カンゴャンセウ(すじこTikTok)は二重整形してる?整形箇所やすっぴん画像も紹介!

TikTokでのメイク動画投稿で活躍しているカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの整形級メイクがとても話題になっています!

メイクテクニックがとても参考になりますよね!

そんなカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの整形箇所やすっぴんが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの整形箇所やすっぴんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんについて、整形箇所など
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんのすっぴん・素顔について
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの意味・由来について
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの事務所や経歴まとめ
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの高校や大学など学歴まとめ
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの結婚・彼氏について
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの身長・体重について
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの年収や収入について
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの評判は?アンチはいる?
カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ

カンゴャンセウ(すじこTikTok)は二重整形している?整形箇所が気になる!

メイク映えのするぱっちりとした瞳のカンゴャンセウ(すじこTikTok)さん。

整形をしているのかが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、二重はアイテープで毎日作っているようです。

@cooneru_suji_co @moko______chan ♬ オリジナル楽曲 – (虚無) – すじこサブ垢(虚無)カンゴャンセウ

整形?と質問されてることが多いようでご本人が両面アイテープで作ってるよ、と投稿されていました。

努力されている姿が素敵ですね!



カンゴャンセウ(すじこTikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているカンゴャンセウ(すじこTikTok)さん。

どの投稿もメイクが上手で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@unkomorasunayo

名前 カンゴャンセウ(すじこTikTok)
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 永遠の18歳、実年齢不明
身長 153cm
体重 53kg前後
職業 TikToker
事務所 不明

カンゴャンセウ(すじこTikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

投稿のほとんどが短いメイク動画のため、非公開の情報が多いカンゴャンセウ(すじこTikTok)さん。

Youtubeも開設されているのでお喋り動画など是非見てみたいですね!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)の年齢や誕生日は?

カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんはTwitterのプロフィール画像いわく、年齢は「18歳」です。

ただInstagramのハイライトでは永遠の18歳でいたいきらきら大学生と自己紹介をされています。

実年齢が気になりますが、20歳前後に見えますね!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)のプロフィールは?

カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんは、特にTikTokで活躍をしています。

配信内容は女子に役立つメイクテクニック動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最近はぱっちり二重&ぷっくりした涙袋に憧れる女子も多いので、参考にしているフォロワーが多そうですね。

飾らない雰囲気での話し方も親近感が湧き、ファンになってしまいます!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)のすっぴん画像・素顔画像はある?

整形級のメイク動画で注目のカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんはTikTok内ですっぴんを多数公開されています!

@unkomorasunayo 変身系初めてやったけどムズすぎ別人すぎ#ほぼ無加工 ♬ PLUMP GLOWING HYDRATION BOOST – ROSMAR

顔の印象はそこまで変わらないですね!

メイク姿より少し幼く見えて可愛らしいです!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)の意味や由来は?

名前にインパクトがあるカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの名前の由来が気になりますね!

調べたところ、特に言及されてはいませんでした…

食べ物の筋子が好物なのか、響きでなんとなく決めたのか謎が多いですね!

不思議な名前もクセになります!



カンゴャンセウ(すじこTikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

自由なキャラクターのカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんなので、今は事務所に縛られること活動がしたいのかもしれません!

経歴については、2021年にTikTokを始められ、ほぼ毎日動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

まだ大学生のようなのでこれからどのような活躍をされるのか期待大ですね!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ、都内在住のようなので都心の大学へ通われている可能性が高いのではないでしょうか。

普段どんな学生生活を送っているのかも気になりますね!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

大学生のようなので結婚はされてなさそうですが、彼氏がいるのか、どんなタイプが好みなのかなど明かされておりません。

今はまだ恋愛より勉強やお仕事に集中されているのかもしれませんね!



カンゴャンセウ(すじこTikTok)の身長・体重は?

さて、カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの身長153cm、体重53kg前後でした。

Instagramのハイライトで「豚の戒めシリーズ」とタイトルをつけて、体重計を写したストーリーをまとめていました!

その中で153cmですとコメントしているものがありましたので間違いなさそうです!

体重をきにする女性は多いですが、ありのままを投稿されるところも好感がもてますね!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)の年収や収入はいくら?

カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの収益は予想ができませんでした…。

コスメへの正直なレビューが評判のカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんなので企業案件投稿はあまり見受けれません。

収益は重視されていないのかもしれないですね!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)の評判は?嫌いとアンチの声も!

メイク動画でで楽しませてくれるカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、可愛い、参考になる」と好意的なコメントが多数ですが、「メイク汚い」など厳しいアンチコメントもありましたた

流行りの地雷メイクのようなお化粧をよくされているので、メイクの好き嫌いが人によって分かれるのかもしれません!

しかし、たくさんの人に注目をされているがゆえに、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

コスメのレビューやメイクテクニックを楽しみにしているフォロワーが多数いるのでめげずに頑張ってほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



カンゴャンセウ(すじこTikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年11月20日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年1月16日からショート動画投稿をはじめ、2023年12月時点で約13万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年10月6日に投稿された「ここを剃ると垢抜けます!」という動画は900万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@unkomorasunayo

最後ちょっと汚すぎるかも(ちょっとじゃないかも)#垢抜け #顔剃り #ほぼ無加工

♬ Very Nice – :

Youtubeのショート動画ではTikTokで好評だったものを抜粋して投稿されています!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、カンゴャンセウ(すじこTikTok)さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は永遠の18才、実年齢不明
・高校&大学は非公開
・身長は153cm、体重は53㎏前後
・都内在住
・年収予想できず
・未婚、彼氏はわからず
・可愛い、メイクやレビューが参考になると好評
・アンチは少数

とのことでした。

メイク配信者として活動を行っているカンゴャンセウ(すじこTikTok)さん。

謎多きキャラクターと整形級のメイクテクニックが魅力的だと分かりましたね。

これからもカンゴャンセウ(すじこTikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク