リッキー護身術の身長・体重は?年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているリッキー護身術さんのたくましい筋肉がとても話題になっています!

男らしくて素敵ですよね!

そんなリッキー護身術さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではリッキー護身術さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもリッキー護身術さんについて詳しくなるだけではなく、リッキー護身術さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
リッキー護身術さんの身長・体重は?
リッキー護身術さんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
リッキー護身術さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
リッキー護身術さんの仕事・職業は?ジムの場所も気になる!
リッキー護身術さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
リッキー護身術さんの年収や収入はいくら?
リッキー護身術さんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
リッキー護身術さんの評判は?アンチはいる?
リッキー護身術さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



リッキー護身術さんの身長・体重は?

さて、リッキー護身術さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、リッキー護身術さんの身長や体重は168㎝、82.2㎏でした!

体格がしっかりされており、守ってくれそうな男らしさを感じますね!



リッキー護身術さんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ヨガと空手の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているリッキー護身術さん。

迫力を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなリッキー護身術さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 リッキー護身術さん
本名 大黒力斗
生年月日 1994年6月30日
年齢 28歳(2022年10月現在)
身長 168cm
体重 82.2kg
血液型 不明
出身 東京都
職業 パーソナルジム経営者
事務所 不明

リッキー護身術さんの本名は?

リッキー護身術さん本名は「大黒力斗」と言います。

Twitterにもはっきりと本名が出ていますね!


リッキー護身術さんのたくましいイメージ通り、力を感じるお名前ですね!

リッキー護身術さんの年齢や誕生日は?

リッキー護身術さんの年齢は「28歳」です。※2022年10月現在

第一印象でも20代後半に見えるため、年相応ですね。

実年齢と見た目年齢が同じ方は珍しいため、良い年の取り方をされていることがわかります。

リッキー護身術さんのプロフィールは?

リッキー護身術さんは、tik tokで活躍をしています。

配信内容は空手や護身術の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



リッキー護身術さんの事務所はどこ?経歴まとめ!

リッキー護身術さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、リッキー護身術さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については「極真空手:15年/伝統派空手:5年/ボクシング:7年/柔道:2年」を経験されています。

極真空手では、全国大会3位や関東大会優勝の実績を残されています。


またこの経験を活かし、モデルや俳優・プロサッカー選手などのアスリートへの指導、長嶋一茂氏専属トレーナーとしてテレビ番組にも出演されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



リッキー護身術さんの仕事・職業は?ジムの場所も気になる!

さてリッキー護身術さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業についてまとめてみたいと思います!

リッキー護身術さんは、パーソナルジムを経営されています。

Challenger GYMと言う、完全予約制隠れ家ジムのため住所などは公開されていません。

場所は、新秋津徒歩2分・秋津駅5分の場所にある貸しスタジオです。

パーソナルトレーニングの予約はLINEで取ることができます。

Challenger GYM専用のInstagramも開設されていますので、見てみてください。



リッキー護身術さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

リッキー護身術さんのヨガの先生(インストラクター女性)の大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地は東京都なので、地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

また、22歳の時に「第48回オープントーナメント全日本空手道選手権大会」に出場されています。

年齢的に考えると大学には進学されず、空手の練習に力を入れられていたのではないでしょうか。

リッキー護身術さんの年収や収入はいくら?

リッキー護身術さんのフォロワー数は、2022年10月現在254万人です。

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。

リッキー護身術さんは企業案件やライブ配信などはされていません。

そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

動画投稿以外に、パーソナルジム経営兼トレーナーとして活躍されているため、そちらで稼がれているのではないでしょうか。



リッキー護身術さんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またリッキー護身術さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、結婚されています。

また、25歳の時にはお子さんが誕生しています。

温かい家庭を築かれており、幸せに満ち溢れていますね!

奥さんもジム経営などで忙しいリッキー護身術さんを支えてくれる女性なのではないでしょうか。



リッキー護身術さんの評判は?

力強い動画で楽しませてくれるリッキー護身術さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

リッキー護身術さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

リッキー護身術さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年9月8日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約254万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年11月10日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約4万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2020年12月18日に投稿された「使えます!」という動画で176万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@challenger.ricky これ使えますねー‼︎やってみてください😃審議お願い致します🙄#コメント下さい #ジャングルポケット #ジャンポケ斉藤 #空手 #karate #最後まで見てね #面白い #護身術 #解説お願い致します ♬ オリジナル楽曲 – ジャングルポケット

リッキー護身術さんのTik Tokでは力強い姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

リッキー護身術のヨガの先生(インストラクター女性)の名前や年齢を紹介!

リッキー護身術に出てくる女の子は誰?空手女子の名前や年齢も紹介!



まとめ

以上、リッキー護身術さんについてまとめると

・本名は大黒力斗
・年齢は28歳2022年10月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長168cm、体重は82.2kg
・職業はパーソナルジム経営者
・結婚はしている
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

護身術配信者として活動を行っているリッキー護身術さん。

たくましい筋肉が魅力的だと分かりましたね。

これからもリッキー護身術さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク