しんのすけ(映画TikTok)のおすすめ映画は?年齢や出身などWikiプロフィールも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているしんのすけ(映画TikTok)さんの映画紹介が話題になっています!

映画が見たくなりますよね!

そんなしんのすけ(映画TikTok)さんのおすすめ映画について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではしんのすけ(映画TikTok)さんのおすすめ映画について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもしんのすけ(映画TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、しんのすけ(映画TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
しんのすけ(映画TikTok)のおすすめ映画は?
しんのすけ(映画TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
しんのすけ(映画TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
しんのすけ(映画TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
しんのすけ(映画TikTok)の身長・体重は?
まとめ


しんのすけ(映画TikTok)のおすすめ映画は?

様々な映画を紹介しているしんのすけさんですが、おすすめの映画が何か気になってしまいますよね。

調べてみました。

しんのすけさんは基本的に自身の気になった映画を中心として映画の感想をアップしているようです。

ご本人のこだわりとしては、人気映画ばかりにならないように気を付けているとのことですよ。

そんな中、「あなたの常識をゆさぶる」というテーマでしんのすけさんがおすすめしている映画たちがありますのでご紹介しますね。

・ジョジョ・ラビット

・トゥモロー・ワールド

・Our Friend/アワー・フレンド

・星の子

・僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46

・アンドリューNDR114

・ミッドナイト・イン・パリ

以上の7本の映画をしんのすけさんはおすすめされています。

国内外を問わず選定されているので、気になったタイトルがある方は是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。



しんのすけ(映画TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

映画紹介の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているしんのすけ(映画TikTok)さん。

現在公開中のものから昔のものまで映画があり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなしんのすけ(映画TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@deadnosuke 日本しか出来ないサスペンス‼️超絶傑作‼️今年はコレ観ないと終われない‼️『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の感想です‼️ #鬼太郎 #アニメ #東映 #anime #映画 #映画紹介 ♬ ゲゲゲの鬼太郎 – 風雅なおと

名前 しんのすけ(映画TikTok)
本名 齊藤進之介
生年月日 1988年12月1日
年齢 35歳(2023年12月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 京都府
職業 TikTokクリエイター、講師
事務所 不明

しんのすけ(映画TikTok)の本名は?

しんのすけ(映画TikTok)さんの本名は「齊藤進之介」と言います。

TikTokの自己紹介文にもはっきりと本名が出ていますね!

会社の社長さんのため名前を出すことに抵抗はないようです。

しんのすけ(映画TikTok)の年齢や誕生日は?

しんのすけ(映画TikTok)さんの年齢は「35歳」です。※2023年12月時点

ミステリアスな雰囲気のしんのすけさんですので、年齢に驚いた方は多いのではないでしょうか。

オトナの落ち着きも感じさせます。

しんのすけ(映画TikTok)のプロフィールは?

しんのすけ(映画TikTok)さんは、TikTokで活躍をしています。

配信内容は映画紹介動画を投稿するなど、映画評論家として活動を行っています。

独自の視点から映画を解説してくれますので、新たな発見が得られることも多いですよ。



しんのすけ(映画TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

しんのすけ(映画TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

調べたところ、しんのすけさんは京都造形芸術大学(現:京都芸術大学)映画学科を卒業されています。

大学で映画を専攻されているだけあり、数々の作品に触れてきたであろうことが動画の内容からも感じ取れますね。

やっぱり芸術系の大学だったかと思った方も多いのではないでしょうか。

一方で、高校については分かりませんでした。

京都のご出身ですので、京都の高校に通っていた可能性が高いと予想します。

高校生の頃から映画好きでいらっしゃいそうですよね。

しんのすけ(映画TikTok)の事務所はどこ?経歴も紹介!

しんのすけ(映画TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、しんのすけ(映画TikTok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

様々な映画を評論するので、事務所に所属すると自由な発言ができなくなるなどの事情もあるかもしれません。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもOCA大阪デザイン&IT専門学校講師として働いていらっしゃいます。

TikTokを始めたきっかけも、講師として生徒たちに、課題で、ネット上でコンテンツを発信してもらい、その反響や成果を発表してもらう課題を与えたことから自分も挑戦しようとなったそうです。

先生としても成長しようと努めているところからも、しんのすけさんの人柄が分かりますね。



しんのすけ(映画TikTok)の身長・体重は?

さて、しんのすけ(映画TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

@deadnosuke 映画感想TikTokerの棚を紹介🎬✨人の棚を見るのって楽しいよな〜🫠中学の頃から集めて早20年以上‼️長いね〜 #映画 #部屋紹介 #インテリア #本棚紹介 #映画館 #購入品紹介 #オタ活 #中学生 ♬ New Genesis – UTA from ONE PIECE FILM RED – Ado

結論から申し上げますと、しんのすけ(映画TikTok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

こちらの動画で8段の収納ボックスと同じくらいの身長ということが分かりますね。

そこから推定するとしんのすけさんは180cmほどの高身長なのではないでしょうか。

細身な体系のようにも見えますので、体重も身長にあった平均体重くらいかと思われます。

↓しんのすけ(映画TikTok)さん好きならこちらの記事もおすすめ↓

しんのすけ(映画)の年収についてこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、しんのすけ(映画TikTok)さんについてまとめると

・本名は齊藤 進之介
・年齢は35歳(2023年12月時点)
・大学は「京都造形芸術大学(現:京都芸術大学)」
・身長、体重は不明
・職業は講師

とのことでした。

映画評論配信者として活動を行っているしんのすけ(映画TikTok)さん。

自身の気になるものを紹介するというこだわりが魅力的だと分かりましたね。

これからもしんのすけ(映画TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク