ヴォックスアクマの国籍は?どこの国に住んでるか気になる!

Youtubeなどの動画投稿で活躍しているヴォックスアクマさんのクールな見た目と低音ボイスがとても話題になっています!

ゲーム実況やコラボ雑談がとても面白いですよね!

そんなヴォックスアクマさんの国籍やどこの国に住んでるかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではヴォックスアクマさんの国籍やどこの国に住んでるかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもヴォックスアクマさんについて詳しくなるだけではなく、ヴォックスアクマさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ヴォックスアクマの国籍・出身地は?どこの国に住んでるか気になる!
ヴォックスアクマの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ヴォックスアクマの前世・中の人は?過去何してた?
ヴォックスアクマは顔バレ・身バレしてる?素顔画像が見たい!
ヴォックスアクマの経歴は?
ヴォックスアクマの炎上とは?
ヴォックスアクマは結婚してる?
ヴォックスアクマの絵師(イラストレーター)は誰?
ヴォックスアクマはなぜ人気?理由が気になる!
ヴォックスアクマの評判は?アンチはいる?
ヴォックスアクマのSNSまとめ!
まとめ

ヴォックスアクマの国籍・出身地は?どこの国に住んでるか気になる!

ヴォックスアクマさんの国籍や出身地はどちらなのでしょうか。

ヴォックス・アクマさんの住んでいる場所について、詳しいことは分かっていません。

ですが、動画の配信がすべて英語なのですが、イギリス訛りの英語で話されています。

他にもコラボ動画で「イギリスなら完璧に伝わる文章」と言う動画を上げられています。

そのため、ヴォックスアクマさんが住んでいる国はイギリス、もしくは出身地がイギリスなのだと考えられます。



ヴォックスアクマの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Vtuberとしてゲーム配信動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているヴォックスアクマ。

クールな見た目と低音ボイスでのトークが魅力だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなヴォックスアクマの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ヴォックスアクマ
本名 不明
生年月日 4月25日
年齢 Vtuberとして400歳以上(2022年8月時点)
身長 178cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
事務所 にじさんじEN

ヴォックスアクマの本名は?

ヴォックスアクマさんの本名は公開されておりません

Vtuberさんなので、今後本名を公表する可能性は低いと思います。

ヴォックスアクマさんの英語表記はVox Akumaで、鋭い目つきとクールな雰囲気にぴったりの名前だと感じます。

ヴォックスアクマの年齢や誕生日は?

ヴォックスアクマさんの誕生日は4月25日年齢400歳以上です。※2022年8月現在

ヴォックスアクマさんの年齢は400歳以上ですので、何年生まれかは分かっておりません。

Vtuberのキャラクターとしての年齢のため、実際はもっとお若いです!

もちろん予測の範囲なのでハッキリそうとは言えませんが、声からすると20歳~30歳代という感じがします。



ヴォックスアクマのプロフィールは?

ヴォックスアクマさんは、YoutubeでVtuberとして活躍をしています。

戦国時代終わり頃に生まれた最強の鬼、とても美形でかっこいいです。

人間離れした身体能力に絶対的な自信を持っているが、仲間や部下のことを常に気にかけているとのこと。

鬼だけど、根は優しい性格のようです。

ライブ配信は、日本語をほとんど話さず英語で話されています。

配信の中でアプリを使って日本語を勉強しているものがあり、そもそも日本語が話せないようです。

ヴォックスアクマの前世・中の人は?過去何してた?

調べてみた結果ですが、前世については公表していませんでした。

ですが、Calysto(vade/ベイド)さんと言われています。

前世がCalysto(vade/ベイド)さんと言われている理由は3点あり・・・

①ヴォックスアクマさんの特技はボイスオーバー(吹き替え)となっています。Calysto(vade/ベイド)さんのYouTubeチャンネルでは大量のボイスオーバーの動画があることから、共通点があります。

②ヴォックスアクマの活動が始まった時期に、前の活動名であるCalysto(vade/ベイド)さんのYouTubeやTwitterが削除されています。

③声が似ている

このような点から、ヴォックスアクマさんの中の人はCalysto(vade/ベイド)さんと言われています。



ヴォックスアクマの顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!

ゲーム実況を中心にVtuberとして動画を投稿しているヴォックスアクマさんですが、素顔画像や写真が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在、ヴォックスアクマさんの素顔はCalysto(vade/ベイド)さんと言われています。


Calysto(vade/ベイド)さんは2000年3月12日なので、おそらく16歳ぐらいのときの画像だと思われます。

とても整った顔立ちで、ヴォックスアクマさんにぴったりですね!

ヴォックスアクマの経歴は?

ヴォックスアクマさんがの経歴をご紹介していきますね!

ヴォックスアクマさんはにじさんじEN所属Vtuberです。Luxiem(ラクシエム)のメンバーとして2021年12月20日にデビューし活動を開始しました。

また、2021年12月20日からVtuberとして活躍されており、YouTuber登録者数が109万人となっております。

Luxiem(ラクシエム)とは、バーチャルライバーグループ・にじさんじが英語圏に展開するNIJISANJI ENのグループに所属しています。

メンバーは5人です。

Vox Akuma(ヴォックス・アクマ)

Ike Eveland(アイク・イーヴランド)

Mysta Rias(ミスタ・リアス)

Luca Kaneshiro(ルカ・カネシロ)

Shu Yamino(闇ノシュウ)

活動内容は、コラボ配信を行なったり、楽曲をリリースしたりしています。

5人とも個性があり、とてもカッコいいので人気の理由がわかりますね!



ヴォックスアクマの炎上とは?

さて、ヴォックスアクマさんの炎上について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ヴォックスアクマさん炎上していませんでした。

なぜ炎上と言うような噂が出たのか調べてみると、

YouTuでゲーム配信をした際に、遠藤霊夢さんがFNAF配信中にゲームクリアした喜びをヴォックスアクマさんのチャットに伝えたところヴォックスアクマさんがRPをしたまま反応したため、ガチ恋勢がとんでもなく腹を立て霊夢に殺害予告を送るなどをしてしまいました。

この出来事が炎上と言う形で伝わったのではないかと考えられます。

ヴォックスアクマは結婚してる?

またヴォックスアクマさんですが、結婚はしているのでしょうか?

色々調べましたがヴォックスアクマさんの結婚については明かされていませんでした。

ゲームが好きな印象があるため、インドアなゲームが得意な優しい女性がお似合いではないかと思われますね。

モデルさんと結婚しても美男美女でとてもお似合いですよね!

まだ若そうなので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ヴォックスアクマの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?

ヴォックスアクマさんの絵師(イラストレーター)に関して調べてみました。

絵師(イラストレーター)は、LA Mさんです。

LAMさんは、多摩美術大学を卒業後にゲーム会社ATLUSにて「ペルソナ5」などの制作現場を経験し2018年からフリーランスのイラストレーターとして独立しています。

多数のVtuberのデザインを担当されており、2019年にはHAL東京のCMでEveさんとコラボして話題になっていました。

ヴォックスアクマはなぜ人気?理由が気になる!

凄まじい勢いでチャンネル登録者をふやしているヴォックスアクマさんの人気な理由が気になるかたも多いのではないでしょうか?

ヴォックスアクマさんの人気の理由は、見た目のカッコよさと低音ボイスの聞き心地の良さだと考えられます。

声が聞き取りやすく、聞いていてとても癒されます。

動画は主に英語を用いて活動しているが、日本のにじさんじメンバーとの交流や日本語を使った配信も行われており、日本のファンの方も多いように感じます!

顔も声も良く、さらに性格も良いなんて、これからもっと人気が出そうですね!



ヴォックスアクマの評判は?アンチはいる?

Vtuberとして楽しませてくれるヴォックスアクマさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

コラボ配信やゲーム実況などさまざまな配信で楽しませてくれるヴォックスアクマさんは、とても評判が良く人気者だと分かりました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ヴォックスアクマのフォロワー数も気になる!

ヴォックスアクマさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2021年12月20日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約110万人のチャンネル登録者数がいます。

今まで一番多く再生された動画は2022年7月24日に投稿された「100万人耐久配信」という動画で73万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!


ヴォックスアクマさんのYouTubeではゲーム実況やグループのメンバーとのコラボなどが公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ヴォックスアクマさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢はVtuberとして400歳以上(2022年8月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は178cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業はVtuber
・結婚は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

Vtuberの配信者として活動を行っているヴォックスアクマさん。

クールな見た目と低音ボイスが魅力的だと分かりましたね。

これからもヴォックスアクマさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク