あい先生(リンパ)の子供の顔画像や年齢は?旦那さんの仕事など家族を総まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあい先生(リンパ)のリンパマッサージの効果がすごいと、とても話題になっています!

一緒にマッサージできる動画がとても面白いですよね!

そんなあい先生(リンパ)の子供の顔画像、年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあい先生(リンパ)の本名や子供の顔画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあい先生(リンパ)について詳しくなるだけではなく、あい先生(リンパ)のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あい先生(リンパ)について
あい先生(リンパ)の子供は何人?顔画像や年齢も気になる!
あい先生(リンパ)の旦那さんの顔画像は?仕事や年齢も気になる!
あい先生(リンパ)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
あい先生(リンパ)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
あい先生(リンパ)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
あい先生(リンパ)の年収や収入はいくら?
あい先生(リンパ)のお店・サロンの場所はどこ?値段も気になる!
あい先生(リンパ)の口コミ・評判は?アンチはいる?



あい先生(リンパ)の子供は何人?顔画像や年齢も気になる!

あい先生(リンパ)の子供について気になる方もたくさんいらっしゃいますよね。

調べたところ、あい先生(リンパ)の子供は1人で、2021年2月2日に女の子を出産されています。

産まれたばかりの赤ちゃん、とってもかわいいですね!



こちらの投稿は2022年3月19日のものです。

産まれた時に比べると随分大きくなりましたね!

現在の年齢は1歳6ヵ月です。(2022年8月時点)

そしてこちらの動画で第二子の妊娠報告をされています。

出産予定日が2022年8月末だそうです。新しい生命の誕生、楽しみですね!

あい先生(リンパ)の旦那さんの顔画像は?仕事や年齢も気になる!

才色兼備なあい先生(リンパ)の旦那さんはどんな方なのでしょうか。

あい先生(リンパ)は2019年に結婚されています。

旦那さんの顔画像を探してみたのですが、残念ながらありませんでした。

旦那さんの仕事や年齢についても非公開のようです。

情報がないということは一般のお仕事をされている方なのでしょうか。

いずれにしても、美人で仕事もできるあい先生(リンパ)と結婚した旦那さんがうらやましいですね!



あい先生(リンパ)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

リンパマッサージの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあい先生(リンパ)。

一緒にリンパマッサージをしたいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあい先生(リンパ)の本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 あい先生(リンパ)
本名 山岡愛
生年月日 12月8日
年齢 非公開
身長 161cm
体重 非公開
血液型 非公開
出身 兵庫県神戸市
職業 リンパマッサージ師
事務所 不明



あい先生(リンパ)の本名は?

あい先生(リンパ)の本名は「山岡愛」と言います。

2018年に「心臓の左上をさすればしっかり疲れはとれる」という本を出版されていて、この本の著者名が「山岡愛」になっています。

おそらく本名なのではないでしょうか。

あい先生(リンパ)の清楚なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

あい先生(リンパ)の年齢や誕生日は?

あい先生(リンパ)の年齢は公開されていません

しかし高校を卒業して3年で柔道整復師の国家資格を取得しており、取得した年が2011年なので2022年時点で32歳である可能性が高いです。

可愛らしいお顔なので、もっと若く見えますね!

誕生日は12月8日だとFacebookで公開されています。

あい先生(リンパ)のプロフィールは?

あい先生(リンパ)は、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は簡単にできるリンパマッサージの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また世界初のリンパ3D技術「山岡式メディカルリンパ®︎」を開発し、新神戸と三宮にプロデュース店を開業しています。

他にもテレビ、ラジオに出演したり、雑誌の美容ページの監修をしたりと幅広く活躍されているようです。



あい先生(リンパ)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、あい先生(リンパ)の身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あい先生(リンパ)の身長は161㎝、体重は非公開でした!

体重はわかりませんが、動画を見ているととてもスタイルが良いことが分かりますね。

娘さんを出産した後も2ヵ月で体重を戻したそうです。

産後太りで悩んでいる方も多い中、しっかり体型を維持されていてすごいですね!

スリーサイズについては調べてみたところ、公表している情報はありませんでした。

バストアップの動画が投稿されているので、気になる方は見てみてください!

あい先生(リンパ)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

あい先生(リンパ)の大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと出身大学、高校は不明でした。

学校は分かりませんでしたが、学生時代は医者を目指していたようです。

しかし受験に失敗し、柔道整復師の道に進んだのち、リンパマッサージに出会い現在に至ります。

医者になるという夢は叶いませんでしたが、新たな道でこれだけ活躍されているのは本当にすごいですね!

あい先生(リンパ)の年収や収入はいくら?

あい先生(リンパ)のチャンネル登録者数は、2023年12月現在87.4万人です!

色々と調べてみたところ、あい先生(リンパ)のYoutube収益は分かりませんでした。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

さらに、自身のプロデュース店の開業、雑誌の美容ページの監修、書籍出版など様々な仕事をされています。

トータル年収の推測は難しいですね。



あい先生(リンパ)のお店・サロンの場所はどこ?値段も気になる!

気になるあい先生(リンパ)のサロンの場所ですが、新神戸と三宮にあります。

メディカルリンパ DAN TESBRAS(ダンテブラ)

■新神戸本院

〒651-0055

兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13 神戸芸術センターレジデンス2705号室

TEL078-200-6555

■神戸三宮院

〒651-0085

兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目2−5 東洋ビル 805 IN

TEL078-200-6236

とても人気で、全国や海外からも予約が殺到しています。

気になる方はぜひ調べてみてください。

あい先生(リンパ)の口コミ・評判は?アンチはいる?

自分でもできるリンパマッサージの動画で楽しませてくれあい先生(リンパ)ですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

あい先生(リンパ)のお店は予約が取りづらい程人気で、評判もとても良いです。

またYouTubeのコメントでも、リンパマッサージの効果があったとたくさん書かれています。

あい先生(リンパ)自身に対しても、「説明が分かりやすい」「かわいい声に癒される」など、好印象のコメントが多いです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まとめ

以上、あい先生(リンパ)についてまとめると

・子供は1歳6ヵ月の女の子が1人、第2子妊娠中(2022年8月時点)
・旦那さんの顔画像は非公開
・本名は山岡愛
・年齢は非公開(おそらく32歳前後)
・身長は161cm、体重は非公開
・高校は非公開
・大学は非公開
・推定年収不明
・お店の場所は新神戸と三宮
・評判は良く、アンチはいない

とのことでした。

リンパマッサージ動画の配信者として活動を行っているあい先生(リンパ)。

人の体の悩みに寄り添ってお仕事されている姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもあい先生(リンパ)の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク