まんまる。(TikTok)めいめいの仕事・職業は?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

車屋さんで勤務をする傍らTiktokやYoutubeを投稿しているまんまる。のめいさんがとても可愛いと話題になっています!

社長と部下の関係性が良く、ほのぼのとしてところも魅力的ですよね!

そんなまんまる。のめいさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではまんまる。のめいさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまんまる。のめいさんについて詳しくなるだけではなく、まんまる。のめいさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まんまる。のめいさんについて
まんまる。のめいさんの仕事・職業について
まんまる。のめいさんの本名やWikiプロフィール
まんまる。のめいさんの事務所について
まんまる。のめいさんの高校・大学について
まんまる。のめいさんの結婚・彼氏について
まんまる。のめいさんの年収や収入について
まんまる。のめいさんの身長や体重について
まんまる。のめいさんの評判について
まんまる。のめいさんのSNSまとめ


まんまる。のめい(TikTok)の仕事・職業は?どこの会社なの?

さて、まんまる。のめいさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、まんまる。のめいさんのお仕事は株式会社くるまやレディースという車屋さんで働いています!

新車から中古車まで幅広く取り扱い、車のメンテナンスから鈑金、修理、カスタムなど、車に関する事は何でも相談できる、心強い会社のようです!

まんまる。のめいさんがこちらの会社に入社したいきさつは分かりませんが、現在は事務や車の洗車・清掃など男性でも大変な作業もこなしています!

また、インスタグラムを見ていると、展示会の設営や配車作業、出張などもこなしており、毎日忙しい日々を過ごしている事が分かりますよ!

ただ、社長さんがとても優しい方のようで、スタッフの方々をいたわっている様子が分かるので、とても働きやすい職場なのではないでしょうか。

TiktokやYoutubeの投稿など、本業以外での仕事も多く大変かと思いますが頑張ってお店を盛り上げてくださいね!



まんまる。のめい(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

社長と部下の日常動画を中心に、自然な雰囲気の動画を投稿しているまんまる。のめいさん。

ナチュラルな雰囲気がとても素敵で次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなまんまる。のめいさんの本名や年齢など気になってしまう方も多いのではないでしょうか!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 まんまる。のめい
本名 斎門愛生
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 事務員、Tiktoker
事務所 不明



まんまる。のめいの本名は?

まんまる。のめいさんの本名は斎門愛生と言います。

苗字はこちらのスタッフ紹介から判明しました!


奥から 顔を出した新人の斉門です。現在、研修中

引用:カーセンサー くるまやレディース

また、名前はインスタグラムやTiktokを見ていると、ちょこちょこ出てきますね!

ちなみに、斎門という苗字はとても珍しく全国でも40人ほどしかいないようです。

とくに福井県勝山市村岡町五本寺あたりに多い苗字のようなので、まんまる。のめいさんもこの近所に住んでいるのかもしれませんね!

まんまる。のめいの年齢や誕生日は?

色々と調べましたがまんまる。のめいさんの年齢は分かりませんでした…。

また、誕生日などの情報も見つからない状態です…。

パッと見る感じからすると、大人な雰囲気がありつつも幼さを感じる印象があるので、20~25歳くらいかな?と感じました!

とても若さ溢れる感じが初々しくて可愛いですね。

まんまる。のめいのプロフィールは?

まんまる。のめいさんは、TikTokをはじめYoutubeでも活躍をしています。

配信内容は日常的な会話から車に関する情報などを投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

@manmal_ch 見透かされてる #くるまやレディース #福井 #新車市場 #制服 #社長と部下 ♬ オリジナル楽曲 – まんまる。のめい

まんまる。のめいさんと社長さんの仲の良い関係が面白く、社長さんに比べまんまる。のめいさんの落ち着き具合が個人的にとてもツボにハマってしまいました!

ほのぼのとした雰囲気の動画が多く、ゆっくりと見る事ができるものが多いので、気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!



まんまる。のめい(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

まんまる。のめいさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかのTiktok事務所やYoutube事務所に所属しているという情報はありませんでした。

ただ、車屋さんの会社で運営しているアカウントなので、所属というよりは勤務という形で「株式会社くるまやレディース」に属しています。

経歴については、2022年3月21日にTikTokを、2022年4月11日にYoutubeを始められ、日常的な会話から車に全く関係の無い話しまで、様々な内容を投稿した活動を行っています。

また、会社の広報としての役目もあるようで、通常の勤務をする傍らまんまる。のめいさんの力を借りてアカウント運営を行っており、仕事中の投稿が多く見られますね!

@manmal_ch KSK #くるまやレディース #福井 #新車市場 #制服 #社長と部下 #略語 ♬ オリジナル楽曲 – まんまる。のめい

これら多くの投稿によって、新規のお客様が増えたり、名刺を出さなくてもすでに存在を知ってくれていると、とても良い反響をいただいているようですよ!

会社にとってはとても良い宣伝効果になったようで良かったですね!

今後も多くの方に認知してもらえるよう、これからの活動にも注目していきたいと思います。



まんまる。のめい(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

まんまる。のめいさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

プライベートな事は謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

現在の職場が福井県大野市陽明町という事なので、実家が近いと仮定すると高校は福井県大野市近辺の高校へ通っていた可能性がありますね!

ちなみに、福井県大野市には「福井県立大野高等学校」と「福井県立奥越明成高等学校」があるので、このどちらかの高校に通っていたのでしょうか!

大学については、福井県大野市にはないため他市・県外の大学へ通っていたか、大学には行っていないのかもしれません。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に学生時代を過ごしていたのか気になってしまいますね!

いつか、学生時代のお話を聞けることを楽しみにしています!

まんまる。のめい(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またまんまる。のめいさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、まんまる。のめいさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

そしてまんまる。のめいさんの好きなタイプについてですが、言及をしている投稿がないため分かりませんでした。

ただ、動画を見ていると落ち着いた印象があるので、まんまる。のめいさんを引っ張って行くような力強い方が似合いそうだなと思いました!

まだ、質問コーナーなどの動画も投稿していないようなので、いつか気になるプライベートなところもちょこっと公開してほしいなぁと思います!



まんまる。のめい(TikTok)は社長と付き合ってるの?

可愛らしいまんまる。のめいさんですが、社長と2人でお出かけをしたりと、まるでカップルのような過ごし方をしているので、付き合っているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、実際にはお付き合いはしていないようです!

@manmal_ch 3人のチャーム選び #観光 #犬山城下町 #社長と部下 #旅行 ♬ オリジナル楽曲 – まんまる。のめい

本当?と思ってしまいますが、Youtube動画の「【視聴注意!】おとなの密会で2人の関係がついに分かる」の動画にて、仕事上の関係とハッキリと発言しているのでまんまる。のめいさんファンの方は安心してくださいね!

ただ、社長でもある上司の方とお出かけをしている様子をよく見かけるので、どんな関係なのか気になってしまいますね!

@manmal_ch #社長と部下 #お出かけ #めいめい #福井 #金沢 #社長 ♬ オリジナル楽曲 – まんまる。のめい

ご本人達が言っているのは、会社の広報をするために関わっているとのことで、お付き合いをしている関係ではないようです。

ただ、社長さんのニコニコした表情を見ていると本当ですか?と思ってしまいますが、ここは付き合っていないという事実を信じましょう!

まんまる。のめい(TikTok)の年収や収入はいくら?

まんまる。のめいさんのチャンネル登録者数は、2023年5月で約6.4万人です!動画の総再生回数は12万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、まんまる。のめいさんのYoutube収益は0円に近いと思われ、現在の収益はまだまだ少ないようです。

ただ、YoutubeやTiktokでは会社の広報活動として投稿を行っており、これらのSNSからまんまる。のめいさんが勤務する車屋さんへの来店があるようで、新規のお客様の確保に繋がっているようです!

そのため、車の販売益などを含めれば、それなりの収益につながっているのではないでしょうか!

まだYoutube・TikTokとも始めたばかりなので収益は少ないですが、伸びしろを感じられるので、今後の年収は上がっていきそうですね!



まんまる。のめい(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、まんまる。のめいさんの身長や体重をはじめスリーサイズやカップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、まんまる。のめいさんの身長・体重は公開されていませんでした。

ただ、こちらのインスタグラムの投稿を見ると、おおよその身長は分かりそうです!

動画内で「コンテ」という車が写っており(左側の白い軽自動車)、その間を歩いているまんまる。のめいさん。

この車の高さが165cmで、まんまる。のめいさんとほぼ同じくらいの高さなので、身長は165cmくらいあるのではないでしょうか!

また、身長165cmの日本人女性の平均体重は59.9kgとなりますが、まんまる。のめいさんはもっと細い印象なので、45~50kgくらいの体重ではないでしょうか!

スリーサイズやカップについては、体にフィットするような服を着ている画像がないため検討がつかず、本当に分からないため不明とさせていただきます!

とはいえ、身長が高そうでスタイルが良いと思うので、是非、このスタイルを生かしたファッションコーデを見てみたいですね!

次回の投稿を楽しみにしています!

まんまる。のめい(TikTok)の評判は?アンチはいる?

親近感ある動画で楽しませてくれるまんまる。のめいさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々アンチはいませんでした。

Tiktokのコメント欄では「可愛いなあ」「一生守りたい笑顔」「うちの会社にスカウトしたい。」と、まんまる。のめいさんの可愛い表情と素振りが人気のようで、フォロワーからは好意的で温かな目で見守ってくれていることが分かります!

他にも社長となぞなぞしていたりとほんわかする投稿が多く、まんまる。のめいさんの素敵な一面が多く見ることができます!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まんまる。のめい(TikTok)がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

まんまる。のめいさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:kurumaya_ladies

YouTube:まんまる。のめい

TikTok:manmal_ch

Tiktokは2022年3月21日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約13万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年4月11日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約20万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年10月21日に投稿された「なぞなぞです」という動画は8.7万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@manmal_ch なぞなぞです  #くるまやレディース #新車市場 #福井 #制服 #社長と部下  #なぞなぞ ♬ オリジナル楽曲 – まんまる。のめい

休憩中でしょうか?ほのぼのとした雰囲気の中、社長さんとなぞなぞをするという動画なんですが、まったりとした空気感で一緒になぞなぞをしているような感じになってしまうんですよね!

インスタグラムではまんまる。のめいさんをはじめ車屋さんのお得な情報や洗車の仕方などが公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、まんまる。のめいさんについてまとめると

・株式会社くるまやレディースという車屋さんで働いている
・本名は斎門愛生
・年齢は不明
・事務所は勤務している株式会社くるまやレディース
・大学、高校は不明
・結婚、彼氏については不明
・Youtube収益は0円に近い
・身長・体重は不明
・評判は上々でアンチはいない

とのことでした。

車屋さんで勤務しながらTiktokerとしても様々な活動を行っているまんまる。のめいさん。

愛らしい表情と、社長さんとの掛け合いが面白くとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもまんまる。のめいさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク