すーぱーよもぎもち(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

とてもキュートな動画を投稿しているすーぱーよもぎもち(TikTok)さん。

TikTokやPocochaなどの動画配信で活躍しているすーぱーよもぎもちさんの魅惑的な歌声とその可愛らしさがとても話題になっています!

コスプレをして踊っている姿がとてもかわいらしいですよね!

そんなすーぱーよもぎもちさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではすーぱーよもぎもちさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもすーぱーよもぎもちさんについて詳しくなるだけではなく、すーぱーよもぎもちさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
すーぱーよもぎもち(TikTok)さんについて
本名や年齢などWikiプロフィール
整形について
無加工・すっぴん画像について
身長・体重・カップやスリーサイズについて
仕事・職業について
事務所や経歴まとめ
大学や高校など学歴まとめ
結婚や彼氏や好きなタイプ
評判について
インスタやX(Twitter)などSNSまとめ



すーぱーよもぎもち(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

コスプレダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているすーぱーよもぎもちさん。

Pocochaではライバーとして活躍もされていて、可愛くて歌うまなところに魅力を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなすーぱーよもぎもちさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@s.yomogimochiみんなは猫派?犬派?どっちも派?⸜❤︎⸝♬ らぶめろでぃ – 夜光性アミューズ

名前 すーぱーよもぎもち
本名 不明
生年月日 不明
年齢 24歳くらい?(2024年時点)
身長 165cm?
体重 45㎏?
血液型 不明
出身 東京都?
職業 ライバー
事務所 フリー?



すーぱーよもぎもち(TikTok)の本名は?

すーぱーよもぎもちさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくすーぱーよもぎもちという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

動画の印象では童顔でスレンダーなイメージがありながらアニメにも出てきそうな萌え声のため、学校内でも不思議ちゃん的存在のイメージのある「あずさ」や「りん」という名前がお似合いそうですね!

すーぱーよもぎもち(TikTok)の年齢や誕生日は?

すーぱーよもぎもちさんの年齢は「22歳〜23歳」ではないかと考えられます。

※2023年1月時点

Instagramで、2021年に成人式の投稿をしています。

コロナで中止になったようですが、どうやらこの年度に20歳を迎えてるので、おおよそこの年齢ではないかと考えられます。

すーぱーよもぎもち(TikTok)のプロフィールは?

すーぱーよもぎもちさんは、TikTokをはじめPocochaでも活躍をしています。

配信内容はコスプレダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

Pocochaでは、S帯ライバーとして、歌動画を配信しており、多くのフォロワーを獲得しています。

見た目との歌のうまさとのギャップが魅力の1つなのかもしれないですね。



すーぱーよもぎもち(TikTok)は整形してる?

すーぱーよもぎもちさんは整形しているのではないかという噂があります。

確かに、TikTokに初めて投稿を始めた2021年から比較すると、現在の鼻の高さや頬の辺りの顔立ちはよりシャープな感じになっている印象があります。

しかし、実際に整形しているかどうかは明かしていないので分かりません。

インスタ開設初期の頃

最近の投稿

ただ、Instagramの初期の頃のお顔立ちと比べ、お綺麗になっている印象があります。

すーぱーよもぎもち(TikTok)は加工してる?無加工・すっぴん画像はある?

すーぱーよもぎもちさんに整形疑惑がありますが、実際は編集・加工をしているだけの可能性もあります。

現在のSNSは加工が付き物かと思いますので、間違いなく加工は入っているでしょう。

またすっぴん画像は見つけることができませんでした。



すーぱーよもぎもち(TikTok)の身長・体重は?カップやスリーサイズも知りたい!

さて、すーぱーよもぎもちさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、すーぱーよもぎもちさんの身長・体重・スリーサイズは公開されていませんでした。

しかし、Instagramの投稿にある全身画像を見ると、スタイルが良い印象ですので、身長は165cm前後はありそうです。

体重についてもスタイルが良いので、完全な憶測ですが50㎏くらいかもしれませんね。

また、動画を見る限りバストはFかGくらいはありそうです。

動画内でもバストを強調しており、かなり自信があるようです。

すーぱーよもぎもち(TikTok)の仕事・職業はライバー?

すーぱーよもぎもちさんはPococha出身のライバーとしても活躍をしています。

フォロワー数は、2023年1月現在32,174人で、PocochaのS帯ライバーとして活躍しています。

色々と調べてみたところ、Sランクライバーの平均月収は60万くらいと言われています。

日々ファンも増えていて、ファミリーボードにもコメントが多いです。

歌もお上手で、アニメ声の印象ですので、今後もランクが上がっていきそうですね。



すーぱーよもぎもち(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

すーぱーよもぎもちさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、すーぱーよもぎもちさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、週に3~4本の動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもPocochaのライバーとして働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!

すーぱーよもぎもち(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

すーぱーよもぎもちさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

TikTokではコスプレダンス動画をしているので、芸術・美術系の大学の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

出身地も分かりませんが、お嬢様のような感じがするので、東京の高校・大学かもしれません。



すーぱーよもぎもち(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また、すーぱーよもぎもちさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがすーぱーよもぎもちさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

お顔も綺麗でスタイルも良く、歌も上手いということで、かなりモテるのではないかと思います。

フォロワーの方からDMなどがきて日々言い寄られているのではないでしょうか。

すーぱーよもぎもち(TikTok)のたぬきの評判は?アンチはいる?

コスプレダンス動画で楽しませてくれるすーぱーよもぎもち(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は歌声には定評がありますが、整形顔にアンチコメントがちらほらみられました

しかし、容姿も良く素晴らしい歌声をもつ才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



すーぱーよもぎもち(TikTok)がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

すーぱーよもぎもちさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

TikTok:こちら

Pococha:こちら

TikTokは2021年5月8日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約13万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2020年10月7日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約1.3万人のフォロワー数がいます。

2022年12月4日に投稿された「おすすめのアニメ教えてっ!❤︎」という動画は86万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@s.yomogimochiおすすめのアニメ教えてっ!❤︎♬ 비밀얘기 손댄스 – 하이론

すーぱーよもぎもちさんのPocochaのLive配信では健気に歌う姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、すーぱーよもぎもちさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳くらい?(2024年時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は165cm?、体重は約45㎏?
・東京で一人暮らし
・推定年収60万円
・職業はライバー(Pococha)
・結婚はしていない
・彼氏はいるかもしれない
・評判は悪くはなく
・アンチは若干いる

とのことでした。

可愛らしくコスプレダンスをする配信者として活動を行っているすーぱーよもぎもちさん。

ライバーとして歌を歌う姿も魅力的だと分かりましたね。

これからもすーぱーよもぎもちさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク