なぐもふうかの事務所はどこで仕事は何してる?経歴や学歴も合わせてご紹介!

現在、YouTuberとして活躍しているなぐもふうかさんですが、ダイエットや美容系の発信を主にしています!

可愛らしい華奢な女性で、男女問わず人気を誇っています。

そんななぐもふうかさんですが、事務所はどこに所属しているのか、経歴、学歴、年収など気になることを調査してみました!

では早速みていきましょう!

なぐもふうかの事務所はどこで仕事は何してる?

なぐもふうかさんがどこの事務所に所属しているのか気になりますよね!

現在、なぐもふうかさんはどこの事務所にも所属していないと思われます!

そして、YouTube以外の仕事もしているといった情報はありませんでした!

YouTubeがメインで働いてるということになりますね!

なぐもふうかさんは自身のYouTubeの動画の中でも、所属している事務所について語っている動画はありませんでした。

なぐもふうかさんのYouTubeのチャンネル登録者数は46万人を超えているので、人気YouTuberの1人です!

事務所に所属していないとなると、YouTubeの仕事もかなり忙しいはずです。

それを1人で全てやっているとなると、とても大変ですよね。

現在は、彼氏もYouTubeに出てきたりと協力してやっているのかもしれませんね!

人気が出てきているのでもしかしたら、そのうち事務所に所属することも可能性としてはあるかもしれませんね!



なぐもふうかの経歴まとめ!

なぐもふうかさんの経歴も気になりますね!

2018年高校卒業し、2019年の6月までに上京しています!

最初の動画投稿の時は、どんな仕事をしているのかわかりませんがいくつかの仕事をしていたと思われます。

・アパレル

・脱毛サロン

で働いていたそうです!

この頃から、美容系について興味があったんですね!

そして、この時の美容の知識がいまのYouTubeにいきているのかもしれません!

なぐもふうかさんはその後仕事を辞めて、地元に戻ったという話もあり、現在も石川県で暮らしているのでないかと予想します!

なぐもふうかの学歴は?高校や大学も気になる!

高校や大学も気になりますよね!

調べたところ、なぐもふうかさんがどこの学校に通っていたのかなど詳しい情報はありませんでした。

ですが、なぐもふうかさんは石川県金沢市が地元という情報はありました!

そこから学校を探してみたいと思います!



なぐもふうかの高校は?

実際に通っていた高校についてはわかりませんでしたが、高校生のときに『JKグランプリ』を受賞していました!

【南雲楓香】となっていますが、おそらくなぐもふうかさんで間違いないと思います。

なぐもふうかという名前が本名だということがわかりましたね!

そして、【かなざわ学生フェス】ということなので高校も石川県の高校で間違いないと思います!

なぐもふうかは大学に進学してない!

次に、大学についてです。

なぐもふうかさんは、YouTubeの質問コーナーで『学生ですか?』という質問にこう答えています。

『大学生でいうと3年生だけど、大学には行っていません。』

ということなので、大学には行っていないと思います。

なぐもふうかさんは、上京するために高校時代にバイトで貯めたお金と両親の援助で上京したそうです。

高校を卒業したのは、2018年のことで翌年の2019年6月にYouTubeを始めているので上京したのはその近辺だと思います!

その時は、仕事をしながらの動画投稿だったみたいですが、仕事を辞めたと同時にチャンネルも削除になってしまったんです。

その後も仕事を変え、アパレル業や脱毛サロンなどで働いていたそうですがそのうちに地元の石川県に戻っています!

今は、彼氏がいて同棲しているのでそのまま石川県にいるのでは?と噂になっています。



なぐもふうかは金持ち?年収・収入も知りたい!

なぐもふうかさんの年収や収入も知りたいですよね!

結論から申し上げますと、お金持ちかどうかは分かりませんでした。

動画の再生回数などから調べてみましょう!

調査したところ…

年収は、250万前後だと思われます!

チャンネル登録者数が46万人いて、動画の再生回数が5000万回数を超えています。

今までの総利益がま630〜640万ぐらいだとして、動画を始めたのが2019年なので年収は250万前後ということになりますね!

月収にすると、20万前後ということになります!

YouTubeをはじめてまだ数年なので、これからもっと人気が出たらどんどん年収も上がるかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事をまとめてみました!

・事務所には所属していない

・仕事はYouTubeのみ

・YouTubeは2019年から開始

・アパレルや脱毛サロンなどで働いていた

・学歴は不明だが大学には行っていない

・年収は250万前後

・月収は20万前後

以上になります!

まだ、2年ほどしかYouTubeをやっていないのにもかかわらず人気ななぐもふうかさんです!

これから、色んな美容やダイエットについて発信してくれると思います!

女の子の見本となるような活躍が、これからも楽しみですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク