)さんのお仕事は経営者です。

あやぱんまん(tiktok)さんは、ラウンジと韓国料理屋を経営されています。

@ayapanman_golf みんな遊びに来てね💕#女社長#koala大宮#コアルラ#韓国料理#グランドオープン#大宮#南銀#詳細はPF ♬ しゅわしゅわハニーレモン350ml – しゃろう

韓国料理屋「コアルラ」は2022年8月15日に大宮市の南銀にOPENされました。

住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-62-1-2F

あやぱんまん(tiktok)さんも毎日お店に立たれているため、気になった方は行ってみてください!

あやぱんまん(tiktok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

あやぱんまん(tiktok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、あやぱんまん(tiktok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、ライブ配信ナビライブ配信ナビで詳しく話されいます。

18〜21歳 キャバクラ勤務

21〜23歳 育児&バイト

24〜26歳 RIZAPでカウンセラー

27〜32歳 銀座ホステス・ゴルフマッチングサービス

現在    ラウンジと韓国料理屋経営者

さまざまな職種を体験され、現代の経験に繋げられているところが素敵ですね!



あやぱんまん(tiktok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、あやぱんまん(tiktok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あやぱんまん(tiktok)さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

しかし、Instagramの写真を見ると健康的な体つきの印象があるので、155㎝の48kgくらいではないでしょうか。

また、似たような体型の芸能人の方がB90・W60・H85のDカップのためそのくらいではないでしょうか。



あやぱんまん(tiktok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またあやぱんまん(tiktok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べたところ、あやぱんまん(tiktok)さんは結婚・彼氏については分かりませんでした。

あやぱんまん(tiktok)さんはシングルマザーで12歳の男の子がいます。(2022年10月現在)

そのため1度結婚されているのかもしれませんが、現在はシングルマザーです。

彼氏については公表されていませんが、2022年3月17日に「彼氏はいつ現れる?」と言う投稿をされていますので、現在は彼氏はいないのかもしれませんね。

@ayapanman_golf ママの彼氏はいつ現れるのか。#豊胸 #大宮 #女社長 #ママ #シングルマザー ♬ Love so sweet 花より男子2(リターンズ) 主題歌(バック演奏編) – Crimson Craftsman


好きなタイプは、イケメンであやぱんまん(tiktok)さんが好きになった人がタイプと話されています。



あやぱんまん(tiktok)の年収や収入はいくら?

あやぱんまん(tiktok)さんのフォロワー数は2022年10月現在約120万人です!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
あやぱんまん(tiktok)さんは企業案件やライブ配信などはされていません。
そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

主な仕事はラウンジと韓国料理屋経営者のため、そちらでかなり稼がれているのではないでしょうか。

あやぱんまん(tiktok)の評判は?アンチはいる?

ラウンジ内で撮る動画で楽しませてくれるあやぱんまん(tiktok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少ないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あやぱんまん(tiktok)のインスタやTwitter、ブログなどSNSまとめ!

あやぱんまん(tiktok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年2月1日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約120万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月2日に投稿された「ママは」という動画で170万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@ayapanman_golf ♬ オリジナル楽曲 – あやぱんまん🐨💋

あやぱんまん(tiktok)さんのTik Tokでは色気のある姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あやぱんまん(tiktok)さんについてまとめると

・本名は関口亜耶
・年齢は34歳2022年10月現在
・身長や体重は不明
・職業はラウンジ・韓国料理屋経営者
・結婚はしていた
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチは少ない

とのことでした。

中卒女社長配信者として活動を行っているあやぱんまん(tiktok)さん。

色気が魅力的だと分かりましたね。

これからもあやぱんまん(tiktok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク