りされもんの出身高校や大学はどこ?学歴や経歴などWikiまとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているりされもんさんの素朴な可愛さがとても話題になっています!

医大生の生活がとても面白いですよね!

そんなりされもんさんの出身高校や大学について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりされもんさんの出身高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりされもんさんについて詳しくなるだけではなく、りされもんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りされもんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ
りされもんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
りされもんの事務所はどこ?経歴まとめ!
りされもんの彼氏や好きなタイプも紹介!
りされもんの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
りされもんの年収や収入はいくら?
りされもんの進路や就職先は?
りされもんの評判は?アンチはいる?
りされもんがかわいい!インスタやYouTubeなどSNSまとめ!
まとめ



りされもんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ

りされもんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、りされもんさんは神戸学、洛北高校でした。

高校についてはこちらの写真で公開されていますね。

大学についてはこちらのTik Tokで公開されていますね。

@risalemon5 神戸大学の好きなところです!YouTubeで待ってます!#神戸大学#りされもん#youtube ♬ オリジナル楽曲 – りされもん/医学生🍋

神戸大学医学部は偏差値が67でとても賢いことが伺えますね。

洛北高校の偏差値も61なので、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

可愛くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



りされもんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

医学部生の1日などの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているりされもんさん。

可愛らしいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなりされもんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 りされもん
本名 中島梨沙
生年月日 1998年6月19日
年齢 25歳(2023年時点)
身長 167cm
体重 不明
血液型 不明
出身 京都府
職業 医大生
事務所 不明

りされもんの本名は?

りされもんさんの本名は「中島梨沙」と言います。

ミス神戸大に出場されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

りされもんさんの可憐なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

りされもんの年齢や誕生日は?

りされもんさんの年齢は「25歳」です。※2023年時点

第一印象だと20代前半くらいに見えるので、年相応に見えますね!

実年齢と見た目年齢が同じ方は少ないため良い年の重ね方をされていることがわかります。

りされもんのプロフィールは?

りされもんさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は医大生の日常動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



りされもんの事務所はどこ?経歴まとめ!

りされもんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、りされもんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にミスキャンパス神戸2020グランプリを受賞されています。

この投稿をInstagramで見る

りされもん Risalemon(@risalemon5)がシェアした投稿

グランプリ受賞後は、ミス神戸大としてさまざまな媒体に出られています。

また、2021年1月31日からYouTube投稿をはじめ、2022年10月時点で約4000人のチャンネル登録者数がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!

りされもんの彼氏や好きなタイプも紹介!

またりされもんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがりされもんさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

才色兼備な印象があるため、誠実で甘えさせてくれそうなタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ医大生のため、恋愛よりお勉強に集中されているのかもしれません。



りされもんの身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、りされもんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りされもんさんの身長は167㎝、体重・スリーサイズ・カップは不明でした!

この投稿をInstagramで見る

りされもん Risalemon(@risalemon5)がシェアした投稿

Instagramの写真を見ると華奢な印象があるので、体重は48kgくらいではないでしょうか。

また、スリーサイズやカップについては似た体型の芸能人の方がB80・W56・H85のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

また、りされもんさんは体重のコントロールが得意とYouTubeで話されています。

日頃からしっかりと体重管理されていることがわかりますね!

りされもんの年収や収入はいくら?

りされもんさんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在約4000人で、動画の総再生回数は40万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、りされもんさんのYoutube収益は推定年収約4万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだ現役医大学生のため収入や年収は少ないですが、卒業後にどんどん稼がれていくのではないでしょうか。



りされもんの進路や就職先は?

さてりされもんさんですが、進路や就職先は決まっているのでしょうか?

まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りされもんさんは医師を目指されています。

高校卒業後に神戸大学医学部に進学し、勉学に励まれています。

@risalemon5 見た目はだいぶん変わったけれど、あの頃の志はそのままのはず!✊#垢抜け#垢抜け選手権#スプリットスクリーン #おすすめ ♬ Bluma to Lunch – BLOOM VASE


小学生の頃に医師を志し、たくさん勉強されてきたことがわかりますね!

また、「患者さんに寄り添える総合診療科の医師になりたい」とこちらのかがみよかがみに詳しく書かれています。

勉強熱心で何事にも本気で挑まれているため、素敵な医師になられそうですよね!

りされもんの評判は?アンチはいる?

医大生の日常動画で楽しませてくれるりされもんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、頭が良く可愛いと、嫉妬をされてしまうことも多いではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



りされもんがかわいい!インスタやYouTubeなどSNSまとめ!

りされもんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年4月7日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約6000人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年1月31日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約4000人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年9月28日に投稿された「人生初」という動画で7万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

りされもんさんのYouTubeでは医学生ならではの姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、りされもんさんについてまとめると

・本名は中島梨沙
・年齢は25歳(2023年時点)
・高校は洛北高校
・大学は神戸大学
・身長は167cm、体重は不明
・職業は医大生
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

医大生配信者として活動を行っているりされもんさん。

素朴な可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからもりされもんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク