マイコちゃんはイケメンなの?素顔・すっぴん画像や卒アルが気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているマイコちゃんのモッパン系動画が話題になっています!

いろんな種類のご飯を食べていてとても面白いですよね!

そんなマイコちゃんのイケメンなのか、素顔やすっぴんについて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではマイコちゃんのイケメンなのか、素顔やすっぴんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもマイコちゃんについて詳しくなるだけではなく、マイコちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
マイコちゃんはイケメン?素顔・すっぴんについて
マイコちゃんの整形疑惑について
マイコちゃんの高校や大学など学歴まとめ
マイコちゃんの身長・体重について
マイコちゃんの評判やアンチについて
マイコちゃんのSNSまとめ



マイコちゃんはイケメンなの?素顔・すっぴん画像が気になる!

お顔を白塗りしている事で有名な、マイコちゃんの素顔はイケメンなのでしょうか。

気になりますね!

調べてみたところ、素顔を公開していてイケメンでした!

TikTokで初めてお顔を公開したのはこちらの動画です!

@maikoasmrマイコちゃん、人生初一蘭へ行く♬ オリジナル楽曲 – マイコちゃん[MAIKO]

コメント欄には、「イケメンすぎる!」や「白塗りなしで一瞬誰かと思った」などのコメントが殺到しました!

すっぴんのマイコちゃんは、肌がとても綺麗で、まさかこんな整ったお顔をしているなんて!という印象ですね!

この動画より顔ファンも増えたのではないでしょうか!



マイコちゃんは整形してる?

イケメンと噂のマイコちゃんですが、整形をしているのか調べてみました!

色々と調べてみましたが、マイコちゃんは、整形していませんでした!

ぱっちり二重なので目の整形疑惑が出たのかもしれません。

過去の動画をみても、現在と変わりはありませんでした!

まいこさんという、整形外科の先生がいるようなのでもしかすると名前が混じって勘違いをされている可能性がありますね!

マイコちゃんの卒アルは?出身大学や高校など学歴まとめ!

マイコちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし学生時代の卒アル写真を動画内で公開していました!

マイコちゃんは、個人チャンネル以外に実の弟と一緒にされている「まいゆず」という兄弟チャンネルがあります。

そちらに投稿されている動画で、「マイコちゃんの卒アル晒しまーす」と投稿がありました!

今とは少し違った印象で、成長ぶりが見れるのでまだみていない方は是非みてみてください!



マイコちゃんの身長・体重は?

さて、マイコちゃんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マイコちゃんの身長や体重は167㎝、57㎏でした!

こちらの動画で公表しています!

こんなに食べているのに体重が57kgととても軽いですね!

身長は男性の平均身長より若干低いですが、お顔立ちが可愛い系でもあるので印象通りです!

実際にコメント欄にはイケメンと言う声とともにかわいいとも言われています!

マイコちゃんの評判は?嫌いとアンチの声も!

モッパン系動画で楽しませてくれるマイコちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチは少しいるようです。

コメント欄を見ると、「かっこいい!」「面白い」などの好意的なコメントが多数ありました!

ただ、投票サイトではマイコちゃんのことを好きか嫌いという投票をされており、そちらでは6割が嫌いと投票していました。

しかし、実際にコメントをみると、だれ?などわからず投稿している人も多く見受けられました。

破天荒なイメージがあるので一部アンチコメントもあるようです。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



マイコちゃんのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

マイコちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約51万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年12月時点で約42万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年3月20日に投稿された「アンパンマンを食べる」という動画は800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@maikoasmr アンパンマンを食べる #ASMR #モッパン #大食い #咀嚼音 #可愛い #もっぱん #音フェチ #tiktokオーディション2021 #オリジナルネタ部門 ♬ オリジナル楽曲 – MAIKO ASMR – マイコちゃん[MAIKO]

アンパンマンパンをいくつか用意し、ASMRで食べる動画と思いきや、自作の歌でリズムを取るおもしろ動画でした!

中毒性があると話題になっていますね!

マイコちゃんのtiktokでは白塗りしていない素顔の姿が多く公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらも必見↓

マイコちゃんの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

マイコちゃんの弟について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、マイコちゃんについてまとめると

・素顔はイケメン
・整形はしていない
・高校は非公開
・大学は非公開
・身長は167cm、体重は約57㎏
・評判はよく
・アンチは少しいました

とのことでした。

いろんなご飯を食べて話す配信者として活動を行っているマイコちゃん。

白塗りに隠されていた素顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもマイコちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク