はないちもんめの愛ちゃんは病気で障害がある?身長が低い理由も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているはないちもんめの愛ちゃんの可愛らしさがとても話題になっています!

小柄で笑顔が素敵ですよね!

そんなはないちもんめの愛ちゃんの病気や障害について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事でははないちもんめの愛ちゃんの病気や障害があるのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもはないちもんめの愛ちゃんについて詳しくなるだけではなく、はないちもんめの愛ちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
はないちもんめの愛ちゃんは病気で障害がある?身長が低い理由も紹介!
はないちもんめの愛ちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
はないちもんめの愛ちゃんの身長・体重は?
はないちもんめの愛ちゃんの仕事・職業は?
はないちもんめの愛ちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!
はないちもんめの愛ちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
はないちもんめの愛ちゃんの整形やすっぴん画像について
はないちもんめの愛ちゃんの両親や兄弟は?家族も気になる!
はないちもんめの愛ちゃんの年収や収入はいくら?
はないちもんめの愛ちゃんの評判は?アンチはいる?
はないちもんめの愛ちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



はないちもんめの愛ちゃんは病気で障害がある?身長が低い理由も紹介!

はないちもんめの愛ちゃんの病気について気になったので調べてみました。

結論から申し上げますと、病気や障害はありませんでした。

はないちもんめの愛ちゃんは、女性の平均身長の158cmを下回る145cmの小柄な女の子です。

そのため、なにか病気や障害があるのかと気になる方もいると思いますが、身長が140cm代の女性はたくさん居います。

当サイトの管理人も145cmですが、病気ではありません。

ちなみにカップルチャンネルを一緒にされている彼氏さんのナカムラシュウイチさんは、先天性の軟骨無形成症と言う病気を患っており身長が130cmです。

彼氏さんとの身長差が15cmあり凸凹カップルで見ていてとても癒されます!

彼氏についてはこちら♪

はないちもんめのしゅうくんは病気で障害があるの?身長が低い理由が気になる!



はないちもんめの愛ちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

笑顔が素敵な動画をたくさん投稿されている、はないちもんめの愛ちゃん。

微笑ましいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなはないちもんめの愛ちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 はないちもんめの愛ちゃん
本名 不明
生年月日 1997年3月14日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 145cm
体重 不明
血液型 不明
出身 大分県
職業 インフルエンサー・接客業
事務所 RPGエンターテイメント

はないちもんめの愛ちゃんの本名は?

はないちもんめの愛ちゃんの本名は公表されていませんでした。

ですが、動画内で下の名前は「あいか」と明かされています。

はないちもんめの愛ちゃんの可愛らしいイメージ通り、愛に溢れた素敵なお名前ですね!

はないちもんめの愛ちゃんの年齢や誕生日は?

はないちもんめの愛ちゃんの年齢は「26歳」です。※2023年時点

第一印象では21〜23歳くらいに見えるので、実年齢よりお若く見えますね。

小柄で可愛らしい印象があるため幼く見えるのではないでしょうか。



はないちもんめの愛ちゃんのプロフィールは?

はないちもんめの愛ちゃんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

TikTokは、「はないちもんめ!」のカップルアカウント「華ちゃん」の個人のアカウントを運営されています。

@hanaichimonme_ 全身バージョン👫💗#はないちもんめ #おすすめ #カップル #couple ♬ DARARI Rock ver. – Rちゃん

@hanamaru_14 価格は200円っ!なんか顔丸い🙆‍♀🙆‍♀#おすすめにのりたい ♬ вы милые – я очень устала

個人のTikTokは友達と曲に合わせて踊ってみたり楽しそうな動画を投稿されています!

こちらもおすすめです♪

はないちもんめカップルはビジネスカップルなの?馴れ初め・出会いも紹介!

はないちもんめの愛ちゃんの身長・体重は?

さて、はないちもんめの愛ちゃんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、はないちもんめの愛ちゃんの身長は145cm体重は不明でした!

身長に関してはこちらの動画で公開されています。

@hanaichimonme_ 絶対また行く!!!🔥🔥#はないちもんめ! #おすすめ #カップル #couple #coupleschallenge #추천 ♬ Celtic Flashy Celtic Music – Masucu


小柄で細身の印象があるため体重は38kgくらいではないでしょうか。

彼氏さんとの身長差が可愛らしくて微笑ましいです。



はないちもんめの愛ちゃんの仕事・職業は?

さてはないちもんめの愛ちゃんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、はないちもんめの愛ちゃんのお仕事は接客業です。

こちらの動画の質問コーナーで答えられています。

どんなお店で接客をされているのかはわかりませんが、お花屋さんやCafeがとてもお似合いだと感じます。

こんなに愛嬌のある素敵な方に接客されたらお店に何度も通いたくなりますね!

はないちもんめの愛ちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!

はないちもんめの愛ちゃんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、はないちもんめの愛ちゃんはRPGエンターテイメントいう事務所に所属していることが分かりました!

RPGエンターテイメントは世界を目指せる事務所で、有名な方だとえりんぎさんがいらっしゃいます。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、毎日投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

現在のTikTokフォロワー数は168万人で総いいね数は1.5M回です。

他にも個人でのSNS発信もされているので今後の活動にさらに注目したいです!



はないちもんめの愛ちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

はないちもんめの愛ちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です。

大分県出身とのことなので、高校や大学については地元の学校を卒業されているのではないでしょうか。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

人柄が良く愛嬌があるため、先生や友だちなどみんなに愛されて学生生活を送られていたのではないでしょうか。

はないちもんめの愛ちゃんは整形してる?

さて、いつも仲良しで癒されるはないちもんめカップルですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から言いますと、はないちもんめカップルの愛ちゃんは整形を行っています

こちらの動画で、二重埋没の整形をしたことを公表されていますね。

今まではアイプチで二重を作っていたようですが、時間がかかることや、うまくいかない日にアイプチが気になってしまうことを理由に整形されたようです。

整形前と整形後の動画は、施術されたTCB池袋東口院のTikTokで紹介されています。

@tcb_ikebukurohigashi @はないちもんめ!🧸🐢【YouTuber】 様の、愛ちゃんの #二重整形 を担当させていただきました🌟ご来院ありがとうございました😁 #二重埋没法 #TCB ♬ Thick As Thieves – Jack & Charly

自然な二重でとっても似合っていて可愛いですよね♩



はないちもんめの愛ちゃんの無加工&すっぴん画像も見たい!

また、すっぴんはこちらで公開されています。

@hanaichimonme_ すっぴんも可愛い #はないちもんめ #couple #おすすめ #カップル #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – はないちもんめ!🧸🐢【YouTuber】

Tiktokなので少し加工は入っているかもしれませんが、すっぴんでもとっても可愛いですね♡

また、無加工の動画に関してですが、お二人でされているYoutubeは無加工かと思われます。

無加工でもお二人とも変わらないですね!

整形をすることで少しでも良い方向に気分が上向くのであれば、とても良い事だなと思います。

さらに自信を持って、これからも活動を頑張ってほしいです。

はないちもんめの愛ちゃんの年収や収入はいくら?

はないちもんめの愛ちゃんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在1.3万人で、動画の総再生回数は110万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、はないちもんめの愛ちゃんのYoutube収益は推定年収11万円と、現在の収益は少ないようです。

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、はないちもんめの愛ちゃんの年収は約11万円越えであることが分かりました。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

はないちもんめの愛ちゃんは、総再生回数約110万回なので

1再生0.1円だとしても、11万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、44万円。YouTubeで稼がれていることになります。

YouTubeでの収益は少ないですが、事務所に入り活動されているためさまざまな仕事をされていると考えられます。

また、インフルエンサー以外のお仕事で接客業をしているとのことなので、二人で生活できるくらいには稼がれているのではないでしょうか。



はないちもんめの愛ちゃんの両親や兄弟は?家族も気になる!

優しい雰囲気のはないちもんめの愛ちゃんですが、家族構成が気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、妹がいます。

動画の質問コーナーで妹がいると話されています。

めちゃめちゃ可愛くて大好きと言うのがよく伝わってきます。

はないちもんめの愛ちゃんの優しい雰囲気から感じ取れるように、家族の方にたくさんの愛情を受けて育たれたのではないでしょうか。

こちらもおススメです!

はないちもんめのしゅうくんは病気で障害があるの?身長が低い理由が気になる!

はないちもんめカップルはビジネスカップルなの?馴れ初め・出会いも紹介!

はないちもんめの愛ちゃんの評判は?アンチはいる?

らぶらぶなカップル動画で楽しませてくれるはないちもんめの愛ちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



はないちもんめの愛ちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

はないちもんめの愛ちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年4月4日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約20万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年2月3日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約9.2万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年8月19日に投稿された「体幹」という動画で44万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@hanaichimonme_ 体幹笑 #はないちもんめ! #おすすめ #カップル #DT #couple ♬ оригинальный звук – ℂℍℕ ℝ

はないちもんめの愛ちゃんのTikTokではらぶらぶな姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおススメです!

はないちもんめのしゅうくんは病気で障害があるの?身長が低い理由が気になる!

はないちもんめカップルはビジネスカップルなの?馴れ初め・出会いも紹介!



まとめ

以上、はないちもんめの愛ちゃんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は26歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は145cm、体重は不明
・職業はインフルエンサー・接客業
・彼氏はいる
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

カップル配信者として活動を行っているはないちもんめの愛ちゃん。

思いやりに溢れた動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもはないちもんめの愛ちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク