井ノ上翔也の大学や高校はどこ?学歴や経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している井ノ上翔也さんのかっこ良さが話題になっています!

クールなイケメンでありながら、繊細な一面も持ち合わせるなど、多彩な側面を見せてくれるところがとても面白いですよね!

そんな井ノ上翔也さんの大学や高校について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では井ノ上翔也さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも井ノ上翔也さんについて詳しくなるだけではなく、井ノ上翔也さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
井ノ上翔也の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
井ノ上翔也の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
井ノ上翔也の事務所はどこ?ものまねやボクシングなど経歴まとめ!
井ノ上翔也の弟は?両親など家族も総まとめ!
井ノ上翔也の評判は?アンチはいる?
井ノ上翔也のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



井ノ上翔也(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

井ノ上翔也さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

井ノ上翔也の出身は兵庫県なので、そこから考えると、
兵庫県内か兵庫県近郊の高校に通っていた可能性があります。

弟の井ノ上寿希也との仲の良さを考えると、
大学も兵庫県かその近郊に通って、
一緒に生活していたのかなと想像してしまいますね。

まだ公開されていませんでしたが、
どこで、どんなふうに、高校や大学での生活を送っていたのか、

井ノ上翔也の口から明かされることを期待して待ちたいところです!

井ノ上翔也(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

兄弟の仲睦まじい動画を中心に、
ひとクセもふたクセもある動画を投稿している井ノ上翔也さん。

素敵な笑顔が見られるたびに、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな井ノ上翔也さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:株式会社エイチジェイ

名前 井ノ上翔也

本名 井ノ上 翔也(いのうえ しょうや)

生年月日 2002年9月17日

年齢 21歳(2024年1月時点)

身長 不明

体重 51.6kg(2023年11月時点)

血液型 不明

出身 兵庫県

職業 俳優、タレント、インフルエンサー

事務所 不明

特技 サッカー、リフティング



井ノ上翔也(TikTok)の本名は?

井ノ上翔也さんの本名は「井ノ上 翔也(いのうえ しょうや)」と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることができます。

井ノ上翔也さんのさわやかなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

井ノ上翔也(TikTok)の年齢や誕生日は?

井ノ上翔也さんの年齢は「21歳」です。※2024年1月時点

さわやかなルックスで、笑顔も素敵なので、実年齢より若く見えますね!

井ノ上翔也(TikTok)のプロフィールは?

井ノ上翔也さんは、TikTokをはじめ、Instagramでも活躍をしています。

配信内容は、出演ドラマの告知や、兄弟でのお出かけなど、多岐に渡っています。

兵庫県出身。高一ミスターコン2018に出場し、準グランプリを受賞。

その後、アオハルLINEに出演しています。

引用:モデルプレス

勉強や芸能活動のために、部活動を中退。

この投稿を見る限り、一度は芸能活動を辞めたそうですが、復帰されたようです。



井ノ上翔也の事務所はどこ?ものまねやボクシングなど経歴まとめ!

井ノ上翔也さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、井ノ上翔也さんはフリーで活動されているのだと思われます。

最近は、テレビ番組への出演が増えているようです。

最近では、ものまね紅白歌合戦に、Sexy Zoneの佐藤勝利さんのそっくりさんとして出演したことが話題になりましたね。

@shoyadios この度、モノマネ紅白歌合戦に出演しました✨ #ものまね紅白歌合戦 @syota.bds ♬ nhạc nền – FERNWANG Official – FERNWANG💖

井ノ上翔也さんは、Sexy Zoneの佐藤勝利さんのものまねをして、パフォーマンスも披露されています。

Instagramのコメント欄は好評のコメントでいっぱいでした。

この投稿をInstagramで見る

井ノ上 翔也(@shoya___4008)がシェアした投稿

井ノ上翔也さんは、兵庫県西宮市にあるボクシングジム「TRYBOX GYM」でトレーナーのアルバイトをしているようです!

実際、「TRYBOX GYM」のトレーナー紹介には、井ノ上翔也さんの名前があります!

現在は削除されてしまっているのですが、インスタのリール投稿にて、井ノ上翔也さんが「TRYBOX GYM」のリングにいると思われる写真も挙げられていました。

引用:TRYBOX GYMのホームページ

さらには、塾講師もされているようです。

頭脳明晰、かつ、イケメンな井ノ上翔也さんに優しく教えてもらえたら、学生としては、これ以上の幸せはありませんよね。羨ましい限りです。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2018年にTikTokをスタート

投稿頻度は不定期ながらも、TikTokerとしての活動に励まれています。

ちなみに記念すべき初投稿は、2018年8月13日です!

@shoyadios 初投稿!! 撮ってもらいました〜笑笑 @熊谷 史章((8月22日渋谷で生誕祭だお @りゅーき

他にも俳優としてドラマに出演したり、バラエティー番組に出演したりなど多方面で働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目です!



井ノ上翔也の弟は?両親など家族も総まとめ!

調べたところ、両親について詳細な情報は見つかりませんでしたが、
井ノ上翔也さんには、井ノ上寿希也(いのうえ じゅきや)さんという弟がいます

井ノ上寿希也さんは、キックボクシングで身体を鍛えているそうです。

@kick.1098 兄弟TikTok! #恋ステ #高校一年生 #兄弟 #成人 #恋する週末ホームステイ #おすすめ @井ノ上翔也 ♬ suara asli – 杰西卡🇨🇳

引き締まったカラダはかっこいいですね。

井ノ上翔也の評判は?アンチはいる?

ポップな動画で楽しませてくれる井ノ上翔也(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々ですが、アンチはいるようでした。

井ノ上翔也さんは「高一ミスターコン」のインタビューにて、『何回かアンチの人にキツイことを言われた』と話しています。

また「自分は気持ちが弱くて傷ついて」と話していることからも、アンチの言葉が井ノ上翔也に届いていたことが読み取れます。

そんなときにも『友だちに支えられて続けられました』と答えられる井ノ上翔也さん。繊細な心も持ちつつ、周りから愛される存在であることが、窺えますね。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在は、そんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!



井ノ上翔也(TikTok)のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

井ノ上翔也さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):井ノ上翔也

Instagram:井ノ上翔也

YouTube:なし

TikTok:井ノ上翔也

TikTokは2024年1月時点で約31万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年9月26日に投稿された「あなたの1分をください。#兄弟 #brother #沼らせたい」という動画は26万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@shoyadios あなたの1分をください。#兄弟 #brother #沼らせたい @kick.530 ♬ Kirari – Chorus 2 – Fujii Kaze

井ノ上翔也さんのInstagramでは兄弟だけでなく、様々な共演者との仲睦まじい姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、井ノ上翔也さんについてまとめると

・本名は井ノ上 翔也(いのうえ しょうや)

・年齢は21歳(2024年1月時点)

・高校は不明

・大学は不明

・身長は不明、体重は51.6kg(2023年11月時点)

・職業は俳優、タレント、インフルエンサー

・評判は良い

・アンチはいるよう

・特技はサッカー、リフティング

とのことでした。

兄弟だけでなく、共演者とも仲睦まじい姿を見せてくれる配信者として活動を行っている井ノ上翔也さん。

クールな一面とあどけない笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからも井ノ上翔也さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク