もけまん(Tik tok塗り絵)は何者?職業や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているもけまんさんの塗り絵がとても話題になっています!

怖い塗り絵がクセになりますよね!

そんなもけまんさんの職業や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではもけまんさんの職業や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたももけまんさんについて詳しくなるだけではなく、もけまんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
もけまんさんについて
もけまんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
もけまんさんの職業・仕事について
もけまんさんの性別について
もけまんさんの事務所など経歴まとめ
もけまんさんの高校や大学など学歴まとめ
もけまんさんの年収や収入について
もけまんさんの評判は?アンチはいる?
もけまんさんのTwitterなどSNSまとめ

もけまん(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

塗り絵の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているもけまんさん。

怖いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなもけまんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@mokeman0969 #リンクコピーでバズる ♬ オリジナル楽曲 – 推し垢 – プロセカ人差し指勢 【No war】

名前 もけまん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 25歳(2021年11月28日時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 サラリーマン
事務所 不明



もけまん(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくもけまんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

もけまん(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

もけまんさんの年齢は「25歳」です。※2021年11月28日時点

もけまんさんのYouTubeチャンネルの質問コーナーにてお話していました。

その時の動画がこちらです。


顔を公開していないもけまんさんなので、見た目での判断は出来ませんが、声を聞く限り若いように思えます。

25歳というのも納得です!

2022年は26歳になるのかもしれませんね。

もけまん(Tik Tok)のプロフィールは?

もけまんさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

TikTokに投稿された塗り絵の動画では、怖いけどクセになると話題になりました。

その他に、歌ってみたゲーム実況動画など様々なジャンルでYouTube動画を配信するなど、多岐に渡る活動を行っています。

もけまん(Tik Tok)の職業や仕事は?

さてもけまんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、もけまんさんのお仕事はサラリーマンです。

大学卒業後就職し、サラリーマンとして働いていらっしゃいます。

その後、2020年にTik Tokも始められ、1日に5本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動も励まれているんですね。

もけまん(Tik Tok)の性別は?

性別はです。

TikTokの配信中に女の人って答えたらもっと見てくれる人増えるかな?と冗談交じりに話していました。



もけまん(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

もけまんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、もけまんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

もけまん(Tik Tok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

もけまんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は某美術大学、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

某美術大学の入試で絵を描かなければならず、そのために一浪し絵の勉強をしていたそうです。

もけまん(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

もけまんさんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在1870人で、動画の総再生回数は19万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、もけまんさんのYoutube収益は推定年収2万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

またTik Tokでは話題になっているので、今後年収もあがっていきそうですね!

サラリーマンのもけまんさん。

サラリーマン・25歳の平均年収は300万前後なので、もけまんさんもそのくらいではないかと考えられます。



もけまん(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

塗り絵の動画で楽しませてくれるもけまんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

TikTokでは「夢に出てきそう」、「子供が見たら泣く」などのコメントが見られましたが、

クセになっている人も多いようです。

また、明るく喋るもけまんさんなので、雰囲気が良いのも話題になる理由かもしれませんね。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

もけまん(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

もけまんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年7月26日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約16.7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年7月23日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約1870人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月17日に投稿された「エピソード3」という動画で440万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mokeman0969♬ どうしたのもうこわくないよ – もけまん / Mokeman

もけまんさんのYouTubeやInstagramでは描き方が公開されているので、Tik Tokの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、もけまんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2021年11月28日時点)
・高校は不明
・大学は某美術大学
・身長、体重は不明
・推定年収300万円前後
・職業はサラリーマン
・結婚、彼女は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ガチ塗り絵の配信者として活動を行っているもけまんさん。

怖い塗り絵が魅力的だと分かりましたね。

これからも、もけまんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク