小倉優香に兄弟はいる?両親(父親・母親)など家族を総まとめ!

グラビアアイドルやモデルなどで活躍している小倉優香さんがとても可愛いと話題になっています!

8頭身のスタイルが抜群でとても魅力的ですよね!

そんな小倉優香さんの兄弟や両親が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では小倉優香さんの兄弟や両親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも小倉優香さんについて詳しくなるだけではなく、小倉優香さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
小倉優香さんについて
小倉優香さんの兄弟について
小倉優香さんの家族について
小倉優香さんの本名やWikiプロフィール
小倉優香さんの地元・実家、お金持ちについて
小倉優香さんの高校や大学など学歴まとめ
小倉優香さんの妊娠・子供について

小倉優香に兄弟はいる?

愛嬌のある姿が人気の小倉優香さんですが、ご兄弟はいるのでしょうか?

見ていきたいと思います!

色々と調べて見ましたが、ご兄弟の情報は何も見つかりませんでした…。

ひょっとしたら1人っ子なのかもしれませんね!



ただ、本当のお姉さんではないですが、姉貴としたっている方はいるようです!

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

この女性との関係性は詳しく分かりませんが、買い物をしたり、お泊まり会をしたりしているようなので、家族と同じような関係を築いていると思われます。

とても素敵な関係ですよね!

小倉さんが1人っ子であるとするなら、本当のお姉さんができたようて嬉しいのではないでしょうか。

これからも素敵な関係を続けていってくださいね!

小倉優香の両親(父親・母親)など家族も総まとめ!

元気ある姿が愛らしい小倉優香さんですが、ご両親はどんな方なのでしょうか?

家族をまとめて調べてみたいと思います!

結論から言いますと、小倉優香さんのご両親については分かりませんでした。

ただ、ネットの情報によると父親・母親(どちらも一般の方)がいるようですが、根拠となる情報が見つからないため、正確な情報かどうかは定かではありません…。

なので、ご両親については、情報をお伝えすることができません…

プライベートな事なのであまり公表をしたくないですよね!

いつか家族との姿を見てみたいなと思いますが、プライベートな事でもあるので気を長くして待ちたいと思います。



小倉優香の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

抜群のスタイルを武器に、様々な活動をしている小倉優香さん。

健康的な体型なので、あこがれの的になっていますね!

そんな小倉優香さんの本名や年齢など気になります!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

名前 小倉優香(旧芸名)、現在は「小倉ゆうか」表記
本名 小倉優香(おぐらゆうか)
生年月日 1998年9月5日
年齢 23歳(2022年8月時点)
身長 167cm
体重 45㎏
血液型 AB型
出身 千葉県
職業 グラビアアイドル
事務所 フリー、以前はエイジアプロモーションに所属※現在は退所済



小倉優香の本名は?

小倉優香さんの本名は小倉優香と言います。

インスタグラムやTwitterの自己紹介にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

小倉優香さんの健康的なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

小倉優香の年齢や誕生日は?

小倉優香さんの年齢は23歳です。※2022年8月現在

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

このインスタグラムの前日に誕生日をむかえて23歳になりました!

大人の女性らしい雰囲気を感じていましたが、まだ23歳という事に驚いてしまいました!

これからもっと大人の綺麗な女性に変化して行くと思うので、今後の成長がとても楽しみですね。



小倉優香のプロフィールは?

小倉優香さんは、2013年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでファイナリストに選出された事から芸能活動がスタートしました!

そして、このオーディションをきっかけに東京ガールズコレクション、モデル、ドラマ、舞台など、様々な活動を行っています。

小倉優香の経歴まとめ!炎上・引退の噂や現在の活動を紹介!

2017年4月、約2年ぶりの新人として「週刊ヤングマガジン21号」の表紙と巻頭を飾り、6月には「FLASHスペシャル」、7月には「週刊プレイボーイ29号」の表紙でそれぞれグラビアを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

さらに活動の場は増えていき、女優、モデル、ラジオパーソナリティなど多岐に渡る活動からファンの数も増えていったようです。



しかし、その後世間を賑わせてしまったある出来事があります。

2020年7月29日、レギュラーを務めていた「アッパレやってまーす!水曜日(MBSラジオ)」の生放送中に番組を降板したいと発言してしまい世間を賑わせました。

これは、全く予定になかった出来事だったようで、出演者の方も驚きを隠せない様子でした。

その後、2020年8月26日に降板が正式に発表されたと同時に、表舞台からも姿を消してしまう形となってしまいました。

また、2021年3月25日には以前所属していたエイジアプロモーション事務所を退所している報道が流れ、4月13日には芸名を「小倉ゆうか」(名前を漢字からひらがな表記へ)に変更したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

2021年4月15日にはインスタグラムの生配信で、ラジオ番組で起こしてしまった騒動への謝罪と反省を伝え、水着姿のグラビアモデル業は永久に封印したことも明かしていました。



そして現在はシンガポールで中国語の勉強をはじめ、色々な事に挑戦しているようです!

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

ラジオでの発言は聞いている方もとてもビックリした出来事だったのではないでしょうか!

突然、このような発言をしてしまうという事は、精神的な余裕が少なく、自由になる時間が欲しかったのかもしれませんね。

芸能の活動をセーブしなければいけない状況になってしまったかもしれませんが、現在は自分のやりたい事が出来ているようで良かったと思います!

小倉優香の実家・地元はどこ?お金持ちってホント?

現在は中国語の勉強を頑張っている小倉優香さんですが、お金持ちという噂があるようですね!

実家・地元を合わせて深掘りしてみたいと思います!

色々と調べてみたところ、小倉優香さんは千葉県市川市出身となっていますが、お金持ちという噂は見つけることができませんでした。



小倉優香の実家・地元はどこ?

小倉優香さんの地元は千葉県市川市です。

東京都に隣接していることから首都圏の主要なベッドタウンとして栄え、花見の名所でもある里見公園があったり、日蓮宗の大本山となっている法華経寺があったりと、観光でも有名な地域ですよね!

ここで育った小倉優香さんは、小学生の頃から元気いっぱいの女性だったようです。

小学生時代はチアダンスで全米1位を獲得したり、中学生時代は「ミスセブンティーン2013」のオーディションに出場し最終選考まで残るなど、子供の頃から目立つような子であったと思われます。

小倉優香はお金持ち?

また、お金持ちという噂はどこからきたのかと調べると、ひょっとしたらこの写真から想像ができるかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

この車はベンツのゲレンデヴァーゲンという車で、新車で購入すると1,000万円以上する超高級車です!

ご本人、ご家族、ご友人、お付き合いされていた方、レンタカーなどの可能性があるため、お金持ちという判断をすることはできませんが、初心者でありながらこれだけの車を運転できる環境にあるという事は分かりますね!



また、こんな広い家も披露しています!

この投稿をInstagramで見る

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

小倉優香さんのご自宅でしょうか?

大きなソファにマッサージチェア、大きな窓と、とても高級なところに住んでいたような感じですね!

ただ、調べてみるとこちらの家はプロ総合格闘家でもある「朝倉未来」さんのご自宅という噂がありました。

現在は破局をしていますが、当時は真剣交際をしていたようで週刊誌やネットで話題になっていたようです。

まとめると、ご実家がお金持ちという噂もなく一般的な家庭だったと思われるので、小倉優香さんがお金持ちかどうかの判断は難しいと思います。

ただ、芸能界で長い間活躍をしていたのでそれなりに稼いでいたと思われ、一般の方よりは裕福だったのではないでしょうか。

現在は芸能活動を休止している状態なので収入源は分かりませんが、これからの活動に向けて頑張っているので応援をしていきたいと思います!



小倉優香の出身高校や大学やどこ?学歴まとめ!

小倉優香さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、小倉優香さんは大学には進学しておらず、高校は中央高等学校でした。

こちらの学校ブログにて公開されていますね!

テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美さんが美女のもとを訪れ、美女と踊るだけの番組「紺野、今から踊るってよ」に、渋谷原宿校1年の小倉優香さんが出演しました!

引用:指定サポートキャンパス 中央高等学校

引用:指定サポートキャンパス 中央高等学校

こちらの学校はサポート校となっており、芸能活動と学業を両立がしやすいため小倉優香さんは入学を決めたと思われます。

ちなみにサポート校というのは…

高等学校通信教育を受けている生徒や高校に行かずに高等学校卒業程度認定試験合格を目指す個人に対して、学習に対する支援などを行う教育施設。

引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

色々な時間帯の仕事がある芸能界で活躍をするためには、時間に自由がある学校のほうが確かに働きやすいですからね!

また、小倉優香さんは渋谷原宿校に通学していたので、都心に近く利便性が良かったのも好都合だったと思われます。

そして、2017年3月に高校を卒業しますが大学には進学することなく、芸能活動1本で頑張ることを決めて専念しています!

大学に進学する方が多い中、芸能の道1本で頑張ると決めた決断力は凄いですね。

これからどんな女性に成長していくか楽しみでもあるので、今後の活動も応援していきたいと思います!



小倉優香が結婚・妊娠、子供がいるってホント?

モデルさんとしても人気がある小倉優香さんですが、子供がいるという噂が出ているようです!

本当なのでしょうか?調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、小倉優香さんの妊娠・子供についての情報は見つかりませんでした。

おそらく、ある男性とお付き合いをした事からこのような噂が立ったのだと思います。

小倉優香さんは以前、プロ総合格闘家でもある「朝倉未来」さんとお付き合いをしていたようです。

ちなみに下記の方が朝倉未来さんです。

週刊誌やネットでは話題のカップルとして有名になり、結婚間近ではないかと言われるほど仲が良かったそうです。

しかし、現在は破局をしており、2人に関する情報は聞かれなくなりました…。

そして、破局、ラジオでの騒動と大きな話題を作ってしまった小倉優香さんはシンガポールへ引っ越し、海外生活をしています。

小倉さんは、「数年前から勉強のために中国にいく予定があったのですが、コロナが始まり、今では長い隔離期間があるため先延ばしになってました。

そんなとき、たまたまシンガポールに訪れて、隔離が不要で、中国語圏だということに気づき、思い切って荷物を全て持ってきました」と渡航のいきさつを説明。

引用: Yahoo! JAPANニュース

この引っ越しの事からも、妊娠している、お子様がいるとは考えにくい状況だと思います。

現在はシンガポールで中国語勉強をはじめ、自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生を賭けて頑張る、と発言をしており、心機一転新たな土地で自分の道を切り開いているようです。

やりたい事が見つかり頑張っている様子は素敵ですね!

また、いつか日本に帰ってきて美しい姿を見せてほしいものです!



まとめ

以上、小倉優香さんについてまとめると

・ご兄弟については不明
・父親・母親については不明
・本名は小倉優香(おぐらゆうか)
・年齢は23歳(2022年8月時点)
・地元は千葉県市川市
・お金持ちかは不明
・大学には進学していない
・高校は中央高等学校
・妊娠はしていない
・子供はいない

とのことでした。

女優やモデルとして活動を行っていた小倉優香さん。

スタイルが良く健康的な体型で、現在はシンガポールへ引っ越しをし頑張っている方だと分かりましたね。

これからも小倉優香さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク