ありかずカップルはビジネスカップル?出会いや馴れ初めも紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているありかずカップルがとても仲が良いと話題になっています!

特に雰囲気が似ていてとても素敵ですよね!

そんなありかずカップルはビジネスカップルなのか、出会いや馴れ初めが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではありかずカップルはビジネスカップルなのか、出会いや馴れ初めについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもありかずカップルについて詳しくなるでけではなく、ありかずカップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ありかずカップルはビジネスカップル?仕事や職業も紹介!
ありかずカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ありかずカップルの出会いや馴れ初めは?
ありかずカップルはいつから付き合ってる?
ありかずカップルはいつ同棲していつ結婚?
ありかずカップルの年収や収入はいくら?
ありかずカップルが喧嘩&激怒で別れたってホント?
ありかずカップルの身長・体重は?身長差や年齢差も紹介!
ありかずカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!
ありかずカップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ありかずカップルの評判は?アンチはいる?
ありかずカップルのインスタやTik tokなどSNSまとめ!
まとめ



ありかずカップルはビジネスカップル?仕事や職業も紹介!

仲睦まじいありかずカップルですがビジネスカップルなのでしょうか?調べてみました。

結論から申し上げますと、ビジネスカップルではありません。

こちらのYouTubeで「別れてからの動画活動について」を投稿されているため、もう別れてしまったのでは?と勘違いされている方がいるのではないでしょうか?

冒頭でもお話されていますが、「仮に別れてしまったら動画投稿はどうするか。」との投稿のため現在もお付き合いされています。

仕事については、かずくんが社会人でありささんが大学生・モデルです。

かずくんの職種については公表されていませんが、お二人の出会いが「アルバイトと社員」とのことなので学生でもアルバイトをしやすい飲食店などではないでしょうか。

また、ありささんはモデルとしても活動されています。

普段のありかずカップルの雰囲気とは違い、大人っぽい表情が素敵ですね!



ありかずカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

カップルの日常が面白く、ついつい動画を見漁ってしまうありかずカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 かず
本名 不明
生年月日 1998年6月2日
年齢 24歳(2022年10月時点)
身長 173cm
体重 69kg
血液型 AB型
出身 愛知県
職業 会社員
趣味  ダーツ

名前 ありさ
本名 成木亜理沙
生年月日 2000年8月26日
年齢 22歳(2022年10月時点)
身長 157cm
体重 不明
血液型 B型
出身 神奈川県
職業 大学生・モデル
趣味 ユーフォニアム



ありかずカップルの本名は?

ありかずカップルさんの本名をご紹介していきますね!

かずくんの本名は「不明」、ありささんの本名は「成木亜理沙」と言います。

かずくんは、本名を公開されていませんが、本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくかずは本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

かずがつく名前だと「かずや」や「かずなり」・「かずとし」などが思いつきます。

ファンとしては気になるため、いつか公表してくださると嬉しいですね!

ありかずカップルの年齢は?

また、年齢についてはかずくんんが24歳ありさんは22歳とのことでした。

※2022年10月現在

第一印象だとお二人とも同い年くらいに見えますね!

年齢差も感じないので、とてもお似合いのカップルなのではないでしょうか!

ありかずカップルの馴れ初め・出会いは?

さてありかずカップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは職場ようで、こちらの動画で公表されていました!

職場が出会いのきっかけとは運命的ですね。すごく羨ましくなってしまいます!

かずさんの方が「二人でご飯に行こう」と誘ったそうです。

話を聞いていると、なんだかキュンキュンしてしまいますね^^



ありかずカップルはいつから付き合ってる?

また、ありかずカップルさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、ありかずカップルは2019年5月14日から付き合い始めているようです。

付き合って約3年の期間が経っていることになります。

動画を見ても、仲良しな雰囲気が伝わってきてとても素敵ですよね。

こんなカップルに憧れてしまいます!

ありかずカップルの年収や収入はいくら?

ありかずカップルさんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在約3.5万人で、動画の総再生回数は1500万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ありかずカップルさんのYoutube収益は推定年収150万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また個々にもモデルや会社員として働かれているため、お二人で暮らせるくらいには稼がれているのではないでしょうか。



ありかずカップルの身長・体重は?身長差や年齢差も紹介!

ありかずカップルさんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<かずくん>

年齢:24歳 ※2022年10月時点
身長:173㎝
体重:69kg

<ありささん>

年齢:22歳 ※2022年10月時点
身長:157㎝
体重:不明



先程も少し紹介しましたが、年齢はかずくんさんが24歳、ありささんは22歳なので年齢差は2歳です。

また、身長はかずくんさんが173cm、ありささんは157cmなので、16cmの身長差があります!

体重についてはありささんは公表されていませんが、写真を見ると華奢な印象があるため43kgくらいではないでしょうか。

かずくんが69kgのため、26kgの体重差があります。

2歳の年齢差は話も合い、憧れますよね!

お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差16cmはありささんの頭がかずくんの耳くらいの高さになりちょうどいい感じに見えますね!

こうやって見ると並んでいる姿が可愛らしく、写真映えしますね!

ありかずカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!

ありかずカップルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ありかずカップルさんはtagインターナショナルという事務所に所属していることが分かりました!

tagはクリエイターと一緒に夢を実現させていくプロダクション事務所で、有名な方だと高須賀友香さんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にTik Tokを始められ、毎日19:30に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

また、2022年6月1日にtagインターナショナルと言う事務所に所属されたため、これからさまざまなお仕事に挑戦されるのではないでしょうか。

今後の活動にさらに注目したいですね!



ありかずカップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ありかずカップルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますとかずくんの大学は不明、高校も不明でありささんの大学は日本大学、高校は不明した。

現在は削除されていますが、ありささんは大学1年生の時に美学生図鑑で紹介されています。

そこに日本大学商学部1年生と書かれていたため、日本大学に進学されていると考えられます。

お二人の高校については公表されていませんが、お互い地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

また、かずくんは大学には進学されていないと推測されます。

その理由は、お二人の出会いが「社員とアルバイト」のためです。

2019年5月にお付き合いを始められた時、かずさんは20歳でした。

20歳で社員として働かれていたと言うことは、大学には進学されずに就職されたのではないでしょうか。

ありかずカップルの評判は?アンチはいる?

カップルの仲良し動画で楽しませてくれるありかずカップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少ないと思われます!

コメント欄でも「二人とも優しくて素敵!」「こんなカップル憧れる!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

アンチは少ないですが、ビジネスカップルという声も聞かれました。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ありかずカップルのインスタやTik tokなどSNSまとめ!

ありかずカップルさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年8月31日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約586万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年12月12日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約3.5万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2020年9月16日に投稿された「ナンパ」という動画で310万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@ari_kazu ナンパかと思ったら #ネタ動画 #おもしろ #コント ♬ オリジナル楽曲 – PILIPALA(ピリパラ) – ありかずカップル

ありかずカップルさんのTik Tokでは仲睦まじい姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ありかずカップルさんについてまとめると

・かずくんさんの本名は不明
・ありささんの本名は成木亜理沙
・かずくんさんの年齢は24歳(2022年10月時点)
・ありささんの年齢は22歳(2022年10月時点)
・年齢差は2歳
・身長差は16cm
・出会い・馴れ初めは職場
・2019年5月ごろから付き合っている
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているありかずカップルさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもありかずカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク