只野仁人(声優)の身長・体重は?クズで炎上したってホント?

声優・ユーチューバーとして活躍している只野仁人(声優)さんの歌の上手さがとても話題になっています!

そんな只野仁人さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では只野仁人(声優)さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも只野仁人(声優)さんについて詳しくなるだけではなく、只野仁人(声優)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
只野仁人(声優)さんの身長・体重について
只野仁人(声優)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
只野仁人(声優)さんの評判について
只野仁人(声優)さんの事務所など経歴まとめ
只野仁人(声優)さんの家族について
只野仁人(声優)さんの髪型について
只野仁人(声優)さんの高校・大学など学歴まとめ
只野仁人(声優)さんの彼女や好きなタイプについて
只野仁人(声優)さんのTwitterなどSNSまとめ

只野仁人(声優)の身長・体重は?

さて、只野仁人(声優)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、只野仁人(声優)さんの身長や体重は178㎝、59㎏でした!

178㎝なんて身長が高くてとてもカッコいいですね!



只野仁人(声優)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!読み方も気になる!

友達を増やしていこうという動画を中心に、面白い動画を投稿している只野仁人(声優)さん。

次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな只野仁人(声優)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

梶原岳人(@kajiwaragakuto_official)がシェアした投稿

名前 只野仁人(声優)
本名 梶原岳人(本名か不明)
生年月日 1994年11月28日
年齢 27歳(2022年8月時点)
身長 178cm
体重 59㎏
血液型 B型
出身 大阪府
職業 声優・歌手・YouTuber
事務所 東京俳優生活協同組合

只野仁人(声優)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく只野仁人(声優)という名は本名なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

只野仁人(声優)の年齢や誕生日は?

只野仁人(声優)さんの年齢は「27歳」です。※2022年8月現在

第一印象だと25歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

只野仁人(声優)のプロフィールは?

只野仁人(声優)さんは、声優をはじめ歌手・YouTubeでも活躍をしています。

配信内容は友達を作ろうという動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



只野仁人(声優)の評判はクズで炎上したってホント?

面白い動画で楽しませてくれる只野仁人(声優)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、炎上したというのはホントでした。

2022年6月2日の『文春』に、元HKT48の山田麻莉奈さんとの熱愛が報じられて謝罪した件がきっかけで炎上したと思われます!

元々お互いに匂わせ行動が目立っていたそうで、ファンの間では知っている人も多かったようです。

ですが、一部のファンは『ファンを傷つけるな』などといった炎上のコメントも多数ありました。

また、「只野仁人 クズ」というサジェストが出てくるのでこちらについても調べてみました。

こちらは恐らく、「古見さんは、コミュ症です。」という作品に出てくる只野仁人さんが、告白を受けて了承しておきながら、やっぱり断り、その足で別の人に告白するなど、三角関係でもつれていたことによって生まれたサジェストだと思われます。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!」

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



只野仁人(声優)の事務所はどこ?出演ドラマなど経歴まとめ!

只野仁人(声優)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、只野仁人(声優)さんは東京俳優生活協同組合という事務所に所属していることが分かりました!

東京俳優生活協同組合は芸能事務所で、有名な方だと佐藤利奈さんがいます。

経歴については、2017年から声優として活動を開始しており、主にアニメがゲームの声優として活躍しています!

2018年からYouTubeも開始して、登録者数も9万人を超えるなど注目されていますね!

また、2020年からは音楽活動も開始しており、歌手としても活動しています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

只野仁人(声優)の母親や父親は?兄弟など家族も総まとめ!

只野仁人(声優)さんの家族について調査してみましたが、家族の情報はありませんでした!

幼少期から音楽教室に通ったり、父親の転勤でシンガポールに住んでいたりした過去があるので、家庭は裕福だったのかもしれませんね!

兄弟についての情報もなかったので、今後情報が出てくることを期待したいですね!

只野仁人(声優)の髪型がかっこいい!なんていう髪型?

只野仁人(声優)さんの髪型がかっこいいですよね!

一番最新の髪型を見てみると、『ショートマッシュ』にしていましたね!

若干ウェーブがあるような気がするので、パーマもかけているかもしれませんね!

前髪は、センターで少し分けていてとても似合っていますよ!



只野仁人(声優)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

只野仁人(声優)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、只野仁人(声優)さんは日本大学芸術学部映画学科、高校は不明でした。

日本大学芸術学部は偏差値が42.5~55.0でそれなりに高いことが伺えますね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

只野仁人(声優)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また只野仁人(声優)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結婚はしていませんが、彼女がいることが明らかになっています!

彼女は、2022年6月2日にスクープされているのでまだお付き合いされていれば、元HKT48の山田麻莉奈さんとお付き合いされているはずです!

2人は声優仲間を通じて1年前から交際をしているそうです。

都内の高級マンションで同棲していると報道されているので、今後結婚といった話もでてくるかもしれませんね!



只野仁人(声優)がイケメン!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

只野仁人(声優)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら(梶原岳人 OfficialTwitter

Instagram:こちら(梶原岳人Instagram

YouTube:こちら(梶原岳人 – YouTube

Tik Tok:こちら(梶原岳人TikTok

Tik tokは2021年8月6日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約1.1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年7月22日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約9万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2021年に投稿された「猫/DISH//(cover)」という動画で121万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

猫 / DISH// (cover)【梶原岳人(ガクともチャンネル)】

只野仁人(声優)さんの普段では見れない姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、只野仁人(声優)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は27歳2022年8月現在
・高校は「不明」
・大学は「日本大学芸術学部映画学科」
・身長は178cm、体重は約59㎏
・職業は声優・歌手・YouTuber
・結婚はしていない
・彼女は元HKT48山田麻莉奈

とのことでした。

声優・歌手・YouTuberとして活動を行っている只野仁人(声優)さん。

声が魅力的だと分かりましたね。

これからも只野仁人(声優)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク